【戦闘】___2つの世界___

【戦闘】___2つの世界___

トピ主  2013-02-23 22:30:48 
通報

ある日、私が見つけた本にはこう書かれていた。

__地球に突然変異がおきた…。

地球は2つに別れたのだ。

片方は人間が住み

もう片方は妖怪や悪魔が住んだ。

耐えず、人間や悪魔たちは争いをした…。

悪魔たちの力を恐れた人間たちは遺伝子を組み替え、能力者を生んだ。

そこから、世界の争いは急激に激しくなったのだ__

そしてこれは本に書かれていた時代のお話。

あなたは、どちらの世界に住みますか?

そして、この戦いはどちらの世界が…、勝つのでしょうか…。


ルールは、なりすましなし、最強設定なし、ろるはつける。敵や味方での3Lあり!

途中参加はばんばん言ってくださいね!

プロフを載せて参加してください!

コメントを投稿する

  • No.1711 by 律音  2013-02-28 00:03:36 

ユイ

ほんと、弱々しくてイラつく・・・
俺そういうの嫌(本を読むことにして気を沈ませ

  • No.1712 by 中原 ユイ  2013-02-28 00:06:04 

>律音さん
………………………(物陰に隠れてビクッとして狐の姿になり丸まり

  • No.1713 by 律音  2013-02-28 00:10:44 

ユイ

(内心:あぁいうのって、昔の自分みたいで反吐が出る・・・ダメだ、思い出すな・・)

読書に集中できず頭を少し抱え)はぁ・・はぁ・・

  • No.1714 by 中原 ユイ  2013-02-28 00:16:12 

>律音さん
………………………だ、大丈夫ですか?(狐姿で物陰に隠れて相手を見て近付き

  • No.1715 by 律音  2013-02-28 00:18:01 

ユイ

なんでもねぇ、気にすんな(顔そらして

  • No.1716 by 中原 ユイ  2013-02-28 00:21:58 

>律音さん
…………………わ、わかりました(狐姿で律音さんの足元に座り

  • No.1717 by 木霊 永久  2013-02-28 00:23:06 

ただいま~…

  • No.1718 by 律音  2013-02-28 00:23:13 

ユイ

なに?(自分の足元見て

  • No.1719 by 中原 ユイ  2013-02-28 00:25:15 

>永久さん
………こんばんはです(狐姿で近付き

>律音さん
…………な、なんでもないです(狐姿で律音さんの足元に座ったまま俯き

  • No.1720 by 焔狼  2013-02-28 00:25:24 

ただいま!

  • No.1721 by 律音  2013-02-28 00:25:38 

永久

おかえり、言ってやったんだから感謝しろよ(適当に

  • No.1722 by 律音  2013-02-28 00:27:16 

ユイ

あっそ・・(相手の首のところ掴んで膝に乗せ
乗っとけ、踏んじまうし邪魔だ(本をまた読み始め

焔狼

はじめましてとか言ったらいいのか(適当に

  • No.1723 by 木霊 永久  2013-02-28 00:28:37 

中原さん

あ…うん。こんばんは…(狐姿なのを見て驚きながら

焔狼さん

お帰りなさい…(微笑み

  • No.1724 by 木霊 永久  2013-02-28 00:29:50 

雪村さん

うん、ありがとう(笑って

  • No.1725 by 焔狼  2013-02-28 00:30:51 

律音
俺は焔狼だ。死神で嵐を使う能力だ。宜しく

  • No.1726 by 焔狼  2013-02-28 00:31:23 

ユイ
こんばんは。(微笑み

永久
ああ、

  • No.1727 by 律音  2013-02-28 00:31:34 

永久

笑顔好きじゃないから、できればやめて、俺の前では(一応言っとく/顔背け

  • No.1728 by 中原 ユイ  2013-02-28 00:31:37 

>焔狼さん
……こんばんはです(狐姿で近付き

>律音さん
……………(狐姿で小さく尻尾振り

>永久さん
…………は、はい…こんばんはです(狐姿で小さく尻尾振り

  • No.1729 by 律音  2013-02-28 00:32:48 

焔狼

俺は雪村律音、炎と雷を操る鬼の子だ
一応宜しくしてやるよ(本読みながら

  • No.1730 by 律音  2013-02-28 00:33:37 

ユイ

茶を飲み本をずっと読んでいる)・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック