bl 相手して?

bl 相手して?

豹氣  2013-02-12 09:36:36 
通報
俺の相手してくれない?

女性キャラ、荒らし、成りすましは帰ってね
ロル、自己紹介必須
会話のする気のない人もごめんね

コメントを投稿する

  • No.261 by 漆原悠李  2013-02-16 03:01:46 


嫌ではないけど(クスッと笑い、「んー、赤目?」とまじまじみつめ

  • No.262 by 豹氣  2013-02-16 03:04:52 

漆原
んー、まぁなら今度からは先輩を敬う事にしよ…しましょうか?(言い直しては笑ってどう?とでもいうように首をかしげて。『そ、赤目…変だろ?』相手の言葉にこくん、と頷けば苦笑して

  • No.263 by 漆原悠李  2013-02-16 03:07:37 


やめてぇや、むずがゆい(苦笑しながら頭撫で、「んゃ、きれー・・」と少し見惚れ

  • No.264 by 豹氣  2013-02-16 03:10:19 

漆原
…先輩、可愛いー(くすり、と笑いながら撫でられれば気持ちよさげに目を細めて。『き、綺麗…?』相手の言葉に目を丸くするも恥ずかしそうにはにかめば、『…ありがと、』と嬉しそうに笑って

  • No.265 by 漆原悠李  2013-02-16 03:13:54 


、、わざとか(わしゃわしゃと髪を乱し、「、、反則や、あほ」と呟いて顔そらし

  • No.266 by 豹氣  2013-02-16 03:18:01 

漆原
バレた?(特に悪びれた様子もなされたく楽しそうに微笑んではわしゃわしゃされた髪をくすくす笑いながら直して。『反則…?』相手の言葉に首をかしげてはじぃっと不思議そうに見つめて

  • No.267 by 漆原悠李  2013-02-16 03:21:47 


バレバレやわ(相手の様子に苦笑をもらし 「みつめんなー」と顔を隠して

  • No.268 by 豹氣  2013-02-16 03:24:13 

漆原
んー、なら次までには上手に隠せるようになってる(そう言って笑って『んー?見して、なっ?』と愉しげな笑みを浮かべて

  • No.269 by 漆原悠李  2013-02-16 03:27:41 


おー期待しとくわ(ヘラっと笑い 「なんや、立場逆転やぁ・・」と顔を赤くする

  • No.270 by 豹氣  2013-02-16 03:29:59 

漆原
…下手くそでも漆原が上手く騙される演技してくれるだろうし、(くすり、と笑って。『んー?俺は、たのしいけどなー…赤い顔の漆原は楽しくないのか?』と悪戯っぽく笑って

  • No.271 by 漆原悠李  2013-02-16 03:34:42 


、、ハードル高いわぁ(困ったように笑い 「わざわざ言わんでええやろ、、っ」赤い顔のまま相手を睨み

  • No.272 by 豹氣  2013-02-16 03:37:33 

漆原
あら、そーか…なら俺が頑張るしかないか(くすり、と笑いながら。『んー、だってこーいうの好きなんだ』笑っては相手の額に軽くキスして『ごめんな、怒んないで?』と顔をのぞきこんで

  • No.273 by 漆原悠李  2013-02-16 03:41:43 


ん、頑張って(笑いながら 「っ、、!」額を抑えてさらに顔真っ赤にし

  • No.274 by 豹氣  2013-02-16 03:45:05 

漆原
あらら、真っ赤…って、あ…(くすくす笑って言った後に気がつけば口元をぱっとおさえて。『…先輩、キスされるのは慣れてなかった?』と微笑みながら問いかけて

  • No.275 by 漆原悠李  2013-02-16 03:48:02 


ぅえ?ち、ちがっ(相手の言葉に焦り、「キ、キスくらい、、」と小さい声で

  • No.276 by 豹氣  2013-02-16 03:51:11 

漆原
んー、そっか…先輩だもんねー(そう言って笑えば頭をくしゃっとするように撫でて『もうキスはしないから…』と苦笑して

  • No.277 by 漆原悠李  2013-02-16 03:53:39 


なんか違うけど(苦笑をもらし、「ぇ、せぇへんの、、?」と顔赤くしながら尋ねる

  • No.278 by 豹氣  2013-02-16 03:55:57 

漆原
あ、やっぱり?(自覚はあったためつられて苦笑し。『…俺からは、ね』と悪戯っぽく笑って相手を見つめ

  • No.279 by 漆原悠李  2013-02-16 04:00:54 


っ、、見つめられんのなれてへんねんよ(わざとらしく目をそらし 相手の首に手を回し引き寄せて頬にキスし「さっきのおかえし」と悪戯っぽく

  • No.280 by 豹氣  2013-02-16 04:05:22 


そうか、…そーか、(納得したように数度頷くも再び視線をあわそうとして。『…んっ、ほっぺなの?』なんて言えばくすくす笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック