マギ学パロで恋愛っ!

マギ学パロで恋愛っ!

練紅玉  2013-02-10 16:02:41 
通報
ここはマギの学パロをするところよぉ
学パロの意味は分かるわよねぇ…
学園生活をおくるってことよぉ(ニコ

寮は皇帝寮とかぁ…シンドリア寮…
考え付かないから増やしていっていいわよぉ←
購買とか色々あるわよぉ
生徒だけじゃなくって先生もどうぞ。

ルール
*3L有り
*ちょっとしたプロフを書くこと。(例は下のほう
*彼女や彼氏の取り合いおk
*あまり顔文字絵文字を使わない
*ロルは豆ロル~超ロル自由
*荒らしは絶対だめ!

これくらいねぇ(頷き

例(自分のプロフ
名前:練紅玉
学年:2年
服装:
寮:皇帝寮
部活:無し
委員会:生徒会

↑くらい書いてくれればオーケーよぉ
じゃぁ、スタートっ!

コメントを投稿する

  • No.2423 by 練紅玉  2013-02-23 18:07:00 

だれか来ないかしらァ…(溜息をついて

  • No.2424 by ヤムライハ  2013-02-23 23:37:33 


今日の仕事終わり…っと!
(ふぅ、と一息つきPC閉じて

出張行ってからのまた仕事っていうのは疲れるわね…
 

  • No.2425 by ジャーファル  2013-02-24 01:40:04 

ヤムライハは、仕事熱心ですね(頷き微笑み
さて、私も部屋に戻りましょうか。(寮の方へ歩いていき

  • No.2426 by 練紅玉  2013-02-24 16:00:13 

ひまだわぁ…(ぶす、として

  • No.2427 by ジャーファル  2013-02-24 16:12:10 

私で良ければいますが(微笑み

……最近、皆さんいらっしゃらなくて寂しいですねぇ(紅玉の頭を撫でて

  • No.2428 by 練紅玉  2013-02-24 16:20:34 

ジャーファル先生
う…そうなのよぉ…さみしくってぇ…(少し泣きそうになり、クスンと鼻鳴らして

  • No.2429 by ジャーファル  2013-02-24 16:38:49 

紅玉
…よしよし。(撫でり
泣きたい時は、泣いても良いんですよ?(ハンカチ差し出し

…皆さん、来ないでしょうか…
しばらく待ってみましょう。(お茶とお茶菓子を用意しだし←

  • No.2430 by 練紅玉  2013-02-24 16:49:57 

ジャーファル先生
っふ…うわぁぁっ(抱きついて泣き出して

  • No.2431 by ジャーファル  2013-02-24 17:33:32 

…うわっ!(抱きつかれるとは思っておらず、お茶をひっくり返し←
……あぁ、可哀想に。
そんなに思い詰めていたのですか。(背中をポンポンと

  • No.2432 by 練紅玉  2013-02-24 17:37:21 

あぁ、ごめんなさい…(ぐずぐずと泣いて目をこすりながら
ジャーファル先生ってお母さんみたぁい…私のお母さんはいい人とは言えないけど…
安心するわぁ…(涙を流しながらへら、と笑って

  • No.2433 by シンドバッド  2013-02-24 18:54:01 

なかなか来なくてすまない…(眉下げ
紅玉姫、泣かないでくれ(頭撫で
もう少し来るようにするから、な?(なだめるように微笑み

  • No.2434 by ジャーファル  2013-02-24 18:57:26 

紅玉
…お母さんですか(苦笑しながらハンカチで涙を拭ってやり
ホラ、シンも来ましたよ(微笑み

  • No.2435 by アラジン  2013-02-24 21:27:32 

ふぁあ…少し眠たいね…。
寮に戻る前に、上げておくよ!
(くぁと欠伸しては、ニコと

  • No.2436 by ジャーファル  2013-02-24 21:52:53 

…あぁ、アラジン君にも会いたかったのに…(残念そうに眉下げ

  • No.2437 by アラジン  2013-02-25 17:16:26 

ぁあ、ジャーファルお兄さんと
僕も話したかったよ…

でもまた話そうね!
((上げます、そしておちます

  • No.2438 by モルジアナ  2013-02-26 23:02:04 

中々来れませんでした・・・(俯き


((あげ落ちです!

  • No.2439 by ジャーファル  2013-02-27 22:47:08 

それでは、私も上げておきますね(微笑み

  • No.2440 by モルジアナ  2013-02-28 23:07:29 

あげますね…そして落ちます

  • No.2441 by 練紅玉  2013-03-02 20:32:54 

この前はごめんなさぁい…あげるわぁ

  • No.2442 by 練紅玉  2013-03-02 22:59:16 

((真に勝手ながら、近いうちに新スレを作ります。
キャラ登録所を作りたいと思っています。来る人も減ってきたので
最近来ない人はキャラリセさせて頂きます(恋人同士の人は含まれません。
キャラリセ→ジュダルさん、白龍さん、マスルールさん、紅覇さん
本体的に、かなーり寂しいです…皆大好きだったので…
でも、また登録すればいいので来てくれるととっても嬉しいです!!
では、新しいスレでお会いできることを楽しみにしています^^

新スレ→【マギ】学園生活!【学パロ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/319943/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック