(オリキャラ/BL)異端児るーむ。2

(オリキャラ/BL)異端児るーむ。2

岩瀬直  2013-02-12 01:08:26 
通報


異端児るーむ。2





・荒らし厳禁
・入室時要プロフ
・フルネ入室
・BL専

これは守ってくんなきゃやーよ。




イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュの髪/襟足長/赤茶色の瞳/猫目/可愛い物、つまらないことが嫌い/楽しいこと、自傷、煙草、お酒は大好物/ピアス(右軟骨2、耳朶1、左トラガス1、耳朶2、右眉1)/墨(左手中指にクロス、左手首に紫蝶々とトライバル、左肩に蓮花と紫蝶々)/常時セットアップのダル着/香水スカルプチャー愛用/基本能天気


ちょーっとキチガイちっくな俺とでよければ、遊んでみなあーい?(クス、




コメントを投稿する

  • No.41 by 喜良 文  2013-02-14 18:48:32 

はいはい、(相手の様子に喉で笑えばポケットあさり煙草くわえ キヨシ アヤ 31 182 黒髪短髪 時に眼鏡 煙草好き 退屈なことは嫌い 楽観主義

  • No.42 by 岩瀬直  2013-02-14 18:53:43 


ん、どーぞ。よろしく。(火が灯いた状態のライターを相手の煙草の先に近付け、自分もテーブルに置いてあった煙草を取り

  • No.43 by 喜良 文  2013-02-14 18:57:07 

こちらこそ、(火貰えば煙吐き首筋コキンと鳴らしては指先で自分の首筋指差しどうしたんだそこと首傾げ

  • No.44 by 岩瀬直  2013-02-14 19:00:03 


いーえ、…ああ、別に何でもない、かな。(自らの煙草にも火を灯け、ふ、と煙を吐いて

  • No.45 by 喜良 文  2013-02-14 19:02:33 

…そうか。(頷いては携帯していた灰皿に煙草押し入れては頭に手置きくしゃっと撫でてやり

  • No.46 by 岩瀬直  2013-02-14 19:05:37 


んー、灰皿ならそこにあったのに、(撫で受けるなりクスクスと笑い、テーブルの灰皿を指差し乍緩く首を傾げ

  • No.47 by 喜良 文  2013-02-14 19:09:16 

…次回はそっち使う(あったのと灰皿見つけては相手につられるように表情緩め

  • No.48 by 岩瀬直  2013-02-14 19:11:45 


俺が吸ってんのに灰皿無いわけないじゃん、(ケラケラと大笑いすれば、おっかしー、と呟き乍お腹を抱えて

  • No.49 by 喜良 文  2013-02-14 19:13:09 

来たばっかりなんだからわかるわけないだろ(笑うんじゃねえとデコピンし、マフラー緩め上着脱ぎ

  • No.50 by 岩瀬直  2013-02-14 19:18:21 


いっ、た、だって面白いのに笑うなー、は拷問じゃね?(頬を少し膨らませ、煙草を灰皿の火消しに挿し込み、相手の顔をじっと見つめて

  • No.51 by 喜良 文  2013-02-14 19:21:30 

じゃあ、その拷問に耐えてくださいよ(眉間に皺寄せては膨らむ頬つつき視線が合えば首傾げ

  • No.52 by 岩瀬直  2013-02-14 19:26:37 


うーわ、ぜったいやだ、(べー、と舌を出してから再びケラケラと笑い、相手の頬を摘まみ

  • No.53 by 神尾 泰我  2013-02-14 19:29:37 


あらま、いつの間にか新しくなっとる。
プロフもっかい出した方がえーか?

  • No.54 by 喜良 文  2013-02-14 19:30:27 

(悪いまたくるな

  • No.55 by 岩瀬直  2013-02-14 19:32:36 

神尾サン
あー、神尾サンだ。ひっさしぶりー。そだね、いちおーもっかい出しといて?(手ヒラヒラさせればヘラリと笑い

  • No.56 by 岩瀬直  2013-02-14 19:33:48 

喜良サン
あいおー、おつかれー(手ヒラヒラと

  • No.57 by 神尾 泰我  2013-02-14 19:49:39 


了解ー。

名前 神尾 泰我 カミオ タイガ
年齢 18
身長 173
容姿 黒髪紅目。 白Tシャツにジーンズ
性格 んー、人による。←

  • No.58 by 岩瀬直  2013-02-14 20:33:11 


ごめーん、ちょっと色々あってやばたんだったあ。もー誰もいない、かな…。(ソファーに腰掛け、ゆらゆらと身体を揺らせば退屈そうに呟いて

  • No.59 by 神尾 泰我  2013-02-14 20:36:18 


居るー。
( にいぃ、微笑み乍手ぶぶん )

  • No.60 by 岩瀬直  2013-02-14 20:39:43 


あ、いたあー。(軽く手を振り返せばとりあえず、と煙草に火を灯けて煙を吸い込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック