ボーカロイド学園!【オリキャラOK】

ボーカロイド学園!【オリキャラOK】

鏡音リン  2013-02-23 18:30:36 
通報
荒らし、なりすまし禁止!
恋愛はNLのみ!
UTAUや亜種などもOK
オリキャラあり
髪型や身長以外なら多少の設定変えOK!
絵文字、顔文字禁止
ロルはなるべく三文字以上
一人一役
皆高校生という設定で。

入る時のプロフィール↓(本キャラ)

名前(ヨミ)
性別
年齢
学年・組(教師の場合→3ーAの教師、保健室の先生など)
生徒/教師
部活
委員会
その他(あれば)


オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
学年・組
容姿
性格
部活
委員会
生徒/教師
その他(あれば)


主は↓

名前…鏡音リン(カガミネ ー )
性別…女
年齢…16
学年・組…1ーB
生徒/教師…生徒
部活…軽音部(ギター&ボーカル)
委員会…保健委員会
その他…人懐っこく、慣れてる人にはすぐ抱きついてしまう癖がある。鏡音レンの>幼なじみで、レンのことが好き。身長152センチと高校生にしては少し小柄な体型。ギターだけでなくスポーツも好きで、バスケが結構得意。だが勉強だけはどうしても無理←






コメントを投稿する

  • No.65 by 巡音ルカ  2013-02-23 20:30:35 

>>レンカちゃん

えぇ、喋らない人もいるでしょう?(ニコリと微笑み
そんなこと無いわよ、レンカちゃんは可愛いわ(コクリと頷いては微笑み

  • No.66 by 鏡音レンカ  2013-02-23 20:34:32 

ルカ先生

そ、そっか...。( 納得した様に頷いては。/
あ、有難う..御座います...、( 微かに頬赤く染めては照れくさそうに微笑んで、/

  • No.67 by 鏡音レンカ  2013-02-23 20:35:37 


( / ちょっと落ちますねー。後でレス返しておきます!、 )

  • No.68 by 巡音ルカ  2013-02-23 20:37:23 

>>レンカちゃん

ふふっ、若いっていいわねぇ…(苦笑漏らしながら椅子に凭れ掛かり

(私も落ちますねー、お相手感謝です)

  • No.69 by 鏡音レンカ  2013-02-23 21:08:18 

ルカ先生

ルカ先生だって充分若いじゃないですか、( じぃ、と相手見れば、/

  • No.70 by 鏡音レン  2013-02-24 18:03:57 

…誰もいないな(居ないことを確認すると自分の席に座り本を読み

  • No.71 by 巡音ルカ  2013-02-24 18:24:19 

……今日も寒いわね…(音楽室、ピアノの前で懐かしそうに楽譜を撫でればそのまま鍵盤へと手を伸ばして弾き始め、どうやら"ダブルラリアット"を弾いている様で持ち歌は上手いらしく、いい音色だ

  • No.72 by 鏡音レン  2013-02-24 18:28:37 

ん?…(音楽室から音色が聞こえいってみると、先生がいるので「いい音色ですね。」といい。

  • No.73 by 巡音ルカ  2013-02-24 18:31:12 

あら?(声が聞こえたのでピタリと手を止め、「そんな事無いわよ、昔嗜んでいた程度だもの」クスリと微笑み立ち上がり

  • No.74 by 鏡音レン  2013-02-24 18:35:24 

それでも、うまい方です(中に入り近くに花があるので、飲んでいた水を与え

  • No.75 by 巡音ルカ  2013-02-24 18:39:53 

ふふっ、ありがとう…(ニコリと微笑み「フルート……だったわよね?」と首傾げ

  • No.76 by 鏡音レン  2013-02-24 18:42:54 

あ、はい。(ニコリと笑いゴミを捨て

  • No.77 by 巡音ルカ  2013-02-24 18:46:38 

聞いてみたいわね……いいかしら?(こてりと首傾げ

  • No.78 by 鏡音レン  2013-02-24 18:48:58 

いいですよ。(微笑みカバンからフルートを出せば軽くリンリンシグナルを吹き

  • No.79 by 巡音ルカ  2013-02-24 18:52:22 

綺麗な音ね……(椅子に座り目を閉じて心地良さそうに聞き

  • No.80 by 鏡音レン  2013-02-24 18:57:53 

(吹き終わると一礼しありがとうございますといい

  • No.81 by 巡音ルカ  2013-02-24 19:01:25 

……凄いわね…(パチパチと両手を打ち鳴らし

  • No.82 by 鏡音レン  2013-02-24 19:06:56 

いえいえ。これからもっと努力しないと。(フルートを片付け

  • No.83 by 巡音ルカ  2013-02-24 19:09:14 

是非とも軽音部に欲しいわ……(顎に手を当て冗談っぽく微笑み

  • No.84 by 鏡音レン  2013-02-24 19:18:49 

俺は吹奏楽のほうがいいので(ニコリと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック