青の祓魔師【成り切り】

青の祓魔師【成り切り】

奥村 雪男  2013-02-03 22:20:50 
通報

青エクの成りですよ!

【るーる】
キャラかぶり:無し
荒らし:無し
恋愛:ご自由に
喧嘩:成りでのなら自由に
オリキャラ:無し

るーるは守ってくださいね!

仲良くやってください

コメントを投稿する

  • No.201 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:20:24 

志摩くんのお兄さん*)
廉造くんの彼女ですから、廉造くんについて知りたいです!(じっと相手を見つめ)


柔お兄さん*)
はい!宜しくお願いします!(一礼し
じゃあ、柔お兄さんと呼ばせてもらいますね!

  • No.202 by 志摩柔造  2013-02-05 23:21:27 

奥村さん>

っと、ここでははじめましてやなー。こんばんは、お邪魔してますえ(軽く微笑めば挨拶し、/

廉造>

おう、元気にしとったかー?(片手上げては緩く振り、/

んー・・・金造が意地悪してくるのはいつものことやろ?今更やん(苦笑い浮かべては上記を述べて、『殴るのは駄目。』と付け足して言い、/

  • No.203 by 志摩金造  2013-02-05 23:22:05 

ちょ、いいとこですまん
今日は落ちるわ
また明日な(逃げるように走り

  • No.204 by 志摩廉造  2013-02-05 23:23:06 

>しえみちゃん
あ~!!もう///こういう所がかいらしいわ///
ええよ?っていうか、こっちからしよか?(笑いかけ両手を広げて)

  • No.205 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:24:39 

廉造くん*)
もう、静かに//(相手の口に自分の人差し指を置き)
うん、廉造くんからして...?(見つめ

  • No.206 by 志摩柔造  2013-02-05 23:26:50 

杜山さん>

おん、よろしゅうなー。廉造がお世話になってますわ(相手を感心しつつ微笑めば少し苦笑い浮かべて、/

おー、ええでー。好きなように呼びー(数回頷けば微笑んで承諾し、/

金造>

全然大丈夫やで。おやすみ(首傾げつつ片手を緩く振り、/

  • No.207 by 志摩廉造  2013-02-05 23:27:06 

>柔兄
おん、元気やで~^^
いや、今回のはほんまに酷い←
冗談が過ぎるわ←
…チッ(殴っては駄目と言われて舌打ちし)

>金兄
おんノシ バイバーイノシ

  • No.208 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:29:50 

柔お兄さん*)
廉造くんすごく優しくて本当に頼りになります(にこっと微笑み

  • No.209 by 志摩廉造  2013-02-05 23:30:05 

>しえみちゃん
…おん。ギュッ(相手を抱きしめ額にキスを落とし)((←ほんまに本体はこういうの好きやな;))

  • No.210 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:31:33 

廉造くん*)
ん、...//(受け“どうして、額ばっかなのー..”と相手の胸で呟き←

  • No.211 by 志摩柔造  2013-02-05 23:32:16 

廉造>

ん、ならよし(安心したように微笑めば相手の頭にてをぽん、と置き、/

酷いのもいつものことやろー?(首傾げれば何を今更、とゆうような顔で相手を見つめ、/←
そない殴ったら金造バカになってまうやろ?(苦笑い浮かべては首傾げ、/

  • No.212 by 志摩柔造  2013-02-05 23:35:09 

杜山さん>

女の子には優しいやんなぁ・・・あいつ。俺らには厳しいくせに(苦笑い浮かべては小声で呟き、/

まぁ、あいつらしいやんな。ま、これからも仲よーしたってや(苦笑い浮かべつつ首傾げて、/

  • No.213 by 志摩廉造  2013-02-05 23:37:57 

>しえみちゃん
ん…?口でしてもええの?(呟きが聞こえ、問い掛けて)

>柔兄
ん~…(撫で受けて)
元々阿呆やけどな^^;まぁ、俺もか←
柔兄が言うんやったら止めといたるわ~…

  • No.214 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:38:55 

柔お兄さん*)
女の子、には...?じゃあ、結構モテるんだ...(段々俯き乍話

ずーっと、仲良く、一緒にいるつもりです(と、満笑な笑顔で言い

  • No.215 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:40:03 

廉造くん*)
聞こえちゃったんだ..//
うん、廉造くんなら...(見上げ乍話せば“廉造くんがいいなら...”と付けたし

  • No.216 by 志摩廉造  2013-02-05 23:44:29 

>しえみちゃん
ん~……なら……チュッ(向き合い優しく肩に手を置いて、口付ける)
~~///こ、これでええ?(真っ赤な顔を腕で隠し乍)

  • No.217 by 志摩柔造  2013-02-05 23:46:53 

廉造>

坊も元気にしとるかー?(相手の頭から手を退けては首傾げて、/

まぁ・・・そう、やけど、な・・・でも金造は金造で頭ええんやで?(目を逸らしながら上記を述べて、/←/『廉造はー・・・まぁ、せやな。』と目を逸らしながら呟き、/←

おん、そうしたってや(苦笑い浮かべれば緩く首傾け、/

杜山さん>

そ、女の子には。いやー・・・あいつナンパしかしてへんやろ・・・(頷けばため息吐き、/

お、それ廉造が聞いてたら喜ぶなぁ・・・まぁ、こちらからもよろしゅう頼みますわ(クスクスと微笑めばお辞儀し、/

  • No.218 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:47:40 

廉造くん*)
ん..//(受ければ“いいよ”と言えば相手の腕を退かせば背伸びをし自分も軽く唇にキスし

  • No.219 by 杜山しえみ  2013-02-05 23:49:37 

柔お兄さん*)
ナンパ...(ウル、とすればあたふたし

  • No.220 by 志摩廉造  2013-02-05 23:52:07 

>柔兄
坊?…お陰様や^^;相変わらず忙しそうやわ……
な、何で金兄しかフォローせぇへんのッ?!
目ぇ逸らすなや!!!(少し涙目になり乍相手を睨んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック