黒子のバスケ×デュラララ!!で合併してみない?(←)

黒子のバスケ×デュラララ!!で合併してみない?(←)

碧波莉帆  2013-02-06 17:52:11 
通報










あー、クリックありがと。
このトピはタイトル通り二つの作品が合併してのなりきりだから。まっ、言わなくてもこれぐらい分かるわよね?(オイ)
あー、因みに私はオリキャラだから。自己紹介しとくわね




名前/碧波莉帆 AonamiRiho
性別/女
年齢/16
性格/面倒臭がり屋でサバサバした性格。やる時はやるが基本無気力。ツンデレな一面もあるが、怒ると口が悪くなる。基本は毒舌。
容姿/ミルクティー色の髪のロングヘアーで毛先は緩く巻いている。長さは腰くらいまであり瞳は深緑。前髪パッツンで色白、華奢。服装はまぁ色々。(←)
CV/戸松遥さん








じゃー、次いくわよー。




>ルール

/ 荒らし、成り済まし、作品に関係ない者は通報、または立ち入り禁止
/ ロル必須。豆でも良いので回す
/ 伽羅崩壊は多少有り。但し、大幅に崩れさせない事
/ 恋愛はNLのみ可。BL、又はGLは禁止。略奪等は自由
/ オリキャラは主だけ、よって他の人は原作伽羅で参加する事
/ チャット、置きレスどちらでも有り
/ キャラリセは主の気分で決めます(殴)








まー、こんな感じよ。
このルールは全部私の本体が決めた事だから。文句なら本体に言って(∑)
じゃー、始めるわよ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 紀田正臣  2013-02-07 16:36:02 

>莉帆

んじゃあ、有難く入らせてもらうなーっ。
宜しくなっ(にっと笑っては握手の手を差し出し

>臨也さん

…げ、…こんにちは…。(相手の姿見つければ苦い顔をして、それだけを言えば相手の横を通り過ぎようと←

  • No.42 by 折原臨也  2013-02-07 16:38:29 

紀田くん

はーい、こんにちは。(ニコニコと笑い挨拶を返せば長い(笑)足で相手の進路を妨害し←

  • No.43 by 紀田正臣  2013-02-07 16:38:29 

>静雄さん

宜しくっす…。(軽い会釈をして
それと落ち了解です

  • No.44 by 碧波莉帆  2013-02-07 16:39:39 


了解、お疲れー。(棒読みで言い放つとひらひらと軽く手を振り)
>平和島静雄

当たり前よ!…あんたのそういう所大っ嫌い…!!(強い口調で言い放って、相手から挑発されると顔に怒りマークを浮かべながらぎゅっと握り拳作り)
>折原臨也

  • No.45 by 紀田正臣  2013-02-07 16:40:02 

>臨也さん

……、何ですか?(足で道を塞がれては相手のことをちらりと見やり

  • No.46 by 碧波莉帆  2013-02-07 16:42:07 


ええ、どーぞご勝手に。…まぁ、宜しくぐらいはしてあげるけど此処までしないから。(怠そうな声色で腕組みながら目伏せ。手を差し出されると相手の手をパシッ、と叩いて/∑コラ)
>紀田正臣

  • No.47 by 折原臨也  2013-02-07 16:42:39 

莉帆ちゃん

えー、酷いなぁ。君が俺を嫌いでも、俺は君の事好きだよ。(相手の反応にやれやれ、と肩をすくめて見せ、いつも通りの笑顔のまま前述を述べ

  • No.48 by 碧波莉帆  2013-02-07 16:45:28 


別に酷くないわよ、私は本当の事を言っただけだかr…って、何さらっと恥ずかしい事言ってんのよ!?(ふんとした態度で悪びれの欠片も無く。だが、相手の言葉が聞こえると目見開きながら再び顔が真っ赤に染まって)
>折原臨也

  • No.49 by 折原臨也  2013-02-07 16:45:34 

紀田くん

何でもないよ、ただそんなに露骨に避けられたら寂しいじゃないか。(わざとらしく悲しんでみせれば相手を見上げ

  • No.50 by 紀田正臣  2013-02-07 16:46:55 

>莉帆

…はは、これがツンデレという奴かー……。(手をパシリとやられては内心がーんと←
えーと、君、名前は?(改めて違う話に持っていけば

  • No.51 by 折原臨也  2013-02-07 16:48:27 

莉帆ちゃん

莉帆ちゃんは毒舌なんだねぇ。…あ、一応言っておくけど人間の一人として好きって言ってるんだからね。(目を伏せ困ったように笑い。相手の反応を見れば前言の内容に誤りがあったと訂正し←

  • No.52 by 碧波莉帆  2013-02-07 16:48:53 


ツンデレじゃないわ、勝手に勘違いしないでくれる?――碧波莉帆よ。あんたは?(即答に近いともいえる速さでスパっと否定すれば名を名乗り相手にも聞くと小首傾げ)
>紀田正臣

  • No.53 by 碧波莉帆  2013-02-07 16:50:50 


ふん…。当たり前でしょ!そうじゃなかったら気持ち悪いわよっ(殴)(ふいっと横向き。訂正されると目細めながら当然だとでも言いたげな視線送り毒を吐くと)
>折原臨也

  • No.54 by 紀田正臣  2013-02-07 16:51:27 

>臨也さん

へえ…、俺に避けられたら寂しいんですか…。(そんな相手見ても尚変わらぬ声音で
ならどんどん無視ってやりますよ、これから。(相手の足を避け、再び通り過ぎようと

  • No.55 by 折原臨也  2013-02-07 16:54:00 

莉帆ちゃん
理解してくれてて嬉しいよ。いやー俺はまた勘違いされててさっきみたいに照れてくれるのかなと思ってさ。(相手の言葉を聞けば満足そうに頷き、椅子にもたれれば全くの悪気なく発言し←

  • No.56 by 折原臨也  2013-02-07 16:56:31 

紀田くん

君はいつも俺に冷たいからね。たまには優しくてくれないかなと思っただけさ。(少し寂しそうな声を出してみせ、相手が通り過ぎようとすれば今度は服を掴み←

  • No.57 by 碧波莉帆  2013-02-07 17:10:04 


あっそ。だからもう照れないわよっ!あんたは何にそんな期待してる訳!?(呆れた様に軽く流し、強く主張すると眉間に皺寄せ)
>折原臨也

  • No.58 by 紀田正臣  2013-02-07 17:10:57 

莉帆

莉帆…か。いい名前だなっ(相手の名前呟けば笑顔で
俺か?俺は紀田正臣、好きに呼んでもらって構わないぜーっ?(相手の前にピースサイン突き出せば

臨也さん

俺があんたに優しくしなきゃいけないんだったら死んだほうがましです。(淡々と言い切り
……、今度は何ですか?(面倒そうな声音で、相手のほう振り返り

  • No.59 by 碧波莉帆  2013-02-07 17:17:52 


そ、そう?…じゃあ、紀田って呼ばせてもらうわ。(小首傾げながら少々照れて聞き返し。ピースサイン出されると後ろに一歩下がって無表情で告げ/←)
>紀田

  • No.60 by 紀田正臣  2013-02-07 17:22:42 

莉帆

…あれ、照れちゃった感じ?(相手の様子見れば口角を上げて
下の名前で呼んでくれたらもっと嬉しいんだが…ま、それは置いておくとして……(相手が無表情なのを気にせず、ぺらぺらと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック