ボーカロイド学園!【オリキャラOK】

ボーカロイド学園!【オリキャラOK】

鏡音リン  2013-02-23 18:30:36 
通報
荒らし、なりすまし禁止!
恋愛はNLのみ!
UTAUや亜種などもOK
オリキャラあり
髪型や身長以外なら多少の設定変えOK!
絵文字、顔文字禁止
ロルはなるべく三文字以上
一人一役
皆高校生という設定で。

入る時のプロフィール↓(本キャラ)

名前(ヨミ)
性別
年齢
学年・組(教師の場合→3ーAの教師、保健室の先生など)
生徒/教師
部活
委員会
その他(あれば)


オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
学年・組
容姿
性格
部活
委員会
生徒/教師
その他(あれば)


主は↓

名前…鏡音リン(カガミネ ー )
性別…女
年齢…16
学年・組…1ーB
生徒/教師…生徒
部活…軽音部(ギター&ボーカル)
委員会…保健委員会
その他…人懐っこく、慣れてる人にはすぐ抱きついてしまう癖がある。鏡音レンの>幼なじみで、レンのことが好き。身長152センチと高校生にしては少し小柄な体型。ギターだけでなくスポーツも好きで、バスケが結構得意。だが勉強だけはどうしても無理←






コメントを投稿する

  • No.21 by 鏡音レンカ  2013-02-23 19:29:20 

有馬君

そ、そんなに馬鹿じゃないもん..、( むぅ、と頬膨らませては「 うん、分かんない 」と即答して。/←

  • No.22 by 有馬涼太  2013-02-23 19:33:39 

レンカ
テスト…あ、上の方だったっけ。(思いだし
わかんないなら別に良い。

  • No.23 by 巡音ルカ  2013-02-23 19:34:13 

名前(ヨミ) 巡音ルカ(Ruka Megurine)
性別 女
年齢 20代
先生:保険医
部活:軽音部顧問
その他:生徒からの人気は高く、保健室に入り浸る人もいる、怒る事などは殆どしないが笑顔は怖い、ドSな面もあるが他人には見せない…と思う←

入るわね?(キョロキョロと辺りを見回し

  • No.24 by 有馬涼太  2013-02-23 19:38:53 

ルカ先生
宜しくお願いします。(軽く頭下げ

((プロフは一ページです!

  • No.25 by 鏡音レンカ  2013-02-23 19:39:30 

有馬君

うん、だから馬鹿っていう訳じゃないの。( こくん、と頷けば「 あ、練習器具とか? 」と諦めずに問いかけて、/

ルカ先生

よ、宜しくお願いします...、( 緊張している様でおどおどと頭下げては、/

  • No.26 by 鏡音リン  2013-02-23 19:40:37 

>涼太君

モテそうな人だね~…
(どうやら思ったことをすぐ口に出しちゃうらしく、上記を呟きながら見上げ)


>レンカちゃん

うん、そうだよっ!チビだけど結構モテるんだよね…
(頷けば上記を言った後少し表情には嫉妬しているように見え)


>ルカ先生

あ!ルカ先生だぁ~!もちろんいいよっ!
(委員会も部活も同じ担任なのでどうやら慣れているらしくぎゅっと抱きつき)

  • No.27 by 巡音ルカ  2013-02-23 19:41:41 

>>有馬君

えぇ、よろしくね(ニコリと微笑み手をひらっと振り

>>レンカちゃん

よろしくね?後…そんなに緊張しなくてもいいわよ(ニコリと微笑みポンっと頭を撫で

  • No.28 by 有馬涼太  2013-02-23 19:41:49 

レンカ
練習器具じゃない。別に良いから。(ふい、と顔背け

  • No.29 by 鏡音レンカ  2013-02-23 19:43:25 

リンちゃん

でも..、私はリンちゃんとレン君お似合いだと思うな。( にこ、と笑み浮かべては「 だから頑張って..! 」とガッツポーズして、/←

  • No.30 by 有馬涼太  2013-02-23 19:43:53 

リン
…そんな訳無い。(首ふり

ルカ先生
…いつもベッド借りてます。

  • No.31 by 巡音ルカ  2013-02-23 19:45:12 

>>リン

あらあら…リンは甘えん坊ね(クスリと微笑み頭を撫で

  • No.32 by 巡音ルカ  2013-02-23 19:45:58 

>>有馬君

サボリは駄目よ?(クスリと黒い笑みを見せ

  • No.33 by 鏡音レンカ  2013-02-23 19:46:05 

ルカ先生

は、はい...。( こくん、と頷けば安心した様で。心地良さそうに撫で受けては。/

有馬君

お、教えてよー、( 相手の裾掴んでは「 駄目..かな? 」と首傾げて、/

  • No.34 by 有馬涼太  2013-02-23 19:47:15 

ルカ
だって授業なんて面白く無いじゃないですか?
放課後とか。借りてますよ。

  • No.35 by 有馬涼太  2013-02-23 19:50:24 

レンカ
…触んな。(ばっと袖振り払って
分かんないなら別に良い。(強い口調で言うと顔背け

  • No.36 by 巡音ルカ  2013-02-23 19:50:41 

>>有馬君

……ねぇ…有馬君?
君は何しにここへ来てるのかしら…?(スッと目を細めて品定めをする様に見やり
放課後なら家に帰りなさいよ…

>>レンカちゃん

えぇ、気持ちいいのかしら?(クスリと微笑みそのまま頭を撫でて

  • No.37 by 鏡音レン  2013-02-23 19:51:12 


名前…鏡音レン(カガミネレン
性別…男
年齢…16
学年・組…1ーB
生徒/教師…生徒
部活…吹奏楽部 フルート
委員会…生徒会 会長
その他…眼鏡をかけている、クール

  • No.38 by 鏡音リン  2013-02-23 19:52:34 

>レンカちゃん

……え!?べ、別に好きとか嫉妬とかそうゆうのではなくて…
(ブワッと顔を赤くしては首を横に振って否定し)


>涼太君


絶対モテる!長身だしイケメンだし…
(見上げっぱなしなので少し首がこるらしく首の後ろを叩きながら言い)


>ルカ先生

えへへ~♪ルカ先生は美人だね~!
(抱きついたまま嬉しそうに撫で受け)

  • No.39 by 有馬涼太  2013-02-23 19:54:01 

ルカ先生
勉強しに来てますよ、一応。(しれっと言い
放課後は…眠たかったらです。

  • No.40 by 鏡音リン  2013-02-23 19:54:12 

>レン

!…よ、よろしくね…
(いつもはすぐ抱きつくのだが少し頬を赤く染めて顔を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック