平成 ~再び訪れた戦国の世~

平成 ~再び訪れた戦国の世~

時雨 月光  2013-02-15 23:45:46 
通報
20XX年、淡々と流れていた何も変わらない日々が1日で崩れたーー

それはいつもと何も変わらない日々だった
誰もがいつも通りその日が終わると思っていた
しかし、何も変わらない日々は一瞬で終わりを告げた・・・

突然地球に謎の化け物が現れ、人々は殺された
その化け物は、かつて戦国の世を生きた武士や武将たちの怨霊だった
「生きる屍」「ゾンビ」そう呼ぶこともできる
怨霊たちは生前の姿と何も変わらない。しかし、「死んでいる」のだ。見た目は人でも、見るからにおかしい。
生きている人間と全然違うのだ。
武士の怨霊たちは人々を次々に殺し続けた
化け物たちは人間を見つけては「人間は全てーー消す」と言葉にする。それ以外の言葉は言わない。
なぜ人間を狙うのかは分からない。なぜ彼らが蘇ったのかも謎だ
そうして人々は殺され続け・・・そして蘇った武士たちによって・・・
ーー再び戦国の世が幕を開けたーー

※説明
皆さんは生き延びている人間です
高校生という設定です(皆、学校は同じ)
外にはゾンビ達が常に活動しているので、皆さんの拠点は「学校」となります
あくまで普通の高校生なので「武術の達人」や「運動神経抜群で武術なども何でもできる」などの設定はなしです
普通の高校生なので、強くありません
武器ありですが、妖刀や魔剣といった「特別な武器」はなしです
恋愛はご自由に


名前 時雨 月光 (しぐれ げっこう)
性別 男
年齢 18歳
学年 3年
性格 必要な事以外は話さず、全て自分一人でやろうとする
疑われやすい性格
容姿 漆黒の髪で、髪に同調するような黒い瞳
腰に刀をおさめている
武器 細い造りの刀。刀身が黒く、軽い刀
備考 生徒会長をやっていた。
剣道部部長だったのである程度上手く刀が使える
ゾンビに親友と家族を殺された
基本的一人で行動していて、学校の外にも一人で出ている


生きるため戦国の世で戦うことを決めた高校生たちの物語が始まる・・・

コメントを投稿する

  • No.382 by 時雨 月光  2013-02-17 19:29:47 

・・・命懸けで取ってきたからな (苦笑いして
下手したら死んでたな (出来事を思い出しながら

・・・一夜、やっと起きたのか (目を向けて

  • No.383 by 斎藤桜  2013-02-17 19:30:23 

一夜

・・・・お!おはよっ!ようやくお目覚めだねぇ~?

  • No.384 by 斎藤桜  2013-02-17 19:31:07 

つっきー

そうなんだ!ウチも居ればよかったね。

  • No.385 by 琥黒 一夜  2013-02-17 19:33:56 

時雨

ん~~・・・(軽く頷き片手で口に手を当て欠伸しておう片方で軽く手を振り

斎藤

はよ~うん~・・・(寝過ぎて少し音程が低く

  • No.386 by 時雨 月光  2013-02-17 19:34:27 

とりあえず、さっさと運ぶか・・・ (運び始め

  • No.387 by 斎藤桜  2013-02-17 19:36:19 

一夜

えぇ?!聞こえな~い!!(耳を向けて、甲高い声で聞き返す

  • No.388 by 琥黒 一夜  2013-02-17 19:38:28 

時雨

何してんだ~?(目を擦りながら

斎藤

君~うるさい~(耳を抑えて

  • No.389 by 斎藤桜  2013-02-17 19:40:01 

一夜

はぁ?マジで聞こえない!!(自分が甲高い声なので、通常よりも低い声だと聞こえないwww

  • No.390 by 琥黒 一夜  2013-02-17 19:41:30 

斎藤

だから~うるさいって!(少し大きめに出して若干不機嫌な表情をして

  • No.391 by 斎藤桜  2013-02-17 19:43:16 

一夜

うるさいのか!わかったぁ、今度から気をつけるよ!!(わざと大きな声で言う、ていうか叫ぶwww

  • No.392 by 琥黒 一夜  2013-02-17 19:45:24 

斎藤

君さ…わざとでしょ…?(不機嫌そうに首を傾げ
うるさい…(数回言い

  • No.393 by 斎藤桜  2013-02-17 19:46:43 

一夜

へぇ?なんのこと?(気味悪いくらいにっこり笑顔で言う

  • No.394 by 斎藤桜  2013-02-17 19:47:20 




落ちるわ!お相手感謝感激アメ嵐♪

  • No.395 by 琥黒 一夜  2013-02-17 19:48:28 

斎藤

はぁ、もう面倒からいいやー(溜息して、目を擦り

  • No.396 by 琥黒 一夜  2013-02-17 19:49:03 

斎藤

((お相手感謝です!

  • No.397 by 時雨 月光  2013-02-18 17:32:40 

・・・やっと終わったな (トラックから物資を全て運び終わり

  • No.398 by 中嶋 悠歌  2013-02-18 17:55:53 

名前⇒中嶋 悠歌
性別⇒女
性格⇒おとなしく何時も何か食べている
容姿⇒髪は腰までの長さで黒い
目はつり目で赤く右目に眼帯してる
額に包帯巻いてる
武器⇒二刀流と二丁拳銃で持ち歩いてる

  • No.399 by 悠歌  2013-02-18 18:00:29 

……………………入らせてもらいます
……………………落ちです

  • No.400 by 時雨 月光  2013-02-18 18:00:39 

・・・よろしくな (荷物を整理しながら言い

  • No.401 by 斎藤桜  2013-02-20 20:11:20 

あげるよっ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック