*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*

*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*

トピ主  2013-02-18 18:16:32 
通報
ここは白と黒が争う世界…。

あなたは黒と白どちらに染まりますか?

白と黒にわかれて戦ってください!

一応、殺すのはなしで。捕虜にしてもいいですよ。

特殊能力あり、最強設定はなし。荒らしなし。ろるは少しでもつけてください。

名前
性別
容姿
能力
性別

を載せてはいってください。途中参加大歓迎!

敵同士、仲間同士の3L恋愛あり。

でわ、どーぞ

コメントを投稿する

  • No.861 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 14:04:46 

(が、光の牢はまるで球形に抉られたように、中心にぽっかりと穴が開いており、動きを封じることは叶わない。
晶の「半径2m以内の全ての能力を無力化する」結界の為だ。)
(同様に斬撃も結界の前で霧のように霧散する。)
(そんな事にも気にせず、「紅い眼鏡」は追い詰めるように近づいてくる。)
…いつかの白の方ですか。
>不知火

  • No.862 by 不知火冬獅郎  2013-02-23 14:07:12 

鷹城

ああ、お前に能力は通じないんだったな…(背後から斬りつけ

  • No.863 by 奈子  2013-02-23 14:11:10 

こ、こんにちは~…

  • No.864 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 14:13:46 

(ギギッ、と、相手の刀身が装甲板を引っ掻く不快な音がして。
しかし、三人掛かりで毎分500発の9×19mm拳銃弾の嵐を浴びても堪えない耐久力は相手の刃を防いだ。)
(相手の妖刀も、結界の中では普通の刀だ。)
よくご存じで。
(振り向き様に、ワルサーPPK拳銃で相手の足を狙う)
>不知火

  • No.865 by 不知火冬獅郎  2013-02-23 14:16:21 

鷹城

やるじゃねぇか…

一つ言っておいてやる。お前は妖刀もただの刀になると思っているらしいが…そんなことはない。この世界に唯一一本だけの妖刀…

その力は、お前の能力を上回る!(巧みな剣術で斬りつけ

  • No.866 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 14:24:26 

(ガツッ、ギギッ、と頑強な防弾装甲を引っ掻くに止まる相手の剣先は、晶の肉体を未だ捕らえておらず。)
(いかに唯一の妖刀であれ、妖力なる科学を超越した「超常」は晶の結界では通用し得ない)
(以前幽霊が侵入したことがあるが、説明は次回以降となる…)
(話を戻せば、晶はワルサーPPKでの正確なる射撃に努めていた。狙いは相手の大腿部だ。)
>不知火

  • No.867 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 14:25:06 

こんにちは。今日も楽しく行きましょう
>奈子

  • No.868 by 奈子  2013-02-23 14:26:35 

鷹城さん
た、楽しいですかね…(相手がやってる事をみて

  • No.869 by 不知火冬獅郎  2013-02-23 14:30:03 

鷹城

無駄だぜ…(右脚で相手の手首を蹴り、相手の二の腕を斬りつけ

  • No.870 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 14:39:07 

(左腕が蹴りではねあげられるが、ワルサーPPKを握っているのは右腕である。業を煮やし、相手の腹へぶつけるように銃口を当てて)
(肩を守る装甲が、二の腕を狙った刀身とぶつかり一瞬の火花をあげて。)
>不知火

楽しいかと言われれば…微妙な所です。
>奈子

  • No.871 by 不知火冬獅郎  2013-02-23 14:43:10 

鷹城

…馬鹿だな。(何時の間にか左手にはクナイ、素早く相手の右腕へと振り下ろし

  • No.872 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 14:49:06 

自覚はありません。
(手甲部の、白いゴシックの略字体で書かれた「首都警」の文字を引っ掻く相手のクナイ。
やはり生身にダメージはない。)
(ところで、晶のワルサーは相手に如何様な効果をもたらすかと言えば、皮膚を貫通したのち
その運動エネルギーを目一杯与えるため内部で潰れ、衝撃を相手に与えるのだ。)
/BGM:Battle In The Labyrinth/川井憲次/
>不知火

  • No.873 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 15:20:06 

/今日は落ちますね、お相手ありがとうございました/

  • No.874 by 炎咲桜(黒  2013-02-23 19:52:20 

あげっぞ!誰かいるか?

  • No.875 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 19:53:11 

はい、こんばんは。
落ちると書きましたが、また来ました。
>桜

  • No.876 by 炎咲桜(黒  2013-02-23 19:54:26 

ありゃ?用事があるんじゃねぇの?落ちたからには・・・・。

  • No.877 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 19:57:15 

用事はありましたが、済ませてきました。
>桜

  • No.878 by 炎咲桜(黒  2013-02-23 19:59:03 

はぇぇなぁ、おい。(唖然とする、が、すぐに戻り、炎球を右手にボッと一個作る

  • No.879 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 20:04:28 

恐縮です。
(2丁の拳銃に、新たなマガジンを装填しながら)
>桜

  • No.880 by 炎咲桜(黒  2013-02-23 20:07:09 

う~ん・・・・・(右手の炎をこねくり回してうなってる。

(どうやら、何かの形を作ってる・・・・らしい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック