(オリキャラ/BL)異端児るーむ。2

(オリキャラ/BL)異端児るーむ。2

岩瀬直  2013-02-12 01:08:26 
通報


異端児るーむ。2





・荒らし厳禁
・入室時要プロフ
・フルネ入室
・BL専

これは守ってくんなきゃやーよ。




イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュの髪/襟足長/赤茶色の瞳/猫目/可愛い物、つまらないことが嫌い/楽しいこと、自傷、煙草、お酒は大好物/ピアス(右軟骨2、耳朶1、左トラガス1、耳朶2、右眉1)/墨(左手中指にクロス、左手首に紫蝶々とトライバル、左肩に蓮花と紫蝶々)/常時セットアップのダル着/香水スカルプチャー愛用/基本能天気


ちょーっとキチガイちっくな俺とでよければ、遊んでみなあーい?(クス、




コメントを投稿する

  • No.81 by 岩瀬直  2013-02-15 17:21:27 


……っ、ん…どういたしまして、(目を細め少し艶っぽく笑えば緩く首を傾け、首筋に顔埋めてかぷ、と軽く噛み付いて

  • No.82 by 御影 昶  2013-02-15 17:23:53 

、…噛み痕とかさー、ああいうの萌えるよね。(目を細め軽く肩を竦めるも口許に笑みを浮かべてぽつり呟き、「キスマークよりエロい気がする。」と相手の首筋に指先を這わせ)

  • No.83 by 岩瀬直  2013-02-15 17:28:32 


……ん…っ、確かにー…。(ピク、と肩揺らすも相手の耳許でもっと強く噛んでいい…?と小さい声で囁き

  • No.84 by 御影 昶  2013-02-15 17:36:40 

ん、どーぞ。(くすりと笑みを溢して「好きなだけ、」と耳元で囁き緩く腰に腕を廻し)

  • No.85 by 岩瀬直  2013-02-15 17:39:34 


ん…、じゃあ…遠慮なく、(ニィ、と口角を上げれば再び相手の首筋に顔埋め、チュ、と軽く口付けてから緩く歯を立て、次第に力を込めていき

  • No.86 by 御影 昶  2013-02-15 17:42:57 

っ、…あー…(軽く眉を寄せるも何処か恍惚な表情を浮かべて、力が加わるにつれて次第に身体が強張り)

  • No.87 by 岩瀬直  2013-02-15 17:46:15 


……っ、ん…だいじょ?(ギリ、と犬歯を強くめり込ませ、舌先で痕をなぞってから顔を上げ、微笑浮かべ乍問いかけて

  • No.88 by 御影 昶  2013-02-15 17:50:45 

…っ…、ん、平気。(小さく吐息を漏らして頷き、「えらく派手に付いたんじゃね?」と痕が付いたであろう場所を指先で撫で)

(( 悪い、飲み会行ってくるわ。← ))

  • No.89 by 岩瀬直  2013-02-15 17:55:04 


あは、俺の独占欲ぱわーだよーつって、(ケラリと笑って見せれば相手の頬に軽く口付け

((あ、りょーかいだねー。21時くらいからいるつもりだけど…くる?))

  • No.90 by 御影 昶  2013-02-15 17:58:59 

しばらく消えねーな。(嬉しそうな笑み浮かべて述べては「じゃあちょっと出掛けるわ。」と軽く唇に口付けて)

(( 来れるかな…顔出す程度なら来れるかもしんね。来れたら来るわ。とりあえず、またなー。ノシ ))

  • No.91 by 岩瀬直  2013-02-15 18:01:49 


あーい、じゃあ待ってるかな、うん。また追々、ね、いってらっしゃあーい。(口付け受ければ相手の頭をぽんぽん、と軽く叩いて

((おつー。お相手感謝、またね。))

  • No.92 by 岩瀬直  2013-02-15 20:23:03 


あー…肉嫌いになりそ、つかひまー(お腹を抱えソファーに横たわればふぅ、と溜め息ついて

  • No.93 by 御影 昶  2013-02-15 22:20:28 

あー、遅かったか。(部屋を覗けばぽり、と頬を掻いて眉を寄せ、「また来るよ。」と呟いて部屋をあとにし)

  • No.94 by 岩瀬直  2013-02-15 22:31:35 


俺のが地味に遅かったかも、(苦笑浮かべソファーに座り、胡座を掻けばふぅ、と溜め息つき

  • No.95 by 御影 昶  2013-02-15 22:33:29 

おぉ、居た居た。(部屋を出ようとするも相手の声が聞こえて振り返り相手の姿を捉えては微笑浮かべ、「あんま居れないけど、」と付け足して)

  • No.96 by 岩瀬直  2013-02-15 22:36:42 


あ……御影サン、とりあえずこれ、あげる、(相手の吸ってる煙草の銘柄のカートンが入ったコンビニのレジ袋を渡して 

  • No.97 by 御影 昶  2013-02-15 22:41:19 

…えっ、え、なに、(目を瞬かせて驚いた表情見せるも何処か嬉しそうな様子で相手から袋を受け取り←)

  • No.98 by 岩瀬直  2013-02-15 22:45:07 


昨日バレンタインだから。でも何か、チョコばっかじゃ面白くないじゃん?まあさっき買ってきたばっかだけど、(緩く首傾げて相手に笑顔見せ、得意気にそう言葉を紡ぎ

  • No.99 by 御影 昶  2013-02-15 22:47:48 

……良い子。(相手を暫し見詰めていてはなでなでと頭を優しく撫で、「いやー、これ一番嬉しいかもしんねぇわ。」と微笑浮かべて)

  • No.100 by 岩瀬直  2013-02-15 22:51:10 


直さまからのぷれぜんとー。大事に吸ってね、(相手の様子を見て此方も嬉しくなったのか微笑し、ぎゅう、と抱きつき頬に軽く口付けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック