高等学校

高等学校

匿名  2013-02-09 15:52:37 
通報

規則
フルネーム
達人設定禁止
病弱とかなし
虐待虐め設定無理
自分だけ出来るとかなし
特別設定なし

コメントを投稿する

  • No.14 by 紫神 白虎  2013-02-09 17:43:07 

しんどくなったり、何かあったら呼びなさい。(くああ、と適当な欠伸をして、カ-テンを見つめた、のは束の間。
ゆっくりと瞬きを繰り返し、保健名簿に彼女の名前を書き込む。
そして、ゆっくりと窓から見える、雪雲を見上げて。/)

  • No.15 by 立花 蛍  2013-02-09 18:01:44 

(遅れてすいません;

はーい…(と返事をすれば数分後「先生ー…」と寝言の様に呟き

  • No.16 by 紫神 白虎  2013-02-09 18:10:48 

...どうした-?(机に向き合う形から、立ち上がればカ-テンを引いては、彼女に近寄る。
近くに有る体温計をポケットから出せば、
「熱、上がってるかもしれないから、一応計っとけ。」と、彼女の額に手を当てながら呟いて。)

  • No.17 by 立花 蛍  2013-02-09 18:14:17 

うん、(相手の手の暖かさに目を瞑るが、渡された体温計で再び熱を計り始めて。

  • No.18 by 紫神 白虎  2013-02-09 18:18:25 

良い子。(くす、と薄い笑いを浮かべて、彼女の頭を撫でた。
頬もさっきと比べて、赤味を増した。
もしかしたら、熱が上がっているかもしれない。
彼女の頭を撫でながら、小さく溜め息を吐き出して。)

  • No.19 by 立花 蛍  2013-02-09 18:22:36 

もう、子どもじゃないし…(撫でられ心地良さそうに目を閉じれば「…上がってるかな?」と体温計ちらりと見て

  • No.20 by 紫神 白虎  2013-02-09 18:28:16 

俺にしたら、生徒はみんな子供だ。(相変わらず、くああ、と欠伸をして、相変わらず彼女の頭を撫で続けて、ゆっくりと彼女を見つめた。
撫でている部位は冷たい、それならば体の内部からの熱か。
ゆっくりと思考を走らせると、再び小さくあくびをした、と同時に体温計の音が鳴って。)

  • No.21 by 立花 蛍  2013-02-09 18:33:56 

あ、鳴ったー、(見つめられている恥ずかしさを隠す様に相手に体温計渡すも、恥ずかしさで顔は熱を帯びたように真っ赤

  • No.22 by 紫神 白虎  2013-02-09 18:38:15 

ん-..、(体温計を受け取り、中身を拝見。
さほど上がっては無かった。小さく安堵の溜め息を吐き出すと、胸ポケットに体温計を戻し、小さく口を開いた。
「ん、?、顔が赤いぞ-?、そんなに熱は上がってないのに、不思議な物だな-、」
なんて、少しからかいながら、彼女の額に手を当てて、数秒、
「んじゃあ、俺は仕事するから何かあったら呼べ。」と続けて、体温計や処置道具を片付けて。/)

  • No.23 by 立花 蛍  2013-02-09 18:52:09 

もう…、(からかわれたのがわかったのか、相手が離れたと同時に布団にうずくまり

  • No.24 by 紫神 白虎  2013-02-09 18:59:33 

ふあああ...、(ぐぐぐ、と曲がった背骨を伸ばすと、机に処置道具を置いて、窓から校庭を眺める。
三時間目の途中、校庭はどうやら二年が使っている様子。眼鏡が少し邪魔なのか、眼鏡を机に置けば、再び校庭を眺めて。/)

  • No.25 by 立花 蛍  2013-02-09 19:05:05 

…(安心した様にスヤスヤと寝息をたてて熟睡

  • No.26 by 紫神 白虎  2013-02-09 19:13:28 

...寒い、な。(校庭から流れてくる風は冷風。小さく欠伸を繰り返すと、カ-テンから密かに聞こえてくる寝息に安堵の溜め息を吐き出して。
良く聞く、恋の悩み、とやらは、彼女が中心になっていることが多い。
くす、と小さく笑みを浮かべて。/)

  • No.27 by 立花 蛍  2013-02-09 19:30:49 

ん-、…先生ー…(寝息をたてて熟睡している中寝言の様に

  • No.28 by 紫神 白虎  2013-02-09 19:37:29 

...ふ、(突如、声が聞こえたのは、少し驚いた、が相変わらずの笑みを浮かべて、校庭を眺めていた時だった。
携帯が振動を鳴らす。
眉を寄せて、溜め息を吐き出すと、窓際から離れ、扉近くまで移動して、通話。
やっぱり、発信源は姉の友達、とやらだ。/)

  • No.29 by 立花 蛍  2013-02-09 22:36:16 

すいません用事落ちてました)

  • No.30 by 立花 蛍  2013-02-10 17:26:50 

あげ

  • No.31 by 立花 蛍  2013-02-11 19:27:27 

(/あげ)

  • No.32 by 立花 蛍  2013-02-11 19:40:55 

あげ

  • No.33 by 立花 蛍  2013-02-11 23:56:32 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック