*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*

*【白と黒の戦い】オリキャラ【途中参加大歓迎】*

トピ主  2013-02-18 18:16:32 
通報
ここは白と黒が争う世界…。

あなたは黒と白どちらに染まりますか?

白と黒にわかれて戦ってください!

一応、殺すのはなしで。捕虜にしてもいいですよ。

特殊能力あり、最強設定はなし。荒らしなし。ろるは少しでもつけてください。

名前
性別
容姿
能力
性別

を載せてはいってください。途中参加大歓迎!

敵同士、仲間同士の3L恋愛あり。

でわ、どーぞ

コメントを投稿する

  • No.901 by 杞風 呪音  2013-02-23 20:53:24 

((/三十分くらい落ちます・・・また後で・・・

  • No.902 by 鷹城晶(黒  2013-02-23 20:58:21 

/了解です/
>呪音

  • No.903 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 08:36:08 

おっは~!だれかいっかな?

  • No.904 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 20:10:26 

もういっちょ!あげとくわ!

  • No.905 by 鷹城晶(黒  2013-02-24 20:44:19 

こんばんは。
>All

  • No.906 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 20:46:38 

おう!あきら、ちぃっす!(手を上げ

  • No.907 by 鷹城晶(黒  2013-02-24 20:57:10 

こんばんは、今日も冷えますね。
(プロテクトギア姿ゆえ、いまいち説得力に欠けるが。)
>桜

  • No.908 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 20:59:55 

いまいち説得力ねぇぞ、そんな格好で言われても・・。寒くはねぇとおもうけどなウチは。

(こっちも、半そでの和服に袴のみで説得力に欠ける

  • No.909 by 奈子  2013-02-24 21:03:23 

こんばんわ!(水をポンポン出して

  • No.910 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 21:04:30 

奈子

どわぁぁぁぁ!みずっ!!(かなりの速さで後ずさる

  • No.911 by 奈子  2013-02-24 21:05:53 

桜さん
……ぐすっ(泣

  • No.912 by 鷹城晶(黒  2013-02-24 21:06:55 

そうでしょうか…。
(確かにプロテクトギア姿の今は寒くないが、これを着る前はひどく寒かったからだ)
桜様も、あまり寒くなさそうでいらっしゃいますね。
>桜

こんばんは。
(現れた相手に敬礼)
>奈子

  • No.913 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 21:07:09 

奈子

うわぁぁぁ!泣かないでぇぇ!お願いだから(と、かなり遠いところで叫ぶ

  • No.914 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 21:08:06 



能力が炎だからな、大概は寒くない。

  • No.915 by 奈子  2013-02-24 21:09:31 

桜さん
やっぱ、居ないほうがいいんですね…ふぇっ(泣

鷹城さん
お久しぶり…ですかね?(首をこてんと傾げ

  • No.916 by 鷹城晶(黒  2013-02-24 21:12:10 

そうなると思われます。
(プロテクトギアから素顔をさらし、ポニーテールを揺らしながら)
>奈子

この間の朱雀、とても綺麗でしたよ。
(炎、と聞いて、思い出したように言って)
>桜

  • No.917 by 奈子  2013-02-24 21:13:58 

鷹城さん
あ、そういえばもう一つ習いたてがあって…(水を大量にだして上にあげ

  • No.918 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 21:15:10 

奈子

いやいやいやいやいや!違うんだって!マジで!?泣かないで!(一応、近くまで来る



あぁ、ありがとな!いつもは切羽詰ったときしか呼ばないんだ。戦闘の中で。
(悲しそうに言う

  • No.919 by 奈子  2013-02-24 21:17:41 

桜さん
…本当ですか?(近くにきたため泣き止み

  • No.920 by 炎咲桜(黒  2013-02-24 21:21:32 

奈子

ほんとほんと!!(チョイ顔引きつってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック