銀魂なりきり!

銀魂なりきり!

神威  2013-02-06 23:05:31 
通報
トピ見れば分かるよね?

堅苦しいことは嫌いだから特に厳しいルールはないけど
最低限の事は守ってね(笑顔で腕を組み

例えば荒らし、成り済ましをしないとか…まぁ、普通の事だよ。
オリキャラは無しで行かせてもらうからよろしく♪
恋愛は~…とりあえず3L有りだけどやり過ぎは厳禁かな?
ロルは短くってもいいから回してね。

っとこれくらいだね。
それじゃあ守れる人は来てね~(ニコニコと笑って

コメントを投稿する

  • No.581 by 沖田 総悟  2013-02-20 00:53:59 

今井
…………なんか残酷でさァ…(粉々になった雪兎を見て

  • No.582 by 今井 信女  2013-02-20 00:54:02 


それでいいと思う…(コクッと頷いて暇そうにし
>神威

  • No.583 by 今井 信女  2013-02-20 00:56:04 


残酷な天使の○ーゼ~(と棒読みで歌い
>沖田総悟

  • No.584 by 神威  2013-02-20 00:56:54 

沖田

大丈夫、この前よりはマシだから。
この前は雪熊を刀で切り裂いてたから(苦笑して


今井

いいのかな…(欠伸をしては眠そうにして

  • No.585 by 沖田 総悟  2013-02-20 01:00:44 

今井
…歌うんじゃねェでさァ…しかも棒読み…(呆れ

神威
うっわ、残酷でさァ!!
…なんか可哀想でさァ…

  • No.586 by 今井 信女  2013-02-20 01:00:58 


いいと思うよ…多分。(相手が寝ないかと体育座りで眺めて
>神威

  • No.587 by 今井 信女  2013-02-20 01:03:06 


残酷って聞いたら定番のこの曲しか思いつかなかったから…。(真顔
>沖田総悟

  • No.588 by 沖田 総悟  2013-02-20 01:05:08 

今井
いや、別に歌う必要はないんじゃ…(と苦笑いして

  • No.589 by 神威  2013-02-20 01:08:04 

沖田

うん、俺もそれ言ったら生きてないから平気って言われたよ(引きつった笑みを浮かべて


今井

良くないと思うけど(うとうととしつつ『寝ないからね…』と言って

  • No.590 by 今井 信女  2013-02-20 01:08:23 


いや…何か歌いたくなった…。(無表情で頷き
>沖田総悟

  • No.591 by 今井 信女  2013-02-20 01:11:22 


何で…?(首を傾げ『もう寝そう…』ビシッと相手を指差して
>神威

  • No.592 by 沖田 総悟  2013-02-20 01:15:03 

神威
あぁ、こいつなら言いそうでさァ…(苦笑い

今井
…まぁ、いいでさァ…(呆れ

  • No.593 by 神威  2013-02-20 01:20:47 

今井

何でも何も…そう思うからだけど(『ぜっっったい寝ない』と言いつつ体育座りをしてうつむき


沖田

現に言ってたときは怖かったよ…(ため息をついて

  • No.594 by 今井 信女  2013-02-20 01:24:41 


そう…(ポンデリングを食べ始めて
>沖田総悟


そっか…個人によるからね…。(頷いては『寝てよ…楽しめないから。』サラッと真顔で言えば相手の頭を撫でて
>神威

  • No.595 by 沖田 総悟  2013-02-20 01:27:13 

神威
まったく、今井はスパッと言いますねィ…

…っと、もう寝ますねィ、おやすみでさァ!!

  • No.596 by 神威  2013-02-20 01:29:11 

今井

そうだね~(頷けば『どうでもいいけど撫でないでよ』と手を払い除けようとして

  • No.597 by 神威  2013-02-20 01:31:09 

沖田

そうなんだよね…(げんなりとした様子で笑い

了解~、おやすみ(手を降って

  • No.598 by 今井 信女  2013-02-20 01:32:09 


お休み…(手を振り
>沖田総悟


うん…。(『さっき撫でたから撫で返し』と撫でるのをやめ、相手から離れた場所に座りポンデリングを食べ
>神威

  • No.599 by 神威  2013-02-20 01:34:41 

今井

だとしても何かヤダ(と言っては眠そうにしてボーッと相手を見つめて

  • No.600 by 今井 信女  2013-02-20 01:38:41 


そう…。(ポンデリングを食べながら雪で何を作ろうかと考え
>神威

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック