相互也(指定作品)

相互也(指定作品)

主  2013-02-19 23:45:10 
通報

主でございます。
ここは主がリハビリの為に立てたトピでして、簡単に言うとなりきりです。

先着3名様まで
豆ロル~長ロル(確定無し)
姫のみ不可(相互)
置きレス式

主profile
彩(アヤ)←名字はその都度決定します
*その他設定はその都度決定します

*提供作品
(非似です。ご了承下さい。)

REBORN!(一応全)
(非似/要相談/8巻・29~34巻・41巻のみ)

BLEACH(ギン・一護)
(非似/要相談/4~6巻・13~20巻・47巻)

ヴァンパイア騎士(一応全)
(非似/要相談/1~12巻)

学園アリス(一応全)
(非似/要相談/1~6巻)

*募集作品
REBORN!
BLEACH
ヴァンパイア騎士
学園アリス
ぬらりひょんの孫
HUNTER×HUNTER
NARUTO
銀魂
テニプリ
マギ

………………etc.


最初にできる作品・キャラ/やってほしい作品・キャラを記入して下さい。

(可能設定)
キャラ×キャラ
キャラ×オリ
オリ×キャラ
オリ×オリ
ファンタジー系
など


気軽にご相談下さい^^



他トピも宜しくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.98 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 15:55:43 


【白蕗 更】

さ、戻りましょう?
(クスッと笑みをこぼしながら日傘を開き


〈錐生 零〉

…冗談言うな…っ…
(飢えの波が強くなり、膝を付きながら相手を睨み付け)

  • No.99 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 15:58:53 

 主>>

【遠矢莉磨】

はい・・
(自分の日傘持って

【玖蘭枢】

本当だよ・・彩の家は襲われたんだ・・李土に・・・
(睨みつける相手を見て

  • No.100 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:06:12 


【白蕗 更】

(従者に片づけるよう指示し、客間へと向かい)


〈錐生 零〉

…玖蘭…李土か…。
…あいつが…純血種…。

優姫は…あいつと境遇が似ている優姫は…人間か?
(どこか生い立ちが似ている二人を思い出して問い)

  • No.101 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 16:08:18 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・
(相手についていき

【玖蘭枢】

・・優姫もヴァンパイアだよ
(少し悲しげな顔をして

  • No.102 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:14:53 


【白蕗 更】

ごめんなさい…長く陽に当ててしまって…大丈夫?
(相手の体調を気遣いながら心配そうに顔を覗き込み)


〈錐生 零〉

…そうか………
じゃあ玖蘭李土が言っていた“純血の姫”とは優姫のことなんだな…?
(飢えが大分治まり、ゆっくりと立ち上がっては問い)

  • No.103 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 16:19:03 

 主>>

【遠矢莉磨】

大丈夫です・・少しフラフラするくらい・・・
・・お腹減った
(少しフラフラでポツリと呟いて

【玖蘭枢】

そうだよ・・
(頷き

  • No.104 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:22:33 


【白蕗 更】

…莉磨ちゃん、ちょっと来て…?
(意味深な笑みを浮かべて手招きし)


〈錐生 零〉

…そうか…全部、わかった…。
玖蘭、お前は優姫を吸血鬼に戻す気なのか?
(最後に、とでも言うように背を向けて問い)

  • No.105 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 16:26:20 

 主>>

【遠矢莉磨】

はい・・?
(言われるまま相手のほうへ行き

【玖蘭枢】

戻すよ・・
(相手のほうを見ずに

  • No.106 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:31:43 


【白蕗 更】

目が赤いわ…血が欲しい…?
(わざと挑発するように問い掛け)


〈錐生 零〉

その答えが聞けたから俺は行く。
彩はどうするんだ?お前のこと慕ってるように見えるんだが…
(学園に残すのか?と問い掛けるも答えはいらないと言うように闇に消え)

  • No.107 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 16:34:12 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・
(素直に小さく頷き

【玖蘭枢】

・・・
(寮に向かって歩き

  • No.108 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:43:15 


【白蕗 更】

皆さんには内緒よ?
(クスッと笑みをこぼし、首筋を見せ)


【緋橿 彩】

先輩方、夜の徘徊はダメ。帰らなきゃダメです…
(風紀委員業務をしながら女の先輩達と話しをしていて)

  • No.109 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 16:47:26 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・
(相手に近づいて行き

【玖蘭枢】

・・優姫
(小さく呟いて寮の中に入っていき

  • No.110 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:49:58 


【白蕗 更】

(相手の行動をただじっと見ていて)


〈黒主 優姫〉

…っ…血が…
(風紀委員業務を体調不良で休み、自室でうずくまっていて)

  • No.111 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 16:54:46 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・っ
(相手の首筋を舐めてから牙を立てて

【玖蘭枢】

・・
(自分の部屋に入ってテーブルにある手紙を見て

  • No.112 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 16:59:00 


【白蕗 更】

…いい子…
(相手の頭を優しく撫でながら目を閉じ)


【緋橿 彩】

…優姫、終わったy…優姫…?
(相手の異常な姿を見、枢の所へ連れて行き)

  • No.113 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 17:01:38 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・ん
(血を飲み/撫で受け

【玖蘭枢】

・・
(自分の部屋で手紙に目を通しソファに横なってる

  • No.114 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 17:07:04 


【白蕗 更】

(相手が吸血行為を終えるまで静かに待ち)


【緋橿 彩】

…いる…よね。
失礼するね…
…優姫のこと、頼むね…
(勝手に中に入ると優姫を渡して居なくなり)

  • No.115 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 17:16:32 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・
(相手から離れ

【玖蘭枢】

・・優姫を・・?・
(優姫を見て

  • No.116 by 緋橿 彩/白蕗 更  2013-02-24 17:21:41 


【白蕗 更】

大丈夫…?
(首を傾げながら問い、ハンカチで首筋を抑え)


〈黒主 優姫〉

あれ…枢センパイ…
(苦しそうに呟き)

  • No.117 by 遠矢莉磨&玖蘭枢  2013-02-24 17:26:01 

 主>>

【遠矢莉磨】

・・ありがとうございます・・・
(頷き、礼を言い

【玖蘭枢】

どうしたの・・?優姫・・・
(相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック