学園なり

学園なり

忠尊寺 五月  2013-02-14 20:52:41 
通報
ここは、高校生の学園なりをする場所。
先生でも、生徒でも歓迎します。
恋愛はもちろんokです(ニコリ
奪い合いがあってもいいですが、ケンカはしないでくださいね?
誹謗中傷、荒らし、なりすまし等の迷惑行為はおやめ下さい。
入る時に、簡単な自己紹介や設定を書き込んで頂けると助かります(ニコッ
では、自己紹介します。
名前>中尊寺 五月 チュウソンジ サツキ
顔>まつ毛が長く、目もわりかし大きい。
ハニーブラウンの長い髪。前髪はパッツン。泣きぼくろが有る。
性格>あまり、恋愛をした事がないため、そう簡単には好きになりにくい。
しかし、一度好きになると一途。
おっとりとしていて、知的。
学年>2年生
委員会>図書委員
部活>無所属
身長>165


コメントを投稿する

  • No.41 by 若葉  2013-02-19 01:04:13 

五月先輩
・・・幻聴なわけないじゃん。(自分も無意識だったため何故相手が赤くなっているのか訳が分からず。先程の自分の発言思い出しては独りでに納得し。
良かったぁ・・・(ホッと安堵の溜め息はき。っていうか、先輩さっきから頬っぺた染めてばっかだね。(と、相手の頬を指でつんつんとすれば、クスッと笑ってみせ。

  • No.42 by 五月  2013-02-19 01:07:51 

若葉クン>げっ、現実ですか??//(ポケ-っとして
なっ、赤くなどなっていません//(慌ててしゃがみ込み顔を両手で隠し

  • No.43 by 若葉  2013-02-19 01:13:45 

五月先輩
はい。現実ですよ?(ポケーといてる相手に無表情で言い。・・・あー、現実じゃないって言った方が良かったですか?と。
赤くないって分かってたら両手で顔を隠すなんてしないでしょー?(己も相手の前でしゃがみこみ、・・・せんぱーい、顔見せてくださいよー。と、頭つんつんと。

  • No.44 by 五月  2013-02-19 01:21:35 

若葉クン>現実の方が良いですっ//(慌てて必死に答えて
うぅっ、若葉クン意地悪です(顔隠したまま照れ続け
嫌ですっ//(ツンツンしないで下さいー、とイヤイヤ、と顔隠したまま頭横にふり

  • No.45 by 若葉  2013-02-19 01:26:58 

五月先輩
・・・よく言えました。(クスクス笑えば頭撫で
ぇー、別に意地悪ではないよー・・・。(まぁ、素なんだけどね。と答えれば頬をポリポリと。
・・・顔見せてくれたらもっと可愛いっていってあげるのにぃ・・・(顔をあげさせるために誘ってみる。

  • No.46 by 五月  2013-02-19 01:31:28 

若葉クン>子供扱いしないで下さいっ(ムゥッとしつつも嬉そうに撫で受け
どっちの若葉クンも素敵です(小声で
うぅっ、誘惑しないで下さい~(卑怯ですよー、と手の隙間からチラッと相手見て

  • No.47 by 若葉  2013-02-19 01:38:06 

五月先輩
・・・はぁい。(いいお返事を返すが、・・・でもさ、満更でもないんだよね?と、撫で続けて。
・・・ありがとうございます。(ちゃんと聞こえていたみたいで、僕、そーいうのはよく聞こえるタイプなんですよね、と言えば、でも、先輩に言われたら嬉しさ100倍っス。っと微笑み。
・・・やっと僕の方見てくれた。(相手とバッチリ目を合わせれば嬉しそうに頬緩め。

  • No.48 by 五月  2013-02-19 01:44:19 

若葉クン>っ~~//(何も言い返せず撫で受け
えっ!?聞こえてましたかっ??(カァ---//
聞かなかった事にして下さいっ!!(赤くなって必死に
あっ///(目が合ってその衝撃と共に顔から手を離してしまい…←凄く真っ赤

  • No.49 by 五月  2013-02-19 02:00:27 

落ちますね?(お相手感謝です★

  • No.50 by 若葉  2013-02-19 16:47:54 

五月先輩
図星ですか?(と、相手の顔覗き込むようにして首かしげ。・・・満更でもないんだったら、ちゃんと言わないとダメですよ?。意味ありげな笑み浮かべては。
・・・聞こえてました。(こっくり頷いては、・・・もう、脳内に先輩の声が焼き付いてしまいました。と、真顔で。
・・・さっきより赤くなってる。(相手の赤い顔見ては、プッと吹き出し。・・・えらいね、ちゃんと手を離せたね。と、わざと”可愛い”とは言わずに。

  • No.51 by 五月  2013-02-19 23:39:12 

若葉クン>そぅですけど、悪いですか?//(少しムッとしながら開き直り
焼き付いてるって///(真顔で言わないで下さいー、と言っては頬に手を当て恥ずかしがり
笑わないで下さいっ(勢い良く言うものの段々赤くなって
……手離したのに(少し不満気に呟き

  • No.52 by 若葉  2013-02-20 00:06:26 

五月先輩
開き直った・・・。(ふはっと吹き出しては、先輩面白い。っとしゃがみこんだままお腹抱え、声を殺しながら笑い。
・・・何か、先輩乙女みたい。(数分笑った後笑いすぎで出てきた涙を拭いながら言うが、・・・プッ・・・ククククッ。っと、思い出し笑い。
ぁー、はいはい。言う言う。(相手の頭優しく撫でれば、・・拗ねた先輩スッゲー可愛い。と目を細めて微笑みながら

  • No.53 by 五月  2013-02-20 00:14:43 

若葉クン>面白くなぃです~(フンッ赤い顔逸らし
乙女みたいって…乙女じゃダメなんですか?(首傾げ
笑い過ぎです若葉クンッ(相手の横腹突っついては頬膨らまし
すねてる時だけなんですか??///(もーからかわないで下さい真剣なのにー、と口尖らせては撫で受け

  • No.54 by 若葉  2013-02-20 00:28:01 

五月先輩
先輩、ごめんなさい~。(だからこっち向いてよー・・・。っと、しょぼんとした声のトーンで。
・・・寧ろ乙女がいい。(自分も首こてん、としては、ふふっ、と微笑み。
えへへへー、(突っつかれては体ゾクリとし。ちょっと、いきなり何するんですかぁ、っと構えて、膨らましたほっぺをツン、っとつついてみたり。
・・・ううん。そんなわけ無いじゃん。(口尖らせないのー、と言っては、僕は先輩の全部を可愛いって思ってるよ。と。

  • No.55 by 五月  2013-02-20 00:37:05 

若葉クン>~~~(そっと振り返って
じゃあ、ずっと乙女でいます(ニコリと微笑み
仕返しですっ(楽しげに言っては、んーツンってしないでくださいー、と更に相手をくすぐり
なななっ///(自分で言わせたくせに動揺して

  • No.56 by 若葉  2013-02-20 00:47:33 

五月先輩
・・・。(下俯いていて相手が振り返ったことに気づかず。
うひゃぁっ!(うわ、変な声出た。っと内心思いつつ、「ちょ、せんぱっ・・・まって、w」と、お腹と横腹を中心に守り、くすぐったさで顔赤くし、笑い泣きし。
・・・?何でそんなに動揺するの?(首こてん、と、

  • No.57 by 五月  2013-02-20 00:57:09 

若葉クン>ぇっ、泣いてるんですか?(オロオロ←勘違い
ごめんなさい、もう怒ってませんからっ(泣かないで下さい、と言いつつ頭撫で
クスッ(若葉クン可愛いです、と笑って
若葉クンだからです……//(凄く小さな声で頑張って言う

  • No.58 by 若葉  2013-02-20 01:11:39 

五月先輩
・・・。(相手が勘違いをしていると分かれば、・・・ふぇ、っと肩を震わせ、なで受ければ、・・・ヒックグス・・・。っと。
・・・ありがとーございます。/(若干頬を赤く染めれば、ぽりぽり。
僕以外の人だったら動揺なんかしないの?(真剣な顔つきになれば、相手と目合わし。

  • No.59 by 五月  2013-02-20 01:18:04 

若葉クン>泣かないで~(アワアワ、オロオロして
ごめんごめん(そっと抱きしめてヨシヨシとして
どういたしましてです(微笑み、相手の顔見て内心、照れてる若葉クン可愛いです!と
コクリ(赤い顔で小さく頷いては、上目遣いで様子を伺い

  • No.60 by 若葉  2013-02-20 01:28:49 

五月先輩
・・・。(自分の腕相手の背中に廻し、・・・ごめ・・・なさい。・・・せんぱっグス。と、本当に涙が出てきたみたいで、ヨシヨシとされれば背中に廻した腕に力を入れ。
・・・(相手の微笑んだ顔を見れば自分も頬緩ませ。
嬉しい・・・。///(相手にぎゅっと抱きついては、相手の肩に己の頭乗せ、顔真っ赤にして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック