【デュラララ!!】ダラーズに君も入る?

【デュラララ!!】ダラーズに君も入る?

主 ((平和島静雄))  2013-02-21 19:32:26 
通報
こんにちわ、

ここはただなりきって普通に話すだけですww
オリキャラもOKにします。
オリキャラの人は必ず自己紹介をしてください。
荒らしは禁止です。というかしたやつは殺す・・・冗談ですww

では僕は『平和島静雄』でやらせていただきます。

さぁ、楽しみましょう。


コメントを投稿する

  • No.81 by 早苗  2013-02-22 19:07:03 

正臣さん
よ、よろしく御願いします!(ぺこりとお辞儀し

  • No.82 by 紀田正臣  2013-02-22 19:11:02 

げっ、臨也さんも居たんスね。…お邪魔しまーぁす……(スタスタ、と相手の横を華麗に素通り/←)
≫臨也さん

  • No.83 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-22 19:11:06 

((只今戻りました))

>紀田
「~様」とかうぜぇなww
おぉ、いいぞ

  • No.84 by 折原臨也  2013-02-22 19:16:06 

紀田
何か俺がいたら悪いの?★

アホ頭
戻ってきたんだ~

  • No.85 by 紀田正臣  2013-02-22 19:16:16 

ま…まさかまさかの女の子登場!?そこの可愛い子ちゃん、名前はっ?(おお、と嬉しそうに声を弾ませて/←)
≫早苗

  • No.86 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:16:16 


(/すみません、レスは蹴らせて頂きます!)

――今日も来たわよー(ほぼ棒読みで言うと同時に現れ)

  • No.87 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-22 19:19:03 

>菊菜
ん、よぉ(手挙げ

>ノミ蟲
い~ざ~や~よぉ、お前いちいちうぜぇんだよ!(自販機投げつけ

  • No.88 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:20:05 


静雄>

あら、ニコチンじゃない。こんばんは(←)(にこりと笑み浮かべながら嫌味ったらしく言い放ち)

  • No.89 by 平和島優華  2013-02-22 19:20:48 

―――・・・えへへっ、いっぱい貰っちゃった(お菓子が沢山入った袋持っていて

  • No.90 by 折原臨也  2013-02-22 19:21:54 

アホ頭
おっ(ギリギリでかわし
酷いな~しずちゃんは危うく大変な事になる所だったよ(怒

  • No.91 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:23:15 


優華>

…可愛い子……初めまして、こんばんは。(相手の姿見掛けるなり僅かに瞳輝かせて呟き、相手の傍に歩み寄ると優しく微笑み掛けながら挨拶し)

  • No.92 by 早苗  2013-02-22 19:23:21 

正臣さん
あ、眞崎早苗という者です(苦笑いして

  • No.93 by 平和島優華  2013-02-22 19:27:15 

ふぇ?あ、初めまして!(相手に気付き
私、平和島優華、よろしくねっ(にこっと笑い>菊菜さん

  • No.94 by 主 ((平和島静雄))  2013-02-22 19:27:19 

>菊菜
ニコチンって言うな!そのセリフは『銀魂』の『土方十四郎』ってヤツに言えよ(笑

>優華
おぉ!ちょ、それ、俺にもくれよ(手出し

>ノミ蟲
かわすんじゃねぇ!!(次々と標識を投げつけ


((少々コメ返すの遅れます))

  • No.95 by 平和島優華  2013-02-22 19:28:50 

静兄、ん、いいよ!はいっ(ニッと笑い袋からプリン味のマシュマロとプリンチョコ差し出し>静兄

  • No.96 by 紀田正臣  2013-02-22 19:29:18 

っさ、様とか付けちゃって何かすんません。(相手の言葉を聞くなり、速答で謝って/←)
ありがとう御座います!(にっ、)
≫静雄さん

悪いって訳じゃないっスけど…、……俺の体に相当な負担が掛かります。(爽やかな笑顔で、サラリと言い放ち/←)
≫臨也さん

おおっ、またもや女の子!今日の俺はハーレム状態だなー。(フッと嬉しそうに笑みを浮かべ、相手をじーっと見つめ/←)
≫菊菜

  • No.97 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:29:48 


優華>

ええ、宜しく……って、え…今、平和島って言った?(微笑みながら返答するも、相手の発言聞くと目をぱちくりさせて聞き返し)

静雄>

あんたもその人と同じ様なもんでしょ?(小さく鼻で笑い)

(/はーい)

  • No.98 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:31:16 


正臣>

はぁ?ちょっ…何この子。自惚れ過ぎでしょ(←)(見詰められると後退り顔が引き攣って)

  • No.99 by 平和島優華  2013-02-22 19:34:19 

え?う、うん、言ったよ?(きょとんとし小首傾げ>菊菜さん

  • No.100 by 榊原菊菜  2013-02-22 19:36:30 


優華>

んなっ…!あんな男の妹がこんな可愛かったなんて…!!私、そんなの聞いてなかったわよ!?(←)(驚愕すればわなわなと震え/落ち着け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック