【戦闘】___2つの世界___

【戦闘】___2つの世界___

トピ主  2013-02-23 22:30:48 
通報

ある日、私が見つけた本にはこう書かれていた。

__地球に突然変異がおきた…。

地球は2つに別れたのだ。

片方は人間が住み

もう片方は妖怪や悪魔が住んだ。

耐えず、人間や悪魔たちは争いをした…。

悪魔たちの力を恐れた人間たちは遺伝子を組み替え、能力者を生んだ。

そこから、世界の争いは急激に激しくなったのだ__

そしてこれは本に書かれていた時代のお話。

あなたは、どちらの世界に住みますか?

そして、この戦いはどちらの世界が…、勝つのでしょうか…。


ルールは、なりすましなし、最強設定なし、ろるはつける。敵や味方での3Lあり!

途中参加はばんばん言ってくださいね!

プロフを載せて参加してください!

コメントを投稿する

  • No.1872 by 九条澪夜  2013-03-02 13:04:15 

>蒼
…(ぺこっとし

  • No.1873 by 蒼  2013-03-02 13:06:38 

>澪弥さん

・・・・(無言で近づいて行き

  • No.1874 by 九条澪夜  2013-03-02 13:09:17 

>蒼
な、なんだ…?(眉間に皺をよせ

  • No.1875 by 蒼  2013-03-02 13:11:08 

>澪弥さん

どんな反応をするか、見たかっただけですよ(微笑みながら、近づいて行き

  • No.1876 by 九条澪夜  2013-03-02 13:14:35 

>蒼
い、意味がわからないっ…(なんとなく後ずさりして

  • No.1877 by 蒼  2013-03-02 13:17:06 

>澪夜さん

気分ですよ。気分(微笑みは絶やさず

  • No.1878 by 九条澪夜  2013-03-02 13:23:48 

>蒼
…っ…(相手に幻覚をみせて、にげ

  • No.1879 by 蒼  2013-03-02 13:28:47 

>澪夜さん

な、何だこれ(幻覚見て慌てて
・・・・・・・・(落ち着いて
・・・・・・・・(自分の手を頭に付け、電子信号を直接脳に送って、幻覚をけし
逃がさない・・・・(追いかけはじめ

  • No.1880 by 九条澪夜  2013-03-02 13:33:55 

>蒼
ちっ…、やっぱり…人間は意味がわからないな…(立ち止まり相手を睨み

  • No.1881 by 蒼  2013-03-02 13:34:35 

>澪夜さん

さぁ、どこまで逃げれます?(歩きながら微笑み

  • No.1882 by 九条澪夜  2013-03-02 13:35:39 

>蒼
……もう、逃げない…(睨み

  • No.1883 by 蒼  2013-03-02 13:39:15 

>澪夜さん

じゃあ、捕まえますか(微笑みながらゆっくりと近づいて行き

  • No.1884 by 九条澪夜  2013-03-02 13:40:54 

>蒼
…(睨み、相手に内臓がすべて潰れたぐらいの痛みを幻覚であじわさせ

  • No.1885 by 蒼  2013-03-02 13:44:34 

>澪夜さん

ッ!?(痛みで屈み込み
・・・・・さて、どうしたものか(仮想の痛みに耐えながら呟き

  • No.1886 by 九条澪夜  2013-03-02 13:46:03 

>蒼
っ…(その間に、銃をとりだし、相手の足にうち

  • No.1887 by 蒼  2013-03-02 13:50:44 

>澪夜さん

!!!(銃弾が足に当たり
・・・・・痛い、ケド・・・・(足に当たったことで、内臓の仮想の痛みが消え
・・・・・(足に手を当て電気を流し
これで良し・・・(細胞を電気で活性化させ、素早く傷を癒し

  • No.1888 by 九条澪夜  2013-03-02 13:55:05 

>蒼
っ…くそ…(多少焦り

(おち

  • No.1889 by 蒼  2013-03-02 13:56:57 

>澪夜さん

俺の、勝ちかな?(微笑みながら、立ち上がり

(了解しました

  • No.1890 by 瞬雷  2013-03-02 13:57:18 


……(両腕に雷を纏い、何やら術の練習をしており

  • No.1891 by 蒼  2013-03-02 14:03:13 

>瞬雷さん

こんにちはです(練習しているところに近づき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック