銀魂なりきり!

銀魂なりきり!

神威  2013-02-06 23:05:31 
通報
トピ見れば分かるよね?

堅苦しいことは嫌いだから特に厳しいルールはないけど
最低限の事は守ってね(笑顔で腕を組み

例えば荒らし、成り済ましをしないとか…まぁ、普通の事だよ。
オリキャラは無しで行かせてもらうからよろしく♪
恋愛は~…とりあえず3L有りだけどやり過ぎは厳禁かな?
ロルは短くってもいいから回してね。

っとこれくらいだね。
それじゃあ守れる人は来てね~(ニコニコと笑って

コメントを投稿する

  • No.601 by 神威  2013-02-20 01:40:23 

今井

また作って壊すの…?(近くに寄って座りジーッと見て

  • No.602 by 今井 信女  2013-02-20 01:43:40 


さぁ…どうだろ…(雪虎作り始めてはポンデリング完食し
>神威

  • No.603 by 神威  2013-02-20 01:46:25 

今井

また完成度の高いものを…(作り始めたものを見ては眠そうにして

  • No.604 by 今井 信女  2013-02-20 01:49:30 


……よし、出来た。(雪虎を完成させると『眠いなら寝ればいいのに。』と呟いて
>神威

  • No.605 by 神威  2013-02-20 01:51:48 

今井

おー…すごいね(手をパチパチと叩けば『じゃあ、そうする…』と呟いて寝始めて

  • No.606 by 今井 信女  2013-02-20 01:56:38 


さて…どうしようかな…。(雪虎をどうするかを考えて『うん…』と寝始めた相手を眺めた後、『すごい微妙なバランスでたってるな…』と雪虎を見ながら呟いて
>神威

  • No.607 by 神威  2013-02-20 01:58:47 

今井

…。(寝息をたてて気持ち良さそうにふにゃりと笑い

  • No.608 by 今井 信女  2013-02-20 08:05:07 


寝落ちした…。


よく寝てるね…。(ソーっと雪虎を持ち上げようとして潰れ『あ…』と言い
>神威

  • No.609 by 神威  2013-02-20 21:06:11 

寝落ちした;

上げておくね~

  • No.610 by 今井 信女  2013-02-20 22:20:10 


上げる…(頭の上にポンデリングが入った箱を乗せており、バランスをとりながらポンデリング食べ

  • No.611 by 神威  2013-02-20 22:24:44 

今井
やっほ~(手を振っては相手を見て『何してるの?』と首を傾げ

  • No.612 by 今井 信女  2013-02-20 22:28:28 


こんばんは…(手を振り返してはバランスとり続け
さぁ…自分でもよく分からない…。(頭の上から箱を取り降ろして、ポンデリング食べ続け
>神威

  • No.613 by 神威  2013-02-20 22:33:59 

今井
…何をしたいのか分かんないんだけど(苦笑して
ってまた食べるんだね(笑って

  • No.614 by 今井 信女  2013-02-20 22:37:48 


…だだの暇潰し…(コクッと頷いて
美味しいから…やみつきになる。(真顔で言えばポンデリングを食べ続け
>神威

  • No.615 by 神威  2013-02-20 22:40:10 

今井
暇つぶしなんだ(笑って
うん…まぁ分からなくもないけど(『でも。真顔やめなよ』と苦笑して

  • No.616 by 今井 信女  2013-02-20 22:46:32 


うん、やる事ないし…(ボーっと暇そうにして
真顔ぐらいいいじゃない…。(ポンデリング最後の一口を食べて
>神威

  • No.617 by 神威  2013-02-20 22:48:32 

今井
やることないって…いつも言ってるよね(笑って
なんか美味しそうに食べてほしいよ(頭を掻き

  • No.618 by 今井 信女  2013-02-20 22:52:31 


そうね…夜は特に…(溜め息をついて
んー…。出来ない(箱からポンデリングを取り出して食べ
>神威

  • No.619 by 神威  2013-02-20 22:57:39 

今井
そっか…確かにあと寝るくらいしかないね(欠伸をして
出来ないんだ(笑って

((風呂落ちしますね~))

  • No.620 by 今井 信女  2013-02-20 23:03:41 


うん、でも眠気がくるまでが暇…。(足をパタパタして
出来ない事はないけど…。(ポンデリングを食べながら

了解。(手を振り
>神威

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック