【デュラララ!!】ダラーズに君も入る?

【デュラララ!!】ダラーズに君も入る?

主 ((平和島静雄))  2013-02-21 19:32:26 
通報
こんにちわ、

ここはただなりきって普通に話すだけですww
オリキャラもOKにします。
オリキャラの人は必ず自己紹介をしてください。
荒らしは禁止です。というかしたやつは殺す・・・冗談ですww

では僕は『平和島静雄』でやらせていただきます。

さぁ、楽しみましょう。


コメントを投稿する

  • No.151 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 20:14:17 

(ありがとうございます。)

ん、いんじゃねーの?(相手の後ろで煙草咥え

  • No.152 by 平和島優華  2013-02-27 20:15:49 

あ、静兄!よっし、許可出たし思いっきり蹴っちゃう!(相手に気付きニッと笑いとりあえず目の前の奴思いっきり回し蹴りし倒し>静兄

  • No.153 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 20:25:06 

(すみません。少々コメ返すの遅れます)

うぐぐぐぐg(標識を抜き
うおぉぉぉぉりゃぁぁぁぁ!!!(相手の援護をする

  • No.154 by 平和島優華  2013-02-27 20:27:16 

(了解ですっ)

うりゃっ・・・う、わ!?(回し蹴りするも足掴まれよろけ>静兄

  • No.155 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 20:38:19 

チッ、危ねー、なっ!っと(よろける相手を支え足を掴む相手を蹴り飛ばす

  • No.156 by 平和島優華  2013-02-27 20:40:31 

あ、ありがと(相手見てニコッと笑い>静兄

  • No.157 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 20:44:37 

フンッ、ちょろいもんだ(鼻で笑い

  • No.158 by 平和島優華  2013-02-27 20:45:59 

静兄が強いんだよ(くすっと笑い>静兄

  • No.159 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 20:52:25 

はんっ!ったりめーだ!(ニィっと笑い

暴れたから疲れたぜ・・・
んぉ、そうだ、何か食いに行こうぜ(煙草吸い

  • No.160 by 平和島優華  2013-02-27 20:55:14 

私ももっと強くならなきゃ、だね(苦笑いし

パフェ食べたい!!(目輝かせ>静兄

  • No.161 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 21:01:10 

おう!つってもそんなに強くなくてもいい。んじゃねぇと、お前がもし何かに巻き込まれても俺が助けに行けねぇだろ?(相手の顔を見て

パフェか・・・。ん、食いに行こうぜ!

  • No.162 by 平和島優華  2013-02-27 21:03:08 

でも、ずっと静兄に頼ってたら・・・静兄に迷惑かもしれないし・・・(少し俯いて

わーいっ(子供のようにはしゃぎ>静兄

  • No.163 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 21:12:16 

迷惑じゃねーよ!!お前は俺らの妹!だろ?(相手の目線に合わせてしゃがみ頭を撫でながら
だから心配すんな、お前は今のお前で居ればいい(ニィ

よーし、行っくぞ~!(相手の手を引き近くのお店へ走り出す

  • No.164 by 平和島優華  2013-02-27 21:13:50 

!うん・・・ありがと、静兄(こくんと頷きふにゃりと笑い

はーいっ(相手に手引かれ走りついて行き>静兄

  • No.165 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 21:19:09 

(自分も笑い

うしっ、ついたぞぉ(店の前に立ち、中に入り
お前はパフェでいいのか?(相手にメニューを渡し

  • No.166 by 平和島優華  2013-02-27 21:21:51 

ん・・・あ、これがいい!(メニュー受け取りチョコレートパフェ指差し>静兄

  • No.167 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 21:29:52 

ふーん、んじゃ俺も。すんませーん(店員を呼び『チョコレートパフェ2つ』と頼んだ

ここのパフェはうめーんだよなぁ

  • No.168 by 平和島優華  2013-02-27 21:30:45 

そうなんだ、すっごい楽しみ(ふにゃっと笑い>静兄

  • No.169 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-27 21:39:56 

お、来た来た(パフェを受け取り

ん・・・うめーーーーー!!!



((すみません。今日はここで落ちます。レスは明日返します))

  • No.170 by 平和島優華  2013-02-27 21:41:32 

わぁ・・・いただきまーすっ(パフェ見て目輝かせ

んっ、美味しいッ(一口食べふにゃっと笑い

(了解です!)>静兄

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック