悪魔の学校 BL

悪魔の学校 BL

匿名さん  2013-02-07 22:50:03 
通報
ここは悪魔の通う学校です

強さによってクラス分けされています

最上級悪魔クラス(3名まで)

上級悪魔クラス(10名まで)

中級悪魔クラス(無制限)

下級悪魔クラス(無制限)

最下級悪魔クラス(無制限)

先生は各クラス一人ずつ、つまり5名まで
ランク的には先生全員中級から上


悪魔ですが、部活や委員会があります


注意!
これはあくまでBLです!なので、女性は回れ右


自己紹介してからお入りください



コメントを投稿する

  • No.1121 by ニケ  2013-02-20 00:56:58 

>ゼロ

可愛いは褒め言葉だっつーの。しかーも、アンタにぴったりの、な。(相手に視線を戻せば口許に笑み浮かべ、わしゃわしゃと頭を撫でて)

吃驚した。マジ感じすぎだろ……ん?どうした?(安堵の息を吐けば相手と目が合い首を傾げ)

  • No.1122 by ゼロ  2013-02-20 01:04:46 

〉ニケ

ぴったりは余計だっつの…(少しムッとし横目で相手見つめ)
じゃあニケは?格好いい…だよなぁ(じっと相手見れば少し落ち込んで)

っ…(相手にディープキス自身からするもぎこちない舌の動きで『…?…?』した事がないのか、表情にハテナ浮かべ)

  • No.1123 by ニケ  2013-02-20 01:14:04 

>ゼロ

俺のことかっこいいなんて言うのアンタくらいだぜ?つか、なーにショボくれてんだよ。(相手の背中をバシンと叩き)


…んっ…!?…ちょ、いきなりどうしたんだよ、欲情でもしたか?(突然の深いキスに目を見張れば重なる唇を離して問い)

  • No.1124 by ゼロ  2013-02-20 01:23:11 

〉ニケ

そ?カッケェーって(微笑んで相手をチラ見)
だって…俺女に間違われた事しかねぇし(ヘラヘラ笑い手ヒラヒラ)

べ、別に…ただ、お前気に入ったかなぁって思ったから…した(唇離されれば真っ赤になり少しふてくされて)

  • No.1125 by ニケ  2013-02-20 01:34:09 

>ゼロ

あんがとな(照れくさそうに笑んで)
んー…髪長いし、顔もどちらかと言えば中性寄りだからな。でも、一回話せば絶対に男だって分かるぜ?(相手を見詰めながら)

アンタって気に入ったらチューすんの?(相手の顎に片手添え、顔を近付けて問い)

  • No.1126 by ゼロ  2013-02-20 01:43:00 

〉ニケ

そっか~やっぱりなぁ…(中性だと言われればヘラヘラしながら手ヒラ)
マジ!?俺って喋ったらちゃんと男?(相手の言葉に光輝の視線向け『サンキュー!』と相手に抱きつき)

い、いや…そういう訳じゃねぇって…(耳まで赤く染め『あんなキスだってしたことなんか無いし』と尻すぼみに呟き)
い…嫌だった?(自信なさげに眉八のじにして相手見上げ)

  • No.1127 by ニケ  2013-02-20 01:55:12 

>ゼロ

アンタ面白いし、そこらのつまんねー男より、良い男だと思うしな。おわっ、…どーいたしまして。(相手を抱き締め背中をポンポンと軽く叩き)

…いや、アンタとのキスは不思議と嫌じゃねぇみたい。(確かめるように相手の唇に触れるだけのキスをしてから頬を仄かに染めて言い)

  • No.1128 by ゼロ  2013-02-20 02:05:16 

〉ニケ

良い男!?(前記全て無視して無邪気に微笑めば抱きついたまま相手の胸に顔うずめ『何か落ち着く』とボソッと呟き)

ん…っ(キスされれば頬赤らめ嬉しげな表情浮かべ『ヤバい…嬉しいかも』と相手を上目遣いで見つめ)

  • No.1129 by ニケ  2013-02-20 02:15:33 

ゼロ
…そ?マイナスイオンでも発してるのかもしれねーな。(冗談混じりに言えば相手の頭を撫でて)

そんな顔すんなって。続き、したくなったら困るだろーが(相手の唇に今度は人差し指を当てて)

  • No.1130 by ゼロ  2013-02-20 02:22:19 

〉ニケ

なっんだよそれ、あははっ(相手の言葉にウケて笑いながらも、離れる気配無し)

ん…(人差し指当てられ赤面したまま相手見上げ『好きだぜっ』と相手の指をはむっとくわえ)

  • No.1131 by ニケ  2013-02-20 02:30:11 

>ゼロ

ちょー特殊体質なんだよ。暫くそうやって抱きしめてりゃあ癒されること間違いなし、ってな。(相手につられるように笑い冗談続けて)

…っ、さんきゅ。(好きとの言葉に嬉しげに笑んで)
つーか、俺の手は食いモンじゃねーぞ?(指の腹で舌を撫でてみて)

  • No.1132 by ゼロ  2013-02-20 02:39:06 

〉ニケ

マジかよ!(笑いながら『じゃ、離さねー』と相手をギュッとし)

ふっ…ひゃめ!(舌撫でられ、嬌声上げて『んぁ…ニケ…ぇ』と、舌が痺れたのか舌っ足らずな声で相手の名前呼びボーっと相手見つめ)

  • No.1133 by ゼロ  2013-02-20 03:05:46 

〉ニケ

落ちたか?んじゃあ、俺も落ちる(相手に抱きついたまま寝)

((長い時間お相手感謝です!また、相手お願いしますっ))

  • No.1134 by ニケ  2013-02-20 19:17:56 

>ゼロ

((ぎゃー、寝落ちすいません!しかも連続…申し訳ないです(土下座)此方こそ昨夜はお相手感謝でした!是非ともまた宜しくお願いします^^))

  • No.1135 by ニケ  2013-02-20 20:57:55 

…ふぁ。(窓枠に肘を置き頬杖をついて外を眺め)

((あげます!))

  • No.1136 by ゼロ  2013-02-20 21:12:27 

はぁーっ、ったく何で俺がゴミ出しなんて(ぶつくさ言いながらゴミ両手に持ち)
重っ…(力がない為何度もゴミ地面につけ休みながら)

  • No.1137 by ニケ  2013-02-20 21:34:34 

>ゼロ

…お。ご苦労さん。重そうだなあ、それ。(外を眺めていると相手の姿を見付け「よっ」と片手を上げて)

  • No.1138 by ゼロ  2013-02-20 21:45:16 

〉ニケ

おっ…おう!(重たがっているのを相手に悟られないように引きつった笑顔で)

((気にしないで下さい!

  • No.1139 by ニケ  2013-02-20 21:50:37 

>ゼロ

手伝ってやろーか?(ゴミをちらっと見てから口許をニヤつかせて尋ね)

((ありがとうございます!))

  • No.1140 by ゼロ  2013-02-20 21:55:24 

〉ニケ

…だ、大丈夫だもん(少し赤くなり相手の顔見れば少し目逸らすも)
なぁ、ニケこっち来ない?(自身なさげに相手見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック