黒子のバスケ×デュラララ!!で合併してみない?(←)

黒子のバスケ×デュラララ!!で合併してみない?(←)

碧波莉帆  2013-02-06 17:52:11 
通報










あー、クリックありがと。
このトピはタイトル通り二つの作品が合併してのなりきりだから。まっ、言わなくてもこれぐらい分かるわよね?(オイ)
あー、因みに私はオリキャラだから。自己紹介しとくわね




名前/碧波莉帆 AonamiRiho
性別/女
年齢/16
性格/面倒臭がり屋でサバサバした性格。やる時はやるが基本無気力。ツンデレな一面もあるが、怒ると口が悪くなる。基本は毒舌。
容姿/ミルクティー色の髪のロングヘアーで毛先は緩く巻いている。長さは腰くらいまであり瞳は深緑。前髪パッツンで色白、華奢。服装はまぁ色々。(←)
CV/戸松遥さん








じゃー、次いくわよー。




>ルール

/ 荒らし、成り済まし、作品に関係ない者は通報、または立ち入り禁止
/ ロル必須。豆でも良いので回す
/ 伽羅崩壊は多少有り。但し、大幅に崩れさせない事
/ 恋愛はNLのみ可。BL、又はGLは禁止。略奪等は自由
/ オリキャラは主だけ、よって他の人は原作伽羅で参加する事
/ チャット、置きレスどちらでも有り
/ キャラリセは主の気分で決めます(殴)








まー、こんな感じよ。
このルールは全部私の本体が決めた事だから。文句なら本体に言って(∑)
じゃー、始めるわよ。

コメントを投稿する

  • No.76 by 園原杏里  2013-02-07 21:07:07 


…私もあの人の事はよく知らないんです…。
すみません、お役に立てなくて…。
( しょんぼりと眉下げ乍ため息を漏らして。 相手から目線逸らし、苦笑浮かべ )

  • No.77 by 碧波莉帆  2013-02-07 21:11:19 


…そう。まぁ、別にいいわ、あんな奴の事知ったって何も得しないし(殴)(少し間を置いて返答すると目伏せながらソファーにだらしなく腰掛け)

  • No.78 by 園原杏里  2013-02-07 21:14:09 


そうですか…。
( 苦笑浮かべ乍じぃと相手を見据え、にこりと微笑みかけ。相手がソファーに座った為己は床に座り、先程学校の帰り道で買ったお茶を少量飲み。 )

  • No.79 by 碧波莉帆  2013-02-07 21:16:08 


……、…ねぇ、そんなとこ座ってないでこっち来れば?(床に座り込んだ相手を見ればポーカーフェイスで声を掛ければぽんぽん、と己の隣を手で叩き座る様促して)

  • No.80 by 園原杏里  2013-02-07 21:18:45 


……へ、良いんですか…?
( こてりと小首を傾げ乍立ち上がり相手の隣に座り。 嬉しそうににこにこと微笑めば欠伸漏らし、眠たげにごしごしと目を擦りながらも平静装い眼鏡を拭いたりしながら気をまぎらわせて。 )

  • No.81 by 碧波莉帆  2013-02-07 21:20:46 


え、ええ…まぁ、あんただから許すだけよ。……眠いなら寝たら?(視線を逸らしながら少々照れ臭そうに呟いて。相手の様子に気付くと相手の方を向きながら小さく微笑んで)

  • No.82 by 園原杏里  2013-02-07 21:25:05 


…有難う御座います。

ん、大丈夫ですよ…。
もっと莉帆さんとお話、したいんで…。
( にこっと微笑み乍相手の紅い顔にくすりと笑い、本音をぽろりと漏らして。相手の笑顔に此方も自然と笑顔になり、珍しくおどおどとした雰囲気が無くて。 )

  • No.83 by 碧波莉帆  2013-02-07 21:28:33 


別に…お礼なんていらないわよ。…そう。嬉しい事言ってくれるじゃない、……可愛い…(赤みが引くといつも通りの口調で答え、相手の笑顔を見ると少し目見開きながらほんのりと頬を桃色に染めてぽつりと呟き)

  • No.84 by 碧波莉帆  2013-02-07 21:31:24 


( / すみません、落ちますね!お相手感謝でしたっ/ペコリ)

  • No.85 by 園原杏里  2013-02-07 21:33:09 


私が言いたかっただけですので、気にしないで下さい…。
か、可愛いなんて…!
私より莉帆さんの方がお似合いの言葉ですよ…。
( にこりと微笑み乍相手の言葉に目を細めて。 ぴくりと肩を揺らし、かぁと頬染めれば胸の前で両手を小さく左右にぶんぶんと振り。 )

  • No.86 by 園原杏里  2013-02-07 21:33:37 


(/ 堕ち把握しました! )

  • No.87 by 碧波莉帆  2013-02-08 15:37:00 


あげとくわよー…(欠伸を一つ漏らせば相変わらず怠そうな声色で述べ)

  • No.88 by 水戸部 凛之助  2013-02-08 17:12:05 


・・・?(ひょこっと顔出してはそこで立ち止まり

  • No.89 by 碧波莉帆  2013-02-10 18:43:16 


あげとくわねー…。

  • No.90 by 碧波莉帆  2013-02-10 22:24:11 


何よ、誰も来ないじゃないっ…(寂しいのかその場で蹲り拗ねた様に呟いて)

  • No.91 by 水戸部 凜之助  2013-02-10 23:10:51 


・・・(来たけど・・・居なそうだなぁ、まぁ、あげとくね。っと部屋に入っては床に座り壁にもたれ掛かり。

  • No.92 by 碧波莉帆  2013-02-11 13:04:06 


あー…、外晴れてきたわね…まぁ、あげとくわよー。(窓の外をぼーっ、と眺めながら頬枝ついて呟きを溢し)

  • No.93 by 折原臨也  2013-02-11 13:11:17 


独り言をつぶやく人は淋しい人らしいよー(外からふらりと現れれば窓際の相手に声をかけ

  • No.94 by 碧波莉帆  2013-02-11 13:15:03 


っ…!う、うるさいわね。別に淋しくなんかないわよ(声を掛けられると相手を見て一瞬目見開き、だがすぐさまふいっと顔を逸らせば)

  • No.95 by 碧波莉帆  2013-02-12 21:26:09 


あげるわねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック