マギ学パロで恋愛っ!

マギ学パロで恋愛っ!

練紅玉  2013-02-10 16:02:41 
通報
ここはマギの学パロをするところよぉ
学パロの意味は分かるわよねぇ…
学園生活をおくるってことよぉ(ニコ

寮は皇帝寮とかぁ…シンドリア寮…
考え付かないから増やしていっていいわよぉ←
購買とか色々あるわよぉ
生徒だけじゃなくって先生もどうぞ。

ルール
*3L有り
*ちょっとしたプロフを書くこと。(例は下のほう
*彼女や彼氏の取り合いおk
*あまり顔文字絵文字を使わない
*ロルは豆ロル~超ロル自由
*荒らしは絶対だめ!

これくらいねぇ(頷き

例(自分のプロフ
名前:練紅玉
学年:2年
服装:
寮:皇帝寮
部活:無し
委員会:生徒会

↑くらい書いてくれればオーケーよぉ
じゃぁ、スタートっ!

コメントを投稿する

  • No.2381 by ジャーファル  2013-02-22 23:01:41 

シンドバッド
……貴方がつければ良いでしょう…?(嫌そうに目を細め

  • No.2382 by シンドバッド  2013-02-22 23:11:42 

ジャーファル
ど、どうして俺なんだよ…(焦り
お前は包囲されている!無駄な抵抗は止めなさい!←(頭掴み猫耳装着させ

  • No.2383 by ジャーファル  2013-02-22 23:21:43 

シンドバッド
…包囲!?…な…痛いですっ…シン!
……はっ!(装着されたのに気付き←

  • No.2384 by シンドバッド  2013-02-22 23:36:18 

ジャーファル
似合うじゃないか!(嬉しそうににこにこ笑い
なぁ、にゃーって…言ってみないか?(首傾げ

  • No.2385 by ジャーファル  2013-02-22 23:45:28 

シンドバッド
…ッ……にゃ……なんていうかバカヤロウッ!!(顔を赤らめながら、猫耳を床に叩き付け←

  • No.2386 by シンドバッド  2013-02-23 00:06:45 

ジャーファル
えー(口を尖らせ猫耳拾い
お前がつけて「にゃぁ」って言うだけで今日の仕事、すぐ終わらせられるんだけどなぁ…(子犬の目で見つめ←(おねだりモード

  • No.2387 by ジャーファル  2013-02-23 00:13:13 

シンドバッド
……ピクッ……
…仕事……本当ですか……?(おずおずと見上げながら訪ね

  • No.2388 by シンドバッド  2013-02-23 00:18:20 

ジャーファル
あぁ(勝ち誇った微笑みを浮かべ
ほら…子猫ちゃん、早くつけてくれ(髪を撫でながら猫耳を差し出し

  • No.2389 by ジャーファル  2013-02-23 00:24:56 

シンドバッド
……嘘だったら承知しませんからね?(目を逸らしたまま猫耳を受け取り
……少しだけ…少しだけですからね!!(ギュッと目を閉じると猫耳をはめて←

  • No.2390 by シンドバッド  2013-02-23 00:32:02 

ジャーファル
……っ!(目をキラキラさせ

ここにおいで(膝を叩き手を広げ

  • No.2391 by ジャーファル  2013-02-23 00:38:46 

シンドバッド
……ッ…調子に乗らないで下さい…(言いつつも目の前まで来て膝をチラチラ見て←

  • No.2392 by シンドバッド  2013-02-23 00:43:15 

ジャーファル
素直じゃないんだから…(苦笑すると、ぐっと腕を引っ張り強引に膝に乗せ(横向き)

  • No.2393 by ジャーファル  2013-02-23 00:56:22 

シンドバッド
…あっ…?!……~~~ッ(居た堪れなくなり俯くも、バランスを崩して相手のネクタイ掴み←

  • No.2394 by ヤムライハ  2013-02-23 00:59:29 


…(懐中電灯片手に辺り見回しながら歩き
 

  • No.2395 by シンドバッド  2013-02-23 01:02:57 

ジャーファル
…鳴け(顎を持ち上げ上を向かせ

  • No.2396 by ジャーファル  2013-02-23 01:07:30 

シンドバッド
……シン………ピクッ…←
(相手の口を片手で掴むように塞ぎ
………待って下さい、足音が…
(小声で言うと手を離し

  • No.2397 by シンドバッド  2013-02-23 01:14:28 

ジャーファル
ん…?(耳すませ
ほんとだな…
ちょっと見てくるよ(立ち上がり廊下に出

  • No.2398 by ヤムライハ  2013-02-23 01:16:38 


(懐中電灯、シンの顔に当ててしまって

…いやぁああ!!(叫び←
 

  • No.2399 by シンドバッド  2013-02-23 01:19:38 

ヤムライハ
ちょっ…(腕掴み片手で口ふさぎ
俺だよ、俺!(焦り

  • No.2400 by ジャーファル  2013-02-23 01:22:59 

……今の声はヤムライハ…(溜息
………助かったとも言いますが…(その場に座り込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック