銀魂なりきり!

銀魂なりきり!

神威  2013-02-06 23:05:31 
通報
トピ見れば分かるよね?

堅苦しいことは嫌いだから特に厳しいルールはないけど
最低限の事は守ってね(笑顔で腕を組み

例えば荒らし、成り済ましをしないとか…まぁ、普通の事だよ。
オリキャラは無しで行かせてもらうからよろしく♪
恋愛は~…とりあえず3L有りだけどやり過ぎは厳禁かな?
ロルは短くってもいいから回してね。

っとこれくらいだね。
それじゃあ守れる人は来てね~(ニコニコと笑って

コメントを投稿する

  • No.632 by 今井 信女  2013-02-21 00:41:45 


じゃあ…悪夢。(と適当に訂正しては『うん、冬と春は冷え症からすると最悪だから…。』と体育座りをして呟き
>神威

  • No.633 by 神威  2013-02-21 00:45:00 

今井

…もうそれでいいよ(諦めたように言えば『暖房器具が無かったら俺死んでると思う』と笑いながら言って相手の隣に座り

  • No.634 by 今井 信女  2013-02-21 00:49:12 


そう…。(諦めた相手を見れば『そうよね…TVで言ってたけど手とか冷え過ぎると切断しないといけないらしいよ…』と隣に座った相手をジーっと眺め
>神威

  • No.635 by 神威  2013-02-21 00:52:04 

今井

うん、なんかこっちが折れないといつまでも続く気がしたからね(溜め息をついては『なにそれ、…怖い』と呟けば視線を無視して

  • No.636 by 今井 信女  2013-02-21 00:55:18 


確かに続くかも…(と認めて『うん…TVで聞いた時、冷え症の自分が憎かった…』暇そうにし
>神威

  • No.637 by 神威  2013-02-21 00:59:17 

今井

…認めちゃうんだ(と呆れながら言えば『冷え症は治るらしいけどね』笑って空を見上げ

  • No.638 by 今井 信女  2013-02-21 01:02:10 


うん、認める(即答で答えては『治るんだ…治る様子さえないけど…』呟いて
>神威

  • No.639 by 神威  2013-02-21 01:05:51 

今井

しかも即答だし(笑って『なんか調べたら治し方結構出てきたよ』と言ってその場に寝転がり

  • No.640 by 今井 信女  2013-02-21 01:09:20 


まぁ、事実だから…。(コクッと頷いて『そうなんだ…今度調べて試すか…。』と欠伸をして
>神威

  • No.641 by 神威  2013-02-21 01:13:30 

今井

そっか…事実を認めることは大事だしね(頷けば『頑張ってね~』と相手を見上げて言って

  • No.642 by 今井 信女  2013-02-21 01:16:24 


嘘ついていい時もある…(真顔で言えば『うん…面倒だけど…』と呟き
>神威

  • No.643 by 神威  2013-02-21 01:21:47 

今井

それは時と場合によるけどね(苦笑すれば『一生冷え症よりはましでしょ?』と言い欠伸をして

  • No.644 by 今井 信女  2013-02-21 01:25:23 


うん…そうね…。(と言っては『そうだけど、治らなかったらもう切断されていい…。』フゥーと溜め息をつくと眠そうにして
>神威

  • No.645 by 神威  2013-02-21 01:30:08 

今井

切断されていいとかサラッと怖いこと言うよね。今井って(と引きつった笑みを浮かべれば『眠いなら寝たら…?』と首をかしげて言い

  • No.646 by 今井 信女  2013-02-21 01:34:17 


そうかな…、いっその事…自分で切断した方が早いか…。(一人で納得すると『…。』首を左右に振って
>神威

  • No.647 by 神威  2013-02-21 01:39:04 

今井

…うん。止めようネ(苦笑いをして『そう?ならいいけど』と言えば起き上がって

  • No.648 by 今井 信女  2013-02-21 01:42:03 


いざとなれば、切断する…。(コクッと数回頷いて『うん…。』自分の頬をグイッと引っ張り
>神威

  • No.649 by 神威  2013-02-21 01:45:39 

今井

いざとなったらしょうがないね…(納得して頷き『頬、赤くなっちゃうよ~?』と言えば相手の頭をポンポンと撫でて

  • No.650 by 神威  2013-02-21 02:07:55 

眠くなってきたから落ちるね~…

  • No.651 by 今井 信女  2013-02-21 09:27:14 


また寝落ちした…とりあえずレス返し…。


うん、バラした方が早い。(と呟くとポンデリング加えて『眠気とばすため…。赤くなっても問題ない。』コクッと頷いては撫でられ
>神威

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック