指定作品でなりきろうっ!

指定作品でなりきろうっ!

鏡音リン  2013-02-19 18:45:43 
通報
荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり!
ロル必須
一人何役でもOK(できれば一役以上)
オリキャラあり

指定作品↓

VOCALOID
銀魂
けいおん!
バカとテストと召喚獣
カゲロウデイズ


くらいかな…

公式プロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
作品
その他(あれば)


オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
作品
容姿
性格
備考



>>1に主のプロフィール書くのであけといて下さい!

コメントを投稿する

  • No.41 by 木下秀吉  2013-02-23 10:04:24 

>エネ
なるほど...って何をやっているのじゃ?(キョトンと見
>>明久
そう言ってもらえると嬉しいの..(にこっと笑い
後は、ムッツリーニにも会いに行かないといけないの...(頷きながら顎に手を添え

  • No.42 by 柳生九兵衛&平沢唯&木下優子  2013-02-23 10:05:46 

【九兵衛】
宜しく…。まだ妙ちゃんは来てないのか…………

【唯】
えっと…皆宜しく☆(ピースして挨拶すればすってん転び

【優子】
…ありがとう。宜しく

  • No.43 by エネ&吉井明久  2013-02-23 10:07:11 

>>秀吉

んー、ご主人のフォルダ整理ですよ…厄介なものは消しちゃいマショウ(ぽちぽちとボタンをおしていき
>エネ

それどんな夢!?ムッツリーニが出てきたら絶対にいい夢じゃないよね!?(驚きの表情
>明久

  • No.44 by 木下秀吉  2013-02-23 10:10:06 

>エネ
うむうむ、ワシにはさっぱり分からんの...(眉に皺を寄せながら画面を見
>>明久
3人と結婚する夢じゃ!
そうじゃの・・・すごかったの(頷きながら

  • No.45 by エネ&吉井明久  2013-02-23 10:13:36 

>>秀吉

分からない方がいいかと思いマス…(倫理的にアウトな画像を消して行き
>エネ

………うわぁぁぁぁぁ…何だその夢は!?
僕は秀吉が一番だー!(頭を抱えて
>明久

>>九兵衞&唯&優子

こんにちはー!デス!!(にぱっと笑い
>エネ

どーも!こんにちはー!
>明久

  • No.46 by 木下秀吉  2013-02-23 10:20:05 

>>優子、唯
よろしくの(にこっと笑い
>>>エネ
その画像はなんじゃ?(こてんと傾げ
>>>明久
ワシにも分からぬ・・・あ!今度劇をやるのじゃよ!それで明久とムッツリーニに置き換えてしまったのかの・・・
へ!?何を言っているのじゃ!?(あわあわし

  • No.47 by エネ&吉井明久  2013-02-23 10:25:17 

>>秀吉

あぁ、性欲の墓場デス(削除ボタンをクリック
>エネ

……そうなんだ…じゃあ、しょうがないのかな…?(苦笑い
へ?あぁ、いつも言ってることじゃん(にへらっと笑い
>明久

  • No.48 by 木下秀吉  2013-02-23 10:28:29 

>エネ
性欲?性欲とはなんじゃ?(キョトンとしながら相手を見つめ
>>明久

まぁ、そうじゃが・・・・朝から言われるとなんかの、恥ずかしくなって(苦笑いしながら頬をポリポリとし)

  • No.49 by エネ&吉井明久  2013-02-23 10:30:42 

>>秀吉

えー…っと、お姉さんにはまだ早いデス…(苦笑い浮かべながらウインドウを閉じて
>エネ

じゃあ、秀吉はいつも可愛いね!(ニッと笑い
>明久

  • No.50 by 木下秀吉  2013-02-23 10:33:09 

>エネ
ふむ、そうか・・お姉さんにはまだ早いか・・ってワシは女ではないぞ!?(あたふたしながら言い
>>明久
や、やめないか・・・(溜め息をつけば少し恥ずかしそうに呟き)

  • No.51 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 10:34:33 

名前 土屋康太(ツチヤコウタ)
性別 男
作品 バカとテストと召喚獣
その他 あだ名はムッツリーニ

名前 鹿野修哉(カノシュウヤ)
性別 男
作品 カゲロウデイズ
その他 メカクシ団団員No.3



カノ:いいかな?

  • No.52 by 木下秀吉  2013-02-23 10:36:26 

ムッツリーニ、カノ入ってもいいと思うぞ(にこっ

  • No.53 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 10:39:00 


康太:…………(コクリ)秀吉、よろしくな。

カノ:皆よろしくねー♪…秀吉、ちゃん…なのかな?(不思議そうに首かしげながら)

  • No.54 by エネ&吉井明久  2013-02-23 10:40:57 

>秀吉

あれ?そうなんデスか…?(キョトン
>エネ
秀吉が嫌って言うならやめるけど……(苦笑い
>明久

>>ムッツリーニ&カノ

よろしくお願いしマス!!
>エネ
こんにちは〜!
>明久

  • No.55 by 木下秀吉  2013-02-23 10:42:06 

>ムッツリーニ
来てくれてなんだか嬉しいの(にこっと笑い
>>カノ
ちゃんではないどっちかと言うとくんじゃ・・・(頷けば『秀吉と呼んでほしいの』と付けたし

  • No.56 by 木下秀吉  2013-02-23 10:43:30 

>エネ
正真正銘、男だからの(眉に皺を寄せ
>>明久
べ、別に嫌ではないぞ・・(ボソッと呟き

  • No.57 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 10:45:25 


>>エネ
康太:…………二次元、だと…!(ブシャァァァと鼻血出しながらぶっ倒れて)

カノ:よろしくねー♪


>>明久

康太:…………よろしく頼む…

カノ:明久くん、ね、よろしく!(確認するように名前呟いたあと、にこ、と笑い)

  • No.58 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 10:47:34 

>>秀吉


カノ:男には見えないよ〜w(ヘラヘラ笑いながら返事し)
んじゃ改めてよろしくね、秀吉!

  • No.59 by 木下秀吉  2013-02-23 10:49:07 

>カノ
そうかの?(自分の姿を見

宜しく頼むの(にこっとすれば手を差し出し

  • No.60 by エネ&吉井明久  2013-02-23 10:51:08 

>>秀吉

え……?(信じられないという顔
>エネ
ん、良かった(頭を撫で
>明久

>ムッツリーニ&カノ

わわっ、大丈夫デスか!?(驚き
おや、ツリ目サンじゃないですか!(二パッと笑い
>エネ
うん、いつも通りだね〜ムッツリーニは(クスクスと笑い
えーっと、君は…カノ…さん…?(首傾げ「あ、よろしくお願いします」と頭を下げ
>明久

少し落ちマスねー!
>エネ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック