薄桜鬼也@3L可

薄桜鬼也@3L可

土方歳ミ  2013-02-03 19:48:41 
通報
ここはタイトル通り薄桜鬼也です。
場所設定はどうぞ、ご自由に。
°ルール°
1.荒らしは無視
2.戦闘など可能ですが、本体同士のケンカは禁止。
3.キャラ被り禁止
4.CPが出来たら報告すること。奪い合いokwww
5.ロルはできるだけ回す
6.本体の会話は「本体:」とか分かりやすく。

以上の事が守れる方はどうぞ、ご自由に来て下さい^^

コメントを投稿する

  • No.382 by 千姫  2013-02-20 15:07:46 


私で参加いい?

  • No.383 by 千姫  2013-02-20 19:37:41 

あげとくわ

  • No.384 by 土方歳三  2013-02-20 20:40:03 

おー、すまねえ、気付かなかったが…よろしくな(微笑み

  • No.385 by 土方歳三  2013-02-20 22:36:45 

……あげとくなー、

PS.書き忘れてましたが、キャラリセは一週間で、キープは2週間です!   by本体

  • No.386 by 藤堂平助  2013-02-20 22:47:02 

来たぜー!!

>千姫
よろしくなっ(ニカッ

>土方さん
(((了解です!! by本体

  • No.387 by 土方歳三  2013-02-20 22:51:38 

>平助
おう、元気そうだな(微笑みw

  • No.388 by 藤堂平助  2013-02-20 22:56:59 

>土方さん
当たり前だろー!(ニカッ
まあ、毎日の巡察とかで疲れては いるけどなー
土方さんも元気そうじゃん(微笑

  • No.389 by 土方歳三  2013-02-20 23:06:31 

>平助
お、巡察を真面目にするなんてお前にしちゃすげえじゃねえか。(感心

お、分かるか?……実は、な。町娘に沢庵を貰った上、仕事が早く片付いたんだ(上機嫌w

  • No.390 by 藤堂平助  2013-02-20 23:10:00 

>土方さん
俺だって、やる時はやるんだぜ!

土方さん、かなり機嫌いいじゃん(ニカッ
町娘に沢庵貰ったって、その町娘、土方さんに気でもあるんじゃねーの?(ニヤニヤ

  • No.391 by 土方歳三  2013-02-20 23:20:39 

>平助
お、見直したぜ。ほら(酒渡し
ま、いつも頑張ってるし、褒美ってやつだ

なわけねえだろ、媚びでもうってんじゃねえのか……ま、沢庵は美味しく頂いたけどな(微笑み

  • No.392 by 藤堂平助  2013-02-20 23:30:58 

>土方さん
これ、くれんの?(キラキラした目で見て
ありがとな!!(酒を受け取り
俺、酒が貰えるんなら毎日でも巡察がんばるぜー!!

土方さんに媚びうったって何にもならないのになー(腕を頭の後ろで組み
でも土方さんって意外と女の子に人気あるからなー
本当に気があったのかもしれねーしなー(頷きながら言い
ま、沢庵貰えてよかったじゃん(ニカッ

  • No.393 by 土方歳三  2013-02-20 23:38:48 

>平助
そうか、なら毎日行って貰うかな……(考え出し
酒を給金にしてもいいかもな(←

あ?お前よりは権力がある(威張り
そうか?俺はあんまり花街に行かねえけどな……
ま、沢庵をくれる奴はいい奴だろう(うんうん、と頷き
俺は沢庵をくれる奴が好みだな(単純←w

  • No.394 by 藤堂平助  2013-02-20 23:45:46 

>土方さん
土方さん?
さすがに給金が酒ってのはねーだろ?
給金に上乗せで酒をくれるっていうんなら、毎日でも巡察に行きたくなるかもしんねーってことだから!

花街に土方さんと一緒に行ったら、人気の差に悲しくなるんだよなー(思い出し、悲しみ←

沢庵をくれる奴が好みって、土方さん、単純過ぎだよなー

  • No.395 by 土方歳三  2013-02-20 23:54:30 

>平助
ちっ…((ぇ
ま、考えといてやる(微笑み

そうか?遊女共しつこくて苦手だな…(苦笑
でも原田とか人気じゃねえのか?新八は……(言葉に詰まるw

沢庵は平和の証って奴だろ。たまに毒入れられてるけどな(「あん時ゃ酷かった」と呟き

  • No.396 by 藤堂平助  2013-02-21 00:00:27 

>土方さん
今、舌打ちしなかった?(焦り
俺、あそこでツッコんでなかったら、給金がずっと酒だったのか?

確かに左之さんも人気高いなー
てか、新八っつあんの名前出した途端に言葉に詰まるって(大爆笑←

毒入りの沢庵あったのかよ!
それってもう平和の証でも何でもねーじゃん!
…毒入りの沢庵食ってよく生きてたなあ(呟き

  • No.397 by 土方歳三  2013-02-21 00:07:21 

>平助
あ?気のせいだろ(うん、と頷き
まあ、そうだな。安くあがるしな

だろ?さすが「歩く18禁」………(ぷっ、と吹き
だってそうだろ?新八はな………

あー、あん時ゃ山南さんが解毒剤持っててな、貰った(思い出して
ま、沢庵はそれでも大好きだーっ(へっ

  • No.398 by 藤堂平助  2013-02-21 00:13:55 

>土方さん
そりゃあ安くあがるけど…
さすがに給金はいるって!

「歩く18禁」なー
色気ムンムンだもんなー(爆笑←
ま、新八っつあんは仕方ないよなー(笑い

山南さん、さすがだなー(感心し
何でも持ってるよなー
で、毒を入れられたことがあっても、沢庵は好きなままなんだ…
土方さん、ある意味大物だな…

  • No.399 by 藤堂平助  2013-02-21 00:43:53 

>土方さん
(((そろそろ落ちますね。また来ます!!おやすみなさい by本体

  • No.400 by 千姫  2013-02-21 09:38:19 


気づかなかったわごめんなさい‥
土方さん
キャラリセ期間了解したわ。

藤堂くん?
も宜しくね。


  • No.401 by 土方歳三  2013-02-21 19:57:56 

寝落ちしてたな……すまねえ。
上げとくぜ。…とりま、夜また来る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック