【戦闘】___2つの世界___

【戦闘】___2つの世界___

トピ主  2013-02-23 22:30:48 
通報

ある日、私が見つけた本にはこう書かれていた。

__地球に突然変異がおきた…。

地球は2つに別れたのだ。

片方は人間が住み

もう片方は妖怪や悪魔が住んだ。

耐えず、人間や悪魔たちは争いをした…。

悪魔たちの力を恐れた人間たちは遺伝子を組み替え、能力者を生んだ。

そこから、世界の争いは急激に激しくなったのだ__

そしてこれは本に書かれていた時代のお話。

あなたは、どちらの世界に住みますか?

そして、この戦いはどちらの世界が…、勝つのでしょうか…。


ルールは、なりすましなし、最強設定なし、ろるはつける。敵や味方での3Lあり!

途中参加はばんばん言ってくださいね!

プロフを載せて参加してください!

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-02-23 22:41:18 

名前:獣堂響也(ししどきょうや)
性別:男
性格:明るく、優しい。仲間思い。本気をだすと怖い。
容姿:銀髪の短髪で赤い目をしている。
備考:白虎の子孫。たまーに獣の耳と尻尾がでる。氷や雪が操れる。今は西の守護神。
世界:悪魔、妖怪の世界にすんでいる。

  • No.2 by 匿名  2013-02-23 22:46:51 

来れるの今月だけなんですけど大丈夫でしょうか?

  • No.3 by トピ主  2013-02-23 22:47:56 

>匿名
いいですよ?
ぜひ、今月だけでもお楽しみくださいな!w

  • No.4 by 紫苑  2013-02-23 22:50:07 

すいませーん
誰かいます?

  • No.5 by トピ主  2013-02-23 22:52:19 

>紫苑さん
はい、はーい!
いますよー!

  • No.6 by 目鑑 葉月  2013-02-23 23:00:29 

名前 目鑑 葉月(めかがみ、はづき)
性別 女
性格 優しい、天然、過剰反応、バカ
容姿 銀髪のロングヘアー、紅の瞳、 円らな瞳
備考 メデューサの末裔 相手を石にすることができる
世界:悪魔、妖怪の世界にすんでいる。

いいかなー?

  • No.7 by 目鑑葉月  2013-02-23 23:01:27 

つけたし

一時的に空間を操ることもできちゃったりする←

  • No.8 by 紫苑  2013-02-23 23:02:46 

自己紹介します
名前:蒼龍紫苑
性格:女
性格:案外サッパリなとこもある
容姿:藍色の髪で、紫の目です
備考:龍神神社の巫女様。冒険好きです
世界:異世界と普通の世界の狭間に住んでます

  • No.9 by 花宮恋  2013-02-23 23:03:28 


名前:花宮 恋(はなみや れん)
性別:女(人間)
性格:ドジでおっちょこちょいだが、怖いもの知らずな一面も
お料理が好きでよく作っている

容姿:若草色の髪は地面につく程長くふんわりウェーブ、その長い髪を耳より下でツインテールにしている
瞳はマリンブルーで少しタレ目

備考:無力
世界:悪魔、妖怪の世界に住んでいる

〉主様
>2の匿名です!入ってよろしいでしょうか?

  • No.10 by 獣堂響也  2013-02-23 23:04:41 

>葉月
(りょーかいっス!時間止められるとかかっけぇっスね!w w
絡み文お願いします!)

  • No.11 by 紫苑  2013-02-23 23:05:35 

恋さんと葉月さんよろしくお願いします。

  • No.12 by 目鑑葉月  2013-02-23 23:07:51 

響也さん
(よろしくー

紫苑さん
よろしくね

  • No.13 by 獣堂響也  2013-02-23 23:07:57 

>紫苑
(りょーかい!狭間!?私には思いつかない思考だなぁ…、羨ましいその頭がw w
絡み文お願いします!)

>恋
(人間スけど、悪魔、妖怪の世界でいいんスか?ぁ、確認ですよーw)

  • No.14 by 獣堂響也  2013-02-23 23:09:45 

>葉月
よろしくなぁ…!(ニッ、と笑えば八重歯が見え

  • No.15 by 紫苑  2013-02-23 23:10:13 

アハハ
あんまり褒められると照れます

  • No.16 by 目鑑葉月  2013-02-23 23:12:33 

響也くん
あー 八重歯だー!(ニコ

  • No.17 by 獣堂響也  2013-02-23 23:12:47 

>紫苑
よろしく…!(片手をヒラっとふり

  • No.18 by 花宮恋  2013-02-23 23:13:33 

〉紫苑さん

よろしくお願いします(丁寧に頭下げ微笑み)

〉獣堂さん

((はいっ!大丈夫です))

獣堂さん、こんにちわ(にっこり微笑めば相手の隣に座り/手には自身が作ったサンドイッチが入ったバスケット持ち)

〉葉月さん

よろしくお願いします(丁寧に頭下げればにっこり微笑み)

  • No.19 by 獣堂響也  2013-02-23 23:13:39 

>葉月
獣だからなぁ…(と笑い

  • No.20 by 紫苑  2013-02-23 23:14:08 

んー
さすが白虎の子孫!!仕草がかっこいい☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック