指定作品でなりきろうっ!

指定作品でなりきろうっ!

鏡音リン  2013-02-19 18:45:43 
通報
荒らし、なりすまし禁止!
恋愛は3Lあり!
ロル必須
一人何役でもOK(できれば一役以上)
オリキャラあり

指定作品↓

VOCALOID
銀魂
けいおん!
バカとテストと召喚獣
カゲロウデイズ


くらいかな…

公式プロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
作品
その他(あれば)


オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
作品
容姿
性格
備考



>>1に主のプロフィール書くのであけといて下さい!

コメントを投稿する

  • No.62 by 木下秀吉  2013-02-23 10:53:59 

>エネ
はぁ・・・(相手の手を取り自分の胸に当て
男じゃろ?(にこっと笑い
>明久
ん・・・(撫で受ければぎゅっと目を瞑り


了解じゃ!

  • No.63 by 木下秀吉  2013-02-23 10:55:05 

>カノ
宜しくの(手を軽く振り

  • No.64 by 木下秀吉  2013-02-23 10:56:57 

>ムッツリーニ
来てくれてワシ嬉しいの(にこっと微笑み

  • No.65 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 10:57:32 


>>エネ&吉井明久

カノ:あ、うん、よろしく…(明久につられ同じように頭下げ)僕だよ〜w(エネに向かってへら、と笑い)

ムッツリーニ:…………不甲斐ないばかり…(むく、と起き上がり)
……いつものことではない。今のは花粉症のせい。

  • No.66 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 10:59:32 


>>秀吉

康太: …………そう言ってもらえると、俺も、嬉しい…!(つう、と鼻血たらしながらシャッターきり)

  • No.67 by 木下秀吉  2013-02-23 11:02:37 

>ムッツリーニ
・・・ム、ムッツリーニ!?鼻血出ておるぞ?(苦笑いしながら相手のカメラを見ればまた苦笑いし
大丈夫かの・・・?
あ、それより今日はムッツリーニと明久の夢を見たのじゃ!

  • No.68 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 11:04:24 

康太:…………なんの、これしき…!(手で拭い取り)
夢、か…?

  • No.69 by 木下秀吉  2013-02-23 11:06:33 

>ムッツリーニ
よかったら使ってもいいぞ?(ハンカチを差し出し)
3人と結婚する夢じゃ!(にこっと笑い

  • No.70 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 11:10:51 


康太:…………けっ、こん…だと………!
……異端者は処罰すべし………!(藁人形と五寸釘と明久の写真取りだし)

  • No.71 by 木下秀吉  2013-02-23 11:13:50 

>ムッツリーニ
おおい!夢の話だからの?(あわあわし
それに、ムッツリーニとも結婚してたらいいではないか、すごく幸せだったぞ(にこっと笑い掛け

  • No.72 by ムッツリーニ&カノ  2013-02-23 11:15:51 



康太:…………そうか…。なら、もういい。



…………すまない。落ちるぞ

  • No.73 by 工藤愛子  2013-02-23 11:16:47 

名前・工藤愛子
作品・バカテス
性別・女

入るね!

  • No.74 by 木下秀吉  2013-02-23 11:18:00 

>>ムッツリーニ
また夢見たら教えるの(にこっ


了解じゃ!

  • No.75 by 柳生九兵衛&平沢唯&木下優子  2013-02-23 18:39:49 

>>45
エネ&明久≫
【九兵衛】
ああ、宜しくだ(コクリ、と頷いては)

【唯】
うん!!宜しくね~(ギター後ろに持ちながら)

【優子】
あら吉井君じゃない。宜しくね(どこか黒いオーラを出しそうな笑顔を相手に向け)

>>46
【唯】
宜しく~(秀吉をじーっと可愛いなぁと思いながらも見つめ)

【優子】
…秀吉…………宜しく(ニコニコ、と明久よりも黒い笑顔を向け)

  • No.76 by 木下秀吉  2013-02-23 18:46:49 

>平沢
ワシの顔に何かついておるか?(こてんと傾げ
>姉上
あ、姉上ではないか!(嬉しそうに駆け寄り

  • No.77 by 柳生九兵衛&平沢唯&木下優子  2013-02-23 19:12:31 

>>秀吉
【唯】
え、いや~、可愛いなぁって思って!!(無邪気な笑顔を相手に向け

【優子】
秀吉嬉しそうね。まぁ、今回は許してやるわ(最初は秀吉の女装写真についてゆっくり話そうと思ったが相手が嬉しそうにしてたのでそれを壊せまいと、持ってた秀吉の女装写真をクチャクチャにして)

  • No.78 by 木下秀吉  2013-02-23 19:17:28 

>平沢
ワシが可愛いだと?(目をパチパチさせれば
ワシは可愛いくないぞ(首をブンブン振り
>姉上
ん?なんの話じゃ?(こてんと傾げ
あ、その写真・・・どこから(相手が持っている写真を見

  • No.79 by 柳生九兵衛&平沢唯&木下優子  2013-02-23 19:23:27 

>>秀吉
【唯】
え~、可愛いよぉ!(相手のほっぺ上にあげ
でも何で男の子っぽい服着てるの??(←男だと言うことはわかっていない

【優子】
あ、これ?
……秀吉の写真だけど?(引きつり笑顔でクチャクチャになった写真を見せ

  • No.81 by 柳生九兵衛&平沢唯&木下優子  2013-02-25 14:51:12 

>>秀吉
【唯】
え…え…まっさか~。秀吉ちゃんってば冗談がうまいんだね!!(一瞬固まるも、やはり信じられないらしく)

【優子】
…聞きたい?(ニコニコと黒いオーラを発し)

  • No.82 by 木下秀吉  2013-02-25 14:54:41 

>平沢
悪いの・・本当なんじゃ・・・(相手の手を手に取れば自分の胸に置き
>姉上
聞きたいような、聞きたくないような・・・(苦笑いしながら頬を掻き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック