マギ学パロで恋愛っ!

マギ学パロで恋愛っ!

練紅玉  2013-02-10 16:02:41 
通報
ここはマギの学パロをするところよぉ
学パロの意味は分かるわよねぇ…
学園生活をおくるってことよぉ(ニコ

寮は皇帝寮とかぁ…シンドリア寮…
考え付かないから増やしていっていいわよぉ←
購買とか色々あるわよぉ
生徒だけじゃなくって先生もどうぞ。

ルール
*3L有り
*ちょっとしたプロフを書くこと。(例は下のほう
*彼女や彼氏の取り合いおk
*あまり顔文字絵文字を使わない
*ロルは豆ロル~超ロル自由
*荒らしは絶対だめ!

これくらいねぇ(頷き

例(自分のプロフ
名前:練紅玉
学年:2年
服装:
寮:皇帝寮
部活:無し
委員会:生徒会

↑くらい書いてくれればオーケーよぉ
じゃぁ、スタートっ!

コメントを投稿する

  • No.2321 by ジャーファル  2013-02-20 17:34:11 

……ふぅ、終わった…。(昨日残っていた分の仕事を終わらせ、伸び

  • No.2322 by ヤムライハ  2013-02-20 17:35:17 


 先生 、あまり進んでないでしょう
 ( 相手の様子見て、呆れたように

 私はもう今日のは終わりましたよ
 ( ふふん、とでも言うように少しドヤ顔で←
 

  • No.2323 by ジャーファル  2013-02-20 17:41:43 

……うーん、私は今日はもう仕事は残ってませんが…
…シンの方が心配ですね(こめかみ押さえ
……何処に行ったんでしょう…(汗

  • No.2324 by ヤムライハ  2013-02-20 17:45:30 


 ( 2323 、ジャーファル兄さん
 僕達は此処にいるよ!! )←裏声
 

  • No.2325 by シンドバッド  2013-02-20 17:46:58 

やぁジャーファル(手上げ
仕事は、あと…小テストの採点と、うん。
いろいろだ(微笑←

君たちはどうしてそんなにすぐに
終わらせられるんだ…?

  • No.2326 by ジャーファル  2013-02-20 17:53:43 

(裏声w)
(何かを感じ取り←保健室の扉を開け
……ヤムライハ、シンを…あ、居た。

  • No.2327 by ヤムライハ  2013-02-20 17:57:38 


シン先生
 貴方はサボリ過ぎなんですよ。(真顔


ジャーファル先生
 この人 、仕事終わってないみたいで
 ( 呆れたように話し
 

  • No.2328 by シンドバッド  2013-02-20 17:58:22 

やぁジャーファル(手上げ
俺に用か?(首傾げ

  • No.2329 by シンドバッド  2013-02-20 18:03:44 

ヤムライハ
うっ…
ちょーっと飲みにいったりするだけだよ(焦り

  • No.2330 by ジャーファル  2013-02-20 18:05:07 

ヤムライハ
…ハイ、想定内です(真顔←

シンドバッド
仕事は終わったのかと気になって探していたのですが…終わっていないんですね?(溜息

  • No.2331 by シンドバッド  2013-02-20 18:11:16 

ジャーファル
仕事は、あと…小テストの採点と、うん。
いろいろだ(微笑←

  • No.2332 by ジャーファル  2013-02-20 18:14:27 

シンドバッド
………(クラリ←
…さぁ、仕事しましょうね?(笑顔でネクタイ引っ張り

  • No.2333 by シンドバッド  2013-02-20 18:18:24 

ジャーファル
…已むお得んな。(苦笑し

手伝って?(かわい子ぶり見上げ←

  • No.2334 by ジャーファル  2013-02-20 18:24:31 

シンドバッド
……はあぁ…(溜息←
…わかりました、少しだけですからね?

  • No.2335 by シンドバッド  2013-02-20 18:29:32 

さすがジャーファル君だな(にこにこし肩を組み
このテストの丸つけ頼むよ(ドサドサ渡し
これ、解答な!記号だから採点基準も変わらないから
問題ないだろう←

  • No.2336 by ジャーファル  2013-02-20 18:34:47 

シンドバッド
……問題があるのは貴方です(ジト目になりながらも受け取り

  • No.2337 by シンドバッド  2013-02-20 18:40:19 

まぁ、そういわずに(苦笑し
飲み行って奢るから、な?(手を合わせ

  • No.2338 by ジャーファル  2013-02-20 18:50:26 

…別に私は飲みたい訳では…(ブツブツ
……それでは、コレを片付けてきますので(ホッと紙束を抱え直すと扉を開け

  • No.2339 by シンドバッド  2013-02-20 18:54:19 

あぁ頼むよ
ありがとう(微笑
俺も職員室に戻ろう(立ち上がり

  • No.2340 by 練紅玉  2013-02-20 22:39:46 

あげるわぁ…(ふぁ、と欠伸をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック