薄桜鬼也@3L可

薄桜鬼也@3L可

土方歳ミ  2013-02-03 19:48:41 
通報
ここはタイトル通り薄桜鬼也です。
場所設定はどうぞ、ご自由に。
°ルール°
1.荒らしは無視
2.戦闘など可能ですが、本体同士のケンカは禁止。
3.キャラ被り禁止
4.CPが出来たら報告すること。奪い合いokwww
5.ロルはできるだけ回す
6.本体の会話は「本体:」とか分かりやすく。

以上の事が守れる方はどうぞ、ご自由に来て下さい^^

コメントを投稿する

  • No.462 by 土方歳三  2013-03-06 21:42:03 

>平助
……誰がお前の為に買ってくると?今日巡察に行った隊士の為のもんだ。(「行かねえ奴に呑む義理はねえ。」と冷ややかに言い

あぁ……確かに。旨く感じるな(相手の言葉に共感すれば「あー、確かにな。」と頷き

おう。頼んだぜ……、俺達に…近藤さんに負けなんざ似合わねえからな(ふっ、と笑い

((あー、羨ましいです!もう今も鼻水が出てきますよ;;  by本体

  • No.463 by 藤堂平助  2013-03-06 22:02:36 

>土方さん
俺には買ってくれねーの?
俺だっていっつも汗水たらして巡察頑張ってるのによー(ムスッとして

なんか近藤さんがよく菓子をいろんな奴らと食ってるの、わかった気がするなー(しみじみと言い「でもやっぱり菓子よりも酒だよなー」と笑顔で言い

当たり前だろー!!
新選組には負けが似合う奴なんていねーんだよ(ニカッ

(((大変そうですね;; 家の中とかでも、やっぱり花粉って舞ってるんですか? by本体

  • No.464 by 土方歳三  2013-03-06 22:18:23 

>平助

はいはい……じゃ、買って来てやるから大人しくしてろよ……?(仕方なく頷き

あぁ、確かにあの人は人がいいし、優しいもんな……、俺もまぁ、一人で食うよりもお前らと食った方が旨く感じるな……(頷き「酒か……、本当好きだな。」と呆れ口調で言い

…だな。すまねえ、しみったれた話しちまってよ…。
確かに新選組にゃ負けは似合わねえ。(申し訳なさそうに謝れば、力強く頷いて

  • No.465 by 土方歳三  2013-03-06 22:20:13 

((言い忘れてました;;……まあ、多分舞ってるんじゃないですかね←鼻水が止まらない(^p^)   by本体

  • No.466 by 藤堂平助  2013-03-06 22:25:24 

>土方さん
本当か!?
土方さん、ありがとうな(本当に嬉しそうににっこりと笑い

高い物買ってきても、1人で食うと何か物足りなねーもんな
だって酒がねー人生なんて味気ないだけだろ?

構わねーよ(ニカッっと笑い


(((鼻水って辛いですよね;; 頑張って花粉症と闘ってください!! by本体

  • No.467 by 土方歳三  2013-03-06 22:38:28 

>平助
まあ、嬉しそうにする分買ってくるぞ、って気持ちにはなるな……(相手の笑顔見自分もつられて微笑み

あぁ……確かにな。島原に行っても原田やら斎藤やら男共と呑んでるより女に注いで貰った方が旨いしな……。(相手の言葉に頷きながら
別に、味気なくはねえよ。それよりもてめえらと召し上がっ食ってた方が楽しいだろ。(「だから呑み過ぎるなよ。」と注意して

お、そうか。詫びだ。茶………(煎茶を淹れて来ては渡して

((はい!頑張りますbb絶対勝って見せますよ←   by本体

  • No.468 by 藤堂平助  2013-03-07 01:46:41 

>土方さん
本当か?
俺今、すっげー嬉しい(ニカッっと笑い
嬉しいし、そのおかげで買ってきてくれるっていうんだから得だよな!これが一石二鳥ってやつか?

そうだよなー(うんうんと頷き「そういえば最近島原行ってねーな」と呟き
ま、確かにみんなで飯食ってる方が楽しいのかもな!
酒もほどほどが一番だし(ニカッ

おっ、ありがとうな!(茶を受け取り、ふーっと息を吹きかけ冷ませばそれを飲み「美味ぇ!」と笑顔で言い


(((寝落ちしちゃってました;; なんか微妙な時間に目が覚めたので、置レスします。 by本体

  • No.469 by 原田左之助_  2013-03-07 22:05:36 

よお 、邪魔するぜ 、(ひらりと手を揺らぜば挨拶代わりにと。歩く度に紅い髪を靡かせ、部屋の角に行き着けばどさりと腰を下ろし。)

一人 、、ってのも悪くねえかもな 、、(次いでぽつりと、天井をぼうっと眺め乍呟いてみて。そうこうしている内に、うとりうとりとうたた寝。暫くすれば、壁に寄り掛かり乍寝てしまい。)


(( 初めまして、コメントさせて頂きます 。      by 本体   ))

  • No.470 by 土方歳三  2013-03-07 22:35:22 

>平助

まあ……、そう言えなくもねえが……。
一石二鳥、か………(相手の言葉考え「まあいい、買って来る」と言い羽織りを取りに行き

確かに、最近は忙しいからな……原田とかにでも連れてってもらえばいいんじゃねえか?
おう。なんなら今日の当番、俺がしてやってもいい。(←料理下手なのにw

火傷すんなよ。(相手の様子見、心配になったのか

>原田
おう、お前も来たのか…。(相手の姿確認すればフッと笑み浮かべ

ってあれ?原田?(動かない相手見、微妙に焦り始めて相手の顔覗き込み
………って寝てんのかよ、てっきりs……まあ、そのままだと風邪ひくぞ。(と、 注意するが寝ているため気付かないだろうと思い、自室から毛布掛けてやり、「隊務に支障は
出すんじゃねえぞ」と忠告して

((どぞどぞ~wwってお互い知り合いだけどね←    by本体

  • No.471 by 原田左之助_  2013-03-07 23:38:31 

>土方さん

ん 、、んおお 、土方さん 、、、(重い瞼を開ければ相手の姿確認し、目を擦って。)
ちょ 、今死んでるって言いかけなかったか ?(むす 、と不機嫌そうな顔するも、自分に掛かった毛布みれば相手が掛けてくれたのか、と自己解釈。相手が言いかけた言葉は、水に流す事にしよう、なんて思ったり。)

(( 自力で此処見つけた俺 、凄い 。((キソイ。   よろしく -ww   by本体 ))

  • No.472 by 土方歳三  2013-03-07 23:49:36 

>原田
お、起きたのか。……いい歳こいた野郎が昼寝か……?ったく夜遊びに行ってロクに寝てねえんだろ。(相手が起きたのを確認すると盛大に毒付き←

いや、言ってねえ。お前の夢だろ。うん。(相手の言葉に聞いてたのか、と思うが顔には出さずに涼しい顔して「そういやお前今日は非番か?」と疑問に思い聞いてみる

((偉い。貴様には参加賞としてタラララッタラ~図書カード(使い古し残金30円)を贈呈してやる。感謝したまえ(ダミ声←何様だw  by本体

  • No.473 by 原田左之助_  2013-03-08 00:18:42 

>土方さん

 ッ、まあ 、出かけてたのは事実だけどよ 、、(うぐ、と言葉に詰まってしまい、きまり悪そうに苦笑を浮かべて。)

あ -、、そうだな 、(話を逸らす相手には疑問を抱かずに応えて。「土方さんは、仕事ねえのか?」とこちらも質問返し。)

(( わ -い(((って要らねええええwww   とかいいつつ一応使う 。←  by本体  ))

  • No.474 by 土方歳三  2013-03-09 20:38:53 

((ぐへへ^p^忘れて…(((殴

>原田
……ったく気を付けろよ……給金がすぐなくなっちまうぞ………?平助は「ほどほど」って言ってんだ。お前もそうしとけ。(相手見、溜め息をつくと先刻の平助との会話を思い出して

非番ってんなら稽古に行ってきやがれ……。そんな所でうたた寝してるより余程為になる。(もう一度溜め息つくと相手の質問に「あぁ、これから会津藩の殿様からのお呼び出しだ。近藤さん緊張してやがったし、暴走しなけりゃいいんだがな…」と苦笑い浮かべつつも嬉しそうに答え

((はははははは!それ位あればアメ3つ買えるぜぇ~((((°£°))))     by本体

  • No.475 by 原田左之助_  2013-03-09 23:05:24 

>土方さん

言われなくとも気をつけてる 、心配無用だ 。(ぐ、と親指立てて弾けスマイルキラリン☆← と、冗談は程々に。)


そう 、だな、、仕方ねえ 、行っとくか 。(くあ、と欠伸し乍相手の提案に同意して。嬉しげな相手見ればにやと微笑み、「なんだ土方さん 、やけに嬉しそうじゃねえか」と問うてみて。)

(( 飴より酒が欲しい (白目)  ))   by本体

  • No.476 by 蒼龍 刹奈  2013-03-09 23:10:37 


【お久しぶりです、混ぜてください!】

  • No.477 by 土方歳三  2013-03-09 23:20:55 

>原田
そんな事言っといて無くなるのがお前だろ。……なんだ、その指折って欲しいのか?あ?(相手のスマイルが勘に触れたらしく、穏やかな笑みで……ってお前もいい加減にしろ。

お、やる気になったか。頑張れ(と短い返事を返し「ん、まあな…。新選組の評価を、な…。」と相手の質問に答え

((ぐへっ、この前新八が呑んでたお^p^ 

>蒼龍
((おぉーお久しぶりですー、どぞどぞ。大歓迎ですよ~♪   by本体

  • No.478 by 蒼龍 刹羅  2013-03-09 23:23:40 

土方さん

【ありがとうございます!】

  • No.479 by 土方歳三  2013-03-09 23:30:07 

>蒼龍
そういや、お前は…槍もたまにゃやってみたくねえか?(思い出したように相手に聞き

  • No.480 by 蒼龍 刹羅  2013-03-09 23:32:00 

土方さん

槍・・・ですか?

そうですね・・・体術だけではあまり意味がありませんからね ( 考えれば、頷き、

  • No.481 by 原田左之助_  2013-03-09 23:34:39 

>土方さん

そんな訳ねえだろ 、誓いのスマイルだ (キリッ☆ なんて冗談続けざま。ただいま伽羅迷子中。見た方は俺のところまでご報告を ノ←

評価ね 、、、(相手の応えにふむ、と顎に手を添え考える人。「ま 、頑張って欲しいよな。」と他人事の様に言えば、稽古をしに外へ退出。)


(( 何 、ちょっと新八捕まえてくる((((おい   by本体))  


>蒼龍

(( 初めまして 、、??))  by本体

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック