青の祓魔師【成り切り】

青の祓魔師【成り切り】

奥村 雪男  2013-02-03 22:20:50 
通報

青エクの成りですよ!

【るーる】
キャラかぶり:無し
荒らし:無し
恋愛:ご自由に
喧嘩:成りでのなら自由に
オリキャラ:無し

るーるは守ってくださいね!

仲良くやってください

コメントを投稿する

  • No.161 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:36:36 

志摩くん*)


えーと、れ、廉造..くん//(恥ずかしくて顔を手で隠し

  • No.162 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:38:40 

朔子ちゃん*)
私頑張って、出雲ちゃんと遊びに行けるぐらい仲良くなる!(頷き乍言い“よし、頑張ろ!”と付けたし

  • No.163 by 志摩金造  2013-02-05 22:41:13 

おぉ、こんばんわぁ
いつも廉造がお世話になってます
…いつもより真面目やで、俺(キリッ/小声
>廉造の彼女さん

なんやお前、せっかく京都から
優しい優しい兄様が来てやったのに
さすがの俺も傷つくわぁ…(顔隠し
>廉造

あ、どうも。こんばんわ
廉造の二番目の彼女さん?(冗談っぽく
>優しい顔の子

  • No.164 by 志摩廉造  2013-02-05 22:42:30 

>朴さん
そうなんやぁ~…なぁ、もしよかったらやけど、メアド交換せぇへん?(「あ、携帯持ってるよな…?よかったら、やから嫌やったら言うて?」と続け)

>しえみちゃん
~ッ///めっちゃかいらしいわぁ///
よし、これからそれでいこ!!!(相手に微笑み掛けて)

  • No.165 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:43:59 

志摩くんのお兄さん*)
あ、いえいえ(首を振れば”優しいお兄さんだなー“と呟き

  • No.166 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:45:44 

廉造くん*)
そんな事ないよ//(あわあわし
うん!ねぇ、えーと、廉造くんと私ってどんな関係になるの?(キョトンとし

  • No.167 by 志摩廉造  2013-02-05 22:47:08 

>金兄
優しい優しい兄様…?金兄なんか、「阿呆です」しか紹介するとこないやん←
っていうか、引いてええ?ドン引きしてもええ?
(厳しい事を次から次へと真顔で言い続け)

  • No.168 by 朴 朔子  2013-02-05 22:47:30 

しえみちゃん
あはは、頑張って。応援するよ(微笑み
そしたら一緒に買い物行こうね(「パフェとかスカートとか買ったり~」など色々言い

志摩くん
えっ、あっ、いいよ。はいこれがメアド(紙を渡し
これから何かあったら連絡するね

金髪の人
ち、違います!///
彼女は私じゃないので…(焦

  • No.169 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:49:29 

朔子ちゃん*)
ありがと~(嬉しそうに手を握り

あ、朔子ちゃん!よかったら暇な時一緒に...その...(うじうじし

  • No.170 by 志摩廉造  2013-02-05 22:50:34 

>しえみちゃん
う~ん…恋人…やと思うで^^
やって、両思い…やん?//(照れ乍微笑んで)

  • No.171 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:51:51 

廉造くん*)
じゃあー、私達お付き合いしてるって事...?(赤くなり乍言い

  • No.172 by 志摩廉造  2013-02-05 22:54:07 

>朴さん
おん!!ありがとぉ^^
んじゃぁ、俺のメアドな~^^(紙を渡して)
いつでもメールしてな♪(笑みをこぼして)
後、金兄の言う事は気にせんでええからな^^(…と付け足し)

  • No.173 by 志摩金造  2013-02-05 22:54:19 

お前なぁ~、人が優しくしてたら漬け込みやがって…
これでも喰らっとけッ!(頭グリグリw
・・・こんなことになるんやったら柔兄も連れて来るんやったわ
>廉造

(よっしゃー高感度アップや♪)
それにしてもめっちゃ綺麗やなぁ
モデルさんかなにか?(少し近寄り
>可愛い子(しえみちゃん)

そうなん?まぁ、ええわ
はいコレ(リボン付きの袋を渡し
>優しそうな子(朔子ちゃん)

  • No.174 by 志摩廉造  2013-02-05 22:56:19 

>しえみちゃん
おん///そういう…事、やなぁ///
…よろしゅうな?(微笑み乍額にキスを落として)

  • No.175 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:57:36 

志摩くんのお兄さん*)
え、え//そんな事ないですよ(あわあわすれば少し赤くなり
ぜ、全然違いますよ(全力で否定し

  • No.176 by 朴 朔子  2013-02-05 22:58:18 

しえみちゃん
んっ?何?(もじもじしている姿を見て

志摩くん
うん、ありがとう
…分かった、それにしても明るいお兄さんだねぇ(苦笑い

金髪のお兄さん
えっ、なんですか。コレ?(受け取り
空けてもいいですか…(ドキドキ

  • No.177 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:58:32 

廉造くん*)

ッ///(一気に赤くなれば倒れそうになり

  • No.178 by 杜山しえみ  2013-02-05 22:59:36 

朔子ちゃん*)
わ、私と買い物したりしよ!(大声で言い

  • No.179 by 志摩廉造  2013-02-05 23:00:46 

>金兄
ちょっ…痛い痛い!!!
可愛い弟に…止めてぇや!!!
柔兄?!……金兄より柔兄が来て欲しかっ……。冗談や…←(相手に威圧され前言撤回し)

  • No.180 by 朴 朔子  2013-02-05 23:04:20 

しえみちゃん
…ぷっ(堪えきれず笑い
ふふっ、うんしよう!絶対だよ?(微笑み

ごめん、今日はもう落ちるね
バイバイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック