青の祓魔師【成り切り】

青の祓魔師【成り切り】

奥村 雪男  2013-02-03 22:20:50 
通報

青エクの成りですよ!

【るーる】
キャラかぶり:無し
荒らし:無し
恋愛:ご自由に
喧嘩:成りでのなら自由に
オリキャラ:無し

るーるは守ってくださいね!

仲良くやってください

コメントを投稿する

  • No.121 by 志摩廉造  2013-02-04 23:10:47 

>子猫さん
気にせんでええよ^^;
癖やから←いや、意味が分からんわ!!!

  • No.122 by 杜山しえみ  2013-02-04 23:11:18 

志摩くん*)
え、そんな事ないよ~(アハハ、と笑えば
”志摩くんの方が優しいよ“と付けたし
ん、そんな事ないよ~(撫で受け乍照れ笑いし

  • No.123 by 志摩廉造  2013-02-04 23:17:15 

>しえみちゃん

女の子には優しくしてるつもりやで~^^
そんな事あるて^^
…もっと自信もってもいいと思うで?(首を傾げて)

  • No.124 by 杜山しえみ  2013-02-04 23:19:48 

志摩くん*)
男の子には優しくないの?(キョトンとし
そうかなー、ありがと(にこっと微笑み


じゃあ、ちょっとだけ自信持とうかな(頷き

  • No.125 by 三輪 子猫丸  2013-02-04 23:21:56 

志摩さん
・・・(一人で**ては突っ込む相手を黙って見「まあ、気にせんとこ・・・志摩さんのことやしな」っと言いくすっと笑い

  • No.126 by 志摩廉造  2013-02-04 23:25:18 

>しえみちゃん

おん。特に金兄とかな^^……あ、知っとる…よな?

その調子やぁ^^お嫁さん姿、楽しみになってきたわぁ~(微笑みを向けて)

  • No.127 by 志摩廉造  2013-02-04 23:27:57 

>子猫さん

ちょお…子猫さん酷いわぁ…
放置せんといてぇや…ほんまに痛い子やんかぁ(苦笑いで相手に近寄っていき)

  • No.128 by 杜山しえみ  2013-02-04 23:31:09 

志摩くん*)
あ、うん!知ってるよ(にこっと微笑み

え、そんな対したお嫁さんにはなれないと思うよ~(あわあわし乍否定し

  • No.129 by 三輪 子猫丸  2013-02-04 23:34:28 


・・・僕のところに来られたら僕まで痛い子として見られてまうやん・・・(そんなことを言いつつくすくす笑い

  • No.130 by 志摩廉造  2013-02-04 23:34:28 

>しえみちゃん
そうやんな…良かったわぁ…説明するとこ、「阿呆です」しかないんやもん…

かいらしいから、大丈夫や(^-^)♭グッ

  • No.131 by 杜山しえみ  2013-02-04 23:37:39 

志摩くん*)
...ぷ、ぷ..(思わず笑い

ありがと~あ!じゃあ、私も志摩くんのお嫁さ..あれ?なんか違うなわ...花婿さん?楽しみにしてるね~(ふわっと微笑み

  • No.132 by 志摩廉造  2013-02-04 23:49:10 

>子猫さん
……子猫さんって何気に酷いよな…(無表情でくすくす笑う相手にそう問い掛けて)

>しえみちゃん
…ッ!!!ハッ
せや、しえみちゃんが俺のお嫁さんになったらしえみちゃんの花嫁姿見れるし、
俺の花婿姿も見れるんちゃう…!!!?

……まぁ、言うてみただけやけど(苦笑いを浮かべ、「さっきのは気にせんでええよ」と笑って)

  • No.133 by 志摩廉造  2013-02-04 23:51:36 

あ、無表情っていうのは、俺の事やから^^
(NO.132の事です^^;)

  • No.134 by 杜山しえみ  2013-02-04 23:58:19 

志摩くん*)

あ!そうだね!志摩くんいいアイディア(目をキラキラさせ本気にし“じゃあ式場に行かないとね!”うんうんと頷き

ふぇ..あ、な~んだ、本気にしちゃった(アハハ、と笑い”本気にする私ばかだな~“と付けたし

  • No.135 by 志摩廉造  2013-02-05 00:06:45 

>しえみちゃん
…えっ?俺、嫌がると思ってたんやけど……

本気なん…?(俺は結構本気やねんな…)ボソッ
本気やったら大歓迎やけど…(少し真剣に悩み乍)

  • No.136 by 杜山しえみ  2013-02-05 00:12:23 

志摩くん*)

え、嫌がるわけないよ、私嬉しかったよ~(ふわっと嬉しそうに笑い


私は本気だよ!志摩くんと話してると楽しいし!
ん?何か言ったかな?(ボソッと言った言葉が聞き取れなく

え、本当に?(真剣な表情し

  • No.137 by 志摩廉造  2013-02-05 00:25:56 

>しえみちゃん

…ッ///そう、なん?//
ヤバい…混乱しとる…//えっと、お嫁さんになるんはほんまやんな?
んで、本気でそう思ってて……あれ、これ夢とちゃう?(←混乱しすぎて現実逃避(笑))

俺もしえみちゃんと話してる時が一番楽しいわぁ^^//

  • No.138 by 虎龍(←志摩の本体)  2013-02-05 00:45:19 

すいません…落ちます^^;
皆さん、お相手感謝です!!!

  • No.139 by 三輪 子猫丸  2013-02-05 00:48:50 

志摩さん
え、そうか?(自分では分かってないようで、相手に首こてんとし

了解です、お休みなさい

  • No.140 by 杜山しえみ  2013-02-05 00:54:38 

志摩くん*)

うん!お嫁さんになるのは本当だよ(にこっと微笑み
え!夢なんかじゃないよ(相手の頬に軽くキスし”ね?夢じゃないでしょ//?“と照れ乍言い


わぁ~//私嬉しいよ//



おやすみなさい(にこっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック