【デュラララ!!】ダラーズに君も入る?

【デュラララ!!】ダラーズに君も入る?

主 ((平和島静雄))  2013-02-21 19:32:26 
通報
こんにちわ、

ここはただなりきって普通に話すだけですww
オリキャラもOKにします。
オリキャラの人は必ず自己紹介をしてください。
荒らしは禁止です。というかしたやつは殺す・・・冗談ですww

では僕は『平和島静雄』でやらせていただきます。

さぁ、楽しみましょう。


コメントを投稿する

  • No.101 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-22 19:36:49 

>菊菜
うるせぇなぁ、まだあの人よりはましだぜ(煙草咥え

>優華
ん、サンキュー(受け取り近くのベンチに座り食べ始める
ん~~うめぇな!やっぱり甘いもんは最高だぜ!

>紀田
別に謝んなくてもいいんだけどww
ここは可愛い女子いっぱいいるぜー(グラサン外しながら言い

  • No.102 by 紀田正臣  2013-02-22 19:39:26 

なんだそれ、お菓子か何かかー?(お菓子の袋をじーっと見つめれば、ヘラリとした様子で話し掛け/←)
≫優華

早苗かっ、俺は紀田正臣!よろしく頼むぜ?(腰に手を当て、片手でビシッと相手を指差し)
≫早苗

  • No.103 by 平和島優華  2013-02-22 19:39:34 

ふ、ふぇ・・・?(キョトンと目丸くし>菊菜さん

どういたしまして(ニコッと笑い
でしょでしょ!んー、美味しいっ(自分もチョコ食べふにゃりと笑い>静兄

  • No.104 by 平和島優華  2013-02-22 19:40:28 

ふぇ?うん、そうだよ(こくっと頷き
食べる?(小首傾げニコッと笑い>正臣さん

  • No.105 by 早苗  2013-02-22 19:40:34 

正臣さん
はい(クスっと笑い

  • No.106 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:40:36 


静雄>

いや、私から見たら同レベルよ。(くすりと笑いながら相手を見上げて)

  • No.107 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:42:50 


優華>

…あぁ、驚かせちゃってごめんなさい。-私は、榊原菊菜よ。宜しく(はっと我に返れば少し眉下げて謝罪し、己の名を名乗ると微笑み)

  • No.108 by 平和島優華  2013-02-22 19:44:20 

!うん、よろしくっ(ふにゃりと笑い>菊菜さん

  • No.109 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:46:29 


優華>

ええ。…ていうか、本当に可愛いわね~…彼奴には勿体無いわ(少し屈めば相手の頭を優しく撫で出しぶつぶつと呟いて)

  • No.110 by 平和島優華  2013-02-22 19:48:18 

私可愛くなんかないよー?(きょとんとし小首傾げ>菊菜さん

  • No.111 by 紀田正臣  2013-02-22 19:51:44 

…よー、美女。
今暇か?暇なら俺とお茶しないっ?(後退った相手に対し、バッと腕を広げて/←←)
≫菊菜

…静雄さん優しい、(w)
ですよね!俺にとってはまさにハーレム。静雄さんも俺の気持ちが分かるんスかーっ?(キラキラと目を輝かせると、相手を見据え/←)
≫静雄さん

  • No.112 by 凉風 葉月  2013-02-22 19:52:04 

名前 凉風 葉月
性別 女
年齢 17
性格 明るいく元気だけど少し毒舌ペットのふぅちゃん(小鳥)といつも仲良し
容姿 桃色のロングに黒のリボン服装は肩だしドクロTシャツに黒と白のストライプミニスカートとストライプニーソにブーツ顔は少し釣り目で水色身長は160
よろしくねー(手を振り

  • No.113 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-22 19:54:24 

>優華
だよなぁ(次はプリンチョコを食べ始め

>菊菜
フン・・・(煙草吸い


((すみません。今日は色々あってもう落ちます。このあともし来れたらレスを返します。来れなかったら、明日レス返すので・・・))

  • No.114 by 早苗  2013-02-22 19:55:39 

(すみません、落ちます。)

  • No.115 by 平和島優華  2013-02-22 19:55:41 

美味しいーっ(幸せそうな顔で

(了解ですっ)>静兄

  • No.116 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:56:11 


優華>

可愛いわよ…癒されるわ~(頭を撫で続けながら柔らかく笑み溢し)

正臣>

私の意見は無視?無視なの?…とりあえず、今から死んで来い。(∑)(にこにこと笑み浮かべながら腰に両手当てて静かに怒りが湧き上がると)

  • No.117 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:56:51 


静雄>

(/了解しました!)

  • No.118 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-22 19:56:56 

((新しく来た人も良いダメ、関係なくどんどん来てください。では・・・))

  • No.119 by 紀田正臣  2013-02-22 19:58:38 

良いのか!?
丁度腹が減ってたんだよなあ。……あ、此処に座ろうぜ!(公園のベンチにストンと座り、隣をポンポン叩いて/←)
≫優華

…本当に可愛いよなー、笑顔が特に。(じぃ、と顔を近付けると相手を見つめて/待て)
≫早苗

  • No.120 by 平和島優華  2013-02-22 19:59:16 

菊菜さんの方が可愛いよっ(ニコッと笑い
あ、そうだ・・・菊菜さんも一緒にお菓子食べよっいっぱい貰ったから!(お菓子が大量に入った袋相手に見せ>菊菜さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック