指定作品でなりきろうっ!

指定作品でなりきろうっ!

鏡音リン  2013-02-19 18:45:43 
通報
荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり!
ロル必須
一人何役でもOK(できれば一役以上)
オリキャラあり

指定作品↓

VOCALOID
銀魂
けいおん!
バカとテストと召喚獣
カゲロウデイズ


くらいかな…

公式プロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
作品
その他(あれば)


オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
作品
容姿
性格
備考



>>1に主のプロフィール書くのであけといて下さい!

コメントを投稿する

  • No.21 by キド・マリー  2013-02-22 16:26:50 

キド:ん…平気か?(相手の顔を覗き込み>秀吉
マリー、落ち着け(なだめるように頭を撫で

  • No.22 by 木下秀吉  2013-02-22 16:31:55 

>キド
まぁ、なんとか大丈夫じゃ(苦笑いし腰を擦り

>マリー
ん...(撫で受ければ頷き

  • No.23 by エネ&吉井明久  2013-02-22 16:33:45 

>>キド&マリー
あ、団長さんとマリーさんこんにちはデス!(PC画面にドアップで映り
>エネ
キレーな人だなー…(ボソっと呟き
>明久

>>秀吉
おや?大丈夫デスか?
>エネ
秀吉が歩けなくなったら僕が介護してあげるよ!(ドヤァと胸を張り
>明久

  • No.24 by キド・マリー  2013-02-22 16:35:46 

キド:そうか、なら良かった(と音楽を聴き>秀吉

(あ、ごめんなさい
さっきのは、キドがマリーに言っている言葉で…
勘違いさせちゃってごめんなさいっ)

  • No.25 by 木下秀吉  2013-02-22 16:38:40 

>エネ
大丈夫じゃ(にこっと微笑み

>明久
相変わらず明久は優しいの~(にこっと笑えば『じゃあ、総統やばくなったらお願いする』と付けたし

  • No.26 by キド・マリー  2013-02-22 16:39:28 

マリー:あ、エネちゃんこんにちは…
…明久さんこんにちは…(ビクビクして

キド:ん、よろしくな(微笑み>エネ
…なんか言ったか?(きょとんとして>明久

  • No.27 by 木下秀吉  2013-02-22 16:42:47 

>キド
何を聴いてるのじゃ?


すまないな...;;

  • No.28 by キド・マリー  2013-02-22 16:47:29 

キド:ん?普通に音楽だが…?(と相手に聴かせ


(いえいえ、こちらこそごめんなさい)

  • No.29 by エネ&明久  2013-02-22 16:50:48 

>>キド&マリー
こんにちはー!デス!!(にぃっと笑って
>エネ
あ、こんにちは…(ペコと頭を下げにへらっと微笑み
いえ!?別に何も!?(明らかに動揺
>明久

>>秀吉
ご主人も腰いたいって言ってたので心配デス…
>エネ
うん!任せてよ!
他でもない秀吉の為だからさ!(ニコッと微笑み自分の胸を叩いて
>明久

  • No.30 by 木下秀吉  2013-02-22 17:16:11 

>キド
うむ、本当だな...(曲を聴けば頷き
>>エネ
ご主人とは?(きょとんとし
>>明久
ありがとな、明久(クスッと笑えば自分の腰を軽くポンポンと叩き

  • No.31 by キド・マリー  2013-02-22 17:21:48 

キド:エネは元気だな…(目を大きく開いた後、優しく微笑み>エネ
…?ならいいが…(首傾げ

マリー:よ、よろしくね!!(ニコッと笑い>エネ
こ、こんにちはっ(と笑い、『お茶いる?』と聞き>明久

  • No.32 by 柳生九兵衛&平沢唯&木下優子  2013-02-23 09:28:47 

名前:柳生 九兵衛(ヤギュウ キュウベエ)
性別:女
作品:銀魂


名前:平沢 唯(ヒラサワ ユイ)
性別:女
作品:けいおん


名前:木下 優子(キノシタ ユウコ)
性別:女
作品:バカとテストと召喚獣


  • No.33 by 沖田 総梧  2013-02-23 09:30:45 

名前 沖田総梧(おきた そうご
性別 男
作品 銀魂

  • No.34 by 木下秀吉  2013-02-23 09:46:14 

ふあ・・・眠いの・・・
でも朝のお風呂は気持ちいいの(お湯に浸かりながら目を瞑り)

上げておくの!

(/沖田総悟はもういらっしゃいます;
No.32様入っても大丈夫だと思いますよ!!)

  • No.35 by 沖田 総梧  2013-02-23 09:47:15 

(さっき見たらいてました;)

  • No.36 by エネ&吉井明久  2013-02-23 09:48:49 

(闇落ちスマソ…;)

おっはよーございマス!!(にぱっと笑い
>エネ

ん〜…眠いなぁー…お腹も空いたし…(欠伸をしながらお腹をさすり
>明久

  • No.37 by 木下秀吉  2013-02-23 09:51:02 

>エネ
元気がいいの(にこっと笑い
>>明久
あきひーさー!(相手を見つければ駆け寄り

  • No.38 by エネ&吉井明久  2013-02-23 09:52:53 

>>秀吉

疲れマセンからねー(クスリと微笑み
>エネ

秀吉ー!どーしたのー?(ニコリと微笑み手をひらひらすれば首傾げ
>明久

  • No.39 by 木下秀吉  2013-02-23 09:57:13 

>エネ
御主の身体は羨ましいの...(苦笑いしながら自分の肩を揉み
>>明久
いや、用事はないのじゃ(頷きながら言えば
今日、夢を見たのじゃ!明久の...それでつい早く会いたくなっての(照れくさそうに頬を掻き

  • No.40 by エネ&吉井明久  2013-02-23 09:59:48 

>>秀吉

電脳世界に住んでますカラねー…
肉体は無くとも眠くはなりマスよ(クスクスと笑いウインドウを開きフォルダを物色し始め
>エネ

あ、そうなんだ…嬉しいよ!(頭を掻きながら微笑み
>明久

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック