学園なり

学園なり

忠尊寺 五月  2013-02-14 20:52:41 
通報
ここは、高校生の学園なりをする場所。
先生でも、生徒でも歓迎します。
恋愛はもちろんokです(ニコリ
奪い合いがあってもいいですが、ケンカはしないでくださいね?
誹謗中傷、荒らし、なりすまし等の迷惑行為はおやめ下さい。
入る時に、簡単な自己紹介や設定を書き込んで頂けると助かります(ニコッ
では、自己紹介します。
名前>中尊寺 五月 チュウソンジ サツキ
顔>まつ毛が長く、目もわりかし大きい。
ハニーブラウンの長い髪。前髪はパッツン。泣きぼくろが有る。
性格>あまり、恋愛をした事がないため、そう簡単には好きになりにくい。
しかし、一度好きになると一途。
おっとりとしていて、知的。
学年>2年生
委員会>図書委員
部活>無所属
身長>165


コメントを投稿する

  • No.81 by 五月  2013-02-21 00:49:34 

若葉クン>キス…した?(現実味が無さ過ぎて確かめように聞いて
若葉クン、好き…な人いるんですか?(そっと相手の手を握り、不安げに問いかけ

  • No.82 by 若葉  2013-02-21 00:57:28 

五月先輩
・・・はい、しました。(こくり、と力強く頷き。
・・・僕、あんま人に興味持たないんだよね・・・(視線上向ければ考えるように言えば、握られた手を握り返し、・・・今はちゃんといるけどね。っと相手見つめて。

  • No.83 by 五月  2013-02-21 01:04:48 

若葉クン)そっ、そうですか///(赤くなるも嬉しそうな表情浮かべ
そうだったんですか…?(初耳です、と少し驚きその後の言葉と行動に淡い期待を抱き
自意識過剰で、私の勘違いだったら、本当にごめんなさい//若葉クンの好きな人って、私かもって期待しても良いんですか??///(真っ赤になって勇気を出して聞いて

  • No.84 by 若葉  2013-02-21 01:21:05 

五月先輩
・・・嬉しそうな顔してるけど・・・内心迷惑思ってたり・・・(相手の頬をつつけば、小声で呟き
・・・うん、してもいいかもね、(苦笑しながら言い、・・・先輩は好きな人とかー・・・、といった後、先輩って人好きにならなさそうだよね。っと。

  • No.85 by 五月  2013-02-21 01:28:25 

若葉クン>嬉しいに決まってます(微笑み
期待していいんだ///(頬抑え1人で浮かれて
好きにな、人位います(ムゥッとして
若葉クンって鈍いんですか?(これだけ言っても分かりませんか?と問いかけ
私の好きな人は…若葉クン、あなたです(頬を染めつつハッキリと言い

  • No.86 by 若葉  2013-02-21 01:51:43 

五月先輩
・・・無自覚でした。(でも、鈍いって言われたことあんまないっす。っと一人悩むように腕組考え、

・・・っ//(相手の告白聞いては照れ隠しか下向いて嬉しそうに頬笑み、パッと顔上げ相手と向き合えば、僕も…僕も先輩が好き、大好きですっ、っと言って相手にギュウウと抱き付き

  • No.87 by 五月  2013-02-21 22:58:05 

若葉クン>絶対鈍感さんです(ボソリ
本当ですか??///(抱き受けては、信じられません、と嬉しそうに抱きつき返し
夢みたいです///(相手に抱きついたままそっと呟いて

  • No.88 by 若葉  2013-02-22 00:22:50 

五月先輩
・・・鈍感でごめんなさい。(ボソリと呟いた言葉がハッキリ聞こえていたらしく。
本当だよ?(本当じゃなかったら抱きついてなんていないよ。っと苦笑し。
うん。僕も夢みたいだよ。(自分も抱き締めたまま、世界で1番君が好き。と相手の耳元で呟けば。
じゃあ、先輩、僕と一緒に暮らしましょう?(っと大胆発言。

  • No.89 by 五月  2013-02-22 17:15:55 

若葉クン>えっ?(聞こえてましたか!?、と慌てて
本当に凄く幸せです(嬉し過ぎて涙目で笑い
なっ////(相手の言葉に真っ赤になりながらも、私は宇宙で一番あなたを愛しています///、と耳元で呟いて
一緒にくっ、暮らす!?!?(キョトンとしながら相手を見て
まっ、待って下さい!ぇと、いきなり同棲って常識的に考えて…飛び過ぎです(慌てて
私達高校生ですし、一緒に住む場所も無いですよ??(どうしていきなりそう言う思考回路に至ったのですか??///と、問いかけ

  • No.90 by 若葉  2013-02-22 17:41:44 

五月先輩
・・・ぇ、ちょ、な、何も泣くほどではないでしょう・・・。(涙目になる相手見ては慌て、自分の袖の裾で相手の涙拭い。
 っ!///(此方も真っ赤になれば相手の肩顔埋めて、「・・・張り合わないでよ。ただでさえ僕、負けず嫌いなのに。」と、プッと吹き出しては。
 ・・・うん、暮らす。(此方もキョトンとすれば
え、だって、これから地道に関係築いていくなんてメンドくさいじゃんか。(慌てる相手とは反対に冷静に返し
 片時も先輩から離れたくないという思考からです。(真顔で言っては、「・・・じゃあさ、先輩、僕の家に来なよ!」っとひらめいたように手をポンっと付いて。

  • No.91 by 五月  2013-02-23 00:20:42 

若葉クン>うぅっ、だって嬉し過ぎて(大人しく涙ふかれ
仕方ないじゃないですかっ、若葉クンの事好きなんですからっっ///(抱きついたまま言って
………アハハ??(当然のように答える相手について行けず
地道な積み重ねが重要だと思います(慌てて言って
っ~~///(また、若葉クンはサラッと~、と相手の言葉に赤くなり
そりゃ、私だって若葉クンとずっと一緒にいたいです(少し恥ずかしがりながら
若葉クンの家!?ご、ご両親に迷惑ではありませんか?!(アワアワ

  • No.92 by 若葉  2013-02-23 13:17:20 

五月先輩
嬉しいのは僕も一緒だけどさぁ・・・(拭うの止めれば、「先輩って以外と涙脆いの?」と、
・・・///(相手の言葉に顔真っ赤にしては、「はぁ、先輩には敵わないな・・・」と呟き、
先輩の場合は地道過ぎるような気がするからヤダ(笑顔で返し、
ぁ、じゃあ、寮を建てたらいいんだよ、(指パッチンすればニョキっと少し小さめの寮が生えて←
ここなら、問題ないでしょ?(相手の手を握れば、「僕と先輩は同室、これならずっと一緒に居られるでしょ?」にこっと微笑んでみせ、

  • No.93 by 五月  2013-02-23 16:11:40 

若葉クン>以外と、とはなんですか(涙ひっこませつつ笑ってみせ
仕方ないじゃないですか、母がとても涙脆い人なんです(遺伝って凄いですねー、と感心したように頷き
若葉クンに勝ちました(クスクスと少し嬉しそうにして
地道過ぎるって、若葉クンはハイスピード過ぎな気が(中間地点は無いのでしょうか…とムムムと考え
僚なら…って同室は変わら無いんですね(ずっとドキドキしてたら心臓持ちませんよー、と頭抱えて
私が早死にしたら責任とって下さいね、若葉クン(仕方ないです、と相手の手握り締め

  • No.94 by 若葉  2013-02-23 19:34:01 

五月先輩
・・・ほんと、遺伝ってすごいね・・・(此方も感心してみせては、「僕は親から何を受け継いでるのかな?」っと悩んでは、
 ちぇ、負けちゃった・・・(口尖らせては、「あ、浮気したら許しませんからね」っと笑い、
中間・・・・ないんじゃない?(考えるのが面倒なのか、適当に答えて。
 ずっと一緒だったらいつかドキドキしなくなるよ?(ドキドキしちゃうのは先輩だけよー、とクスクス笑い、
ぇ、先輩早死にしちゃうの?(ウル目で相手見つめて、握られた手に力を入れて

  • No.95 by 五月  2013-02-24 00:15:21 

若葉クン>浮気なんてしませんよ(私一途なんで、と自信満々で
若葉クンドキドキしなぃんですか!?(私だけなんだ…若葉クンはしてないのか、と少し残念そうに言って
はぃ、このままだと早死にしちゃいます(心臓って最初に決められた回数しか動か無いんです、だからあまりにドキドキし過ぎると、説明していき相手をみて
冗談です(大丈夫です、と微笑み相手の手握って

  • No.96 by 若葉  2013-02-24 00:47:04 

五月先輩
ホントにー?僕よりカッコイイ人いっぱいいるよ?(首かしげ不安そうに、
・・・いや、完全にしないっていう訳じゃなくて・・・あぁ、もう!するよ!僕もすっごいドキドキする!(寂しそうに言う相手見てはきゅん、となり、照れ隠しで相手に合わせて「・・・今だってドキドキしてるし・・・」と、
せ、先輩が早死にしちゃうなんて嫌だよぉぉぉ(ボロボロ目から涙溢し、
ほ、ほんとですか?(涙目&上目で相手見て、

  • No.97 by 五月  2013-02-24 00:59:40 

若葉クン>本当です、私の中では若葉クンが一番ですから(他の人なんて考えられません、と笑顔で言って
わっ、若葉クン?(さっきまでの言葉との違いにアワアワして
なら、良かったです(嬉しそうに呟き
若葉クンッ何でそんなに可愛いんですか!?!?///(我慢できません、と言っては思いっきり抱きつき

  • No.98 by 若葉  2013-02-24 01:10:24 

五月先輩
えへっ(相手の言葉に頬染めると、「僕も、先輩以外の人なんて興味ない。」と耳元で囁き、耳に軽く口付けして、
・・・もー、先輩が可愛いからいけないんだよー、(僕の調子狂いまくりだし・・・。と、ブツブツ呟いて、
ひゃっ!せ、先輩っ?!(い、いきなりどうしたんですか?っと、涙声で聞いて、

  • No.99 by 五月  2013-02-24 20:52:49 

若葉クン>っ!?///(慌てて耳抑えて赤くなり
可愛くないです///(嬉しいやら恥ずかしいやらで
若葉クンが可愛い過ぎて///(思わず抱きついちゃいました、と抱きしめたまま答え

  • No.100 by 若葉  2013-02-24 21:28:58 

五月先輩
・・・??そんなに真っ赤になることないでしょう?(口にしたときどうなるんですか?と苦笑して、
可愛いです。(僕が言うんだから本当のことだよ?と、
・・・そっか、(先輩もたまには大胆な行動に出るよねー、と抱き締め返して、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック