薄桜鬼也@3L可

薄桜鬼也@3L可

土方歳ミ  2013-02-03 19:48:41 
通報
ここはタイトル通り薄桜鬼也です。
場所設定はどうぞ、ご自由に。
°ルール°
1.荒らしは無視
2.戦闘など可能ですが、本体同士のケンカは禁止。
3.キャラ被り禁止
4.CPが出来たら報告すること。奪い合いokwww
5.ロルはできるだけ回す
6.本体の会話は「本体:」とか分かりやすく。

以上の事が守れる方はどうぞ、ご自由に来て下さい^^

コメントを投稿する

  • No.488 by 原田左之助_  2013-03-10 00:24:22 

>土方さん

言いやすいだろ 、、?ほら 、、アレだ、土方さんの名前よりは言いやs(((自重 。ただいま左ノさんが暴走しておりますp^p^p /まあ 、、白鳥とか言ってるよりは 、、、((p^

おう 、骨折2カ所で勘弁させとくぜ 、((それを世では大きい怪我というのです 。


(( mjk wwww頑張れwww俺多分オヤフラで落ちるかもwww  by本体

  • No.489 by 土方歳三  2013-03-10 00:33:32 

……確かにな……って、何か言おうとしてたよな?(相手の言葉に眉間の皺寄せて、「まあ、“はらださのすけ”よりは簡単だろ。」としれっ、と答え←聞こえてたw/まあ、ちーちゃんもねぇ…ちーちゃんなりの考えがあってねぇ~((←何故か平和www

……あのなぁ、俺や近藤さんがよく言ってんだろ?「怪我はねえように」って、お前その意味分かってねえだろ?……今からみっちり叩き込んでやろうか?大きな怪我と小さな怪我の違いを……(黒笑浮かべ

((ぐへへっ、ファイトなっ!……っつーか眠い←早ェ!!   by本体

  • No.490 by 原田左之助_  2013-03-10 00:54:00 

>土方さん

いや俺の名前の方が簡単だろ 、、って 、何か簡単ってのも嫌だな 、、((一人でぶつぶつと 。/チーちゃんにはチーちゃんの考えがある 、、、深い 。((なにゆえ w


え、あ、いやいい いい !!知ってる知ってる 、あれだろほら 、かすり傷程度ですませろってこったろ?分かってるよそんくらい !!((汗    若干藤堂な件について 。


(( 早 wwwwww俺も眠い(((親フラじゃない   by本体

  • No.491 by 蒼龍 刹羅  2013-03-10 00:56:41 

土方さん

ありがとうございます!


(遅くなってすみません)

  • No.492 by 土方歳三  2013-03-10 21:50:45 

((うわああああ!!寝落ちーちゃんんんんん!!!←冷静にレス返し

>原田

……まあ、そう言われればそうだな。簡単過ぎるのも嫌だな……((うん、と頷き相手の言葉に同意して/そうそうじゃないと伊達に頭領なんてしてないってwww

分かってんじゃねえか。なら最初から言わせんじゃねえ。(相手の様子を目を細め伺うと「骨折やらされて隊務ができねえってなると大変だろうしな。」と述べて頼んだ、と相手に告げると出掛ける準備を始めて、

((ぐへへへ^p^寝落ちキャホォイ♪←言ってる言葉違えええ!w  by本体(はあと)

>蒼龍
おう、原田からみっちり学んでこい。
いい経験になるだろう。(「槍も強いからな」と付け足して、

  • No.493 by 藤堂平助  2013-03-10 22:09:45 

>土方さん
美味い酒、頼むぜー(ニカッ

土方さんが当番を?…(沢庵の件を思い出し、悪寒が走り「いや、別に無理しなくていいんじゃねーの?」と言い

やけどなんてしねーって
そんなに熱くねーし(茶を飲むと言ったそばから「あちっ!!」←

>左之さん
おっ、来てたんだ?
よろしくな!

(((最近来れてなくてすみません… by本体

  • No.494 by 土方歳三  2013-03-10 22:21:59 

>平助
おう、任せとけっ……でも弱いの買ってくるからな(と告げると「酔い潰れられちゃ仕事ができねえだろ」と言い

別に無理なんてしてねえよ?ただ、いつもお前らにさせてんのは悪いと思ってるからな…(と申し訳なさそうに言い

って言ってるそばからしてんじゃねえか……。ほら、(と冷水を持ってきて相手に渡し

((おお!お久しぶりです!   by本体

  • No.495 by 藤堂平助  2013-03-10 22:59:57 

>土方さん
えぇー
ま、いっか(「強い酒は今度自分で買えばいいもんなー」と呟き

そんな顔すんなよな!
俺ら別に嫌でやってるわけじゃないんだし!

おっ、ありがと!(冷水を受け取り
思ったより熱かったー(苦笑い

(((本当、おひさしぶりです!! 元気にしてましたか?w by本体

  • No.496 by 土方歳三  2013-03-10 23:12:11 

>平助

そうしろ、でも呑むときゃ次の日が非番の日にしろよ。(と相手に告げると「行ってくる。頼んだぞ」と言い出て行き

そうか……、何せ近藤さんが俺を料理下手なんて言いやがるからよ……すまねえな、いつも。(苦笑いして

ちゃんと冷ましてから飲め。(呆れ口調で言い

((元気過ぎて死/ねますよっ!←   by本体

  • No.497 by 藤堂平助  2013-03-10 23:22:09 

>土方さん
わかってるって!
まあ、俺は次の日に残るような飲み方しないから大丈夫だけどな!(どや顔をし、「いってらっしゃーい」と手を振りながら言い

いいってば!
土方さんは気にしなくてもいいから!(ニカッっと笑い「なんとか土方さんの飯は食わなくて済みそうだなー」と呟き

へへっ、わかってるって(今度は茶を念入りにふーっと息を吹きかけ覚ます


(((そんなに元気なんですか!?w ま、私もそれくらい元気ですけどねw← by本体

  • No.498 by 土方歳三  2013-03-10 23:35:45 

>平助

ったく、本当だか……(と呟きながら歩き始めて、、

そうか……。おまえらが出来るのに副長が出来ねえっていうのも、な……(そう言うと相手の呟きに「ん?何か言ったか?」と聞き

あぁ……。本当、おまえは……(と呆れ乍も苦笑いして

((まじすか!元気があれば何でも出来ますね!←ww  by本体

  • No.499 by 藤堂平助  2013-03-10 23:51:59 

>土方さん
本当だってば(相手を見送り

副長にしかできねー仕事とかもあるだろ!(呟きがバレたかと焦りつつ言い
だから飯作りは俺らに任せろって!

そんなに呆れるなよなー(まだふーっと茶に息を吹きかけ
そろそろ冷めたかな?(茶を飲み
うん、もう大丈夫だな(ニカッっと笑い「ちょっと熱いけど」と言い


(((そうですよー 元気がなければ病床に伏せることしかできないんですから←(そんなにか? by本体

  • No.500 by 土方歳三  2013-03-11 00:05:44 

>平助
はいはい…(と軽く手を振りながら言い

そうかぁ?……なら、その気持ちを受け取って飯はおまえらに頼むな。(と苦笑いしながら言い

だって言ったそばから火傷しやがるんだ。呆れねえやつがどこにいる?(と笑いを若干こらえながら
そんなに熱いか?……おまえ、猫舌か?(と飲みながら

((ですよねー!元気なら野原を走れって感じですよねぇ!(←この前まで伏せってた奴がいうなww by本体

  • No.501 by 藤堂平助  2013-03-11 01:52:17 

>土方さん
何の酒買って来てくれるかなー?(わくわくしつつ、嬉しそうに

任せろよな(ニカッっと笑い
美味い飯、毎日作るからさ!
ま、総司が作る日は美味くなるかはわかんねーけどな(苦笑いし

なんか、笑いこらえてねー?(相手が笑いをこらえているのを見
土方さん、熱くねーの?
俺って猫舌なのかなー?(首傾げ「あんまり考えたことねーからわかんねーなー」と呟き



(((2時間くらい明日の試験勉強してきましたw
勉強やりきったぜ(どやー/←2時間じゃ頭に入ってねーだろ!
よし!もう今から野原走ってきましょうか(←今夜中だろ!! by本体

  • No.502 by 土方歳三  2013-03-13 21:52:36 

>平助
すまねえ、数日来れなかったな。

……これでいいんじゃね。(適当に選び買って/ぇ

……あー、総司のはしょっぱいもんな……。(味を思い出して苦笑いして。
ま、頼んだ。仕事終わりにいいものがいいが……そう頼むってのも申し訳ねえもんな…。(と苦い顔して。

……いや?勘違いだろう(といいつつも笑いこらえて←
熱くねえだろ。千鶴の淹れる茶は熱いからな…慣れたのかもな。(そういうとまた飲み
猫舌かもな。ってことはガキだな(←失礼だろ!

((おおー、2時間も!私だと死にますな~。。。←10分机に向かってるだけで呼吸困難……嘘っすけどね^p^
おーいいじゃないですか。野原でアハハ、ウフフ…((←そうじゃねーよ! by本体

  • No.503 by 藤堂平助  2013-03-15 20:00:32 

土方さん>>
土方さん、適当に買ってくるんじゃねーだろーな

総司は塩加減が適当すぎるんだよなー
ま、俺が作る飯はそこそこ美味いけどな(どや

そっか千鶴の入れる茶が熱いから慣れたのか
てことは俺って千鶴の茶そんなに飲んだことねーのか!?(もうガキだって言われたことが聞こえてない


(((最近来れなくてすみません… 私も死ぬかと思いましたよw by本体

  • No.504 by 土方歳三  2013-03-17 16:24:44 

>平助

さて…茶でも飲みにいくか((ェ

だな・・・特に沢庵に関しては・・・。
そうか。なら沢n・・・((

ああ、熱いからな・・・・。
さあな。俺はよく仕事ついでに貰うけどな?

(((同じく最近来てなかったです;;ですよねーwみんなそんなものです←

  • No.505 by 土方歳三  2013-03-19 22:19:32 

上げとくな・・・。

  • No.506 by 原田左之助_  2013-03-20 03:16:03 

>土方さん

ま 、確かに俺の所為で隊務が出来なくなるっつーのはアレだな 。うん 、((分かった 、と同意して 。


((レス遅れたったあああああああああああああああああああああああんp^p^p by本体(おんぷ)


>平助

お 、平助か !よろしくな - ((手ひらりん 、と 。))

  • No.507 by 土方歳三  2013-03-22 18:07:29 

>原田

だろ?………まあ、隊規を破り切腹した隊士どもも多いからな…、今抜けられると面倒な事になる……
(はあ、と軽い溜息をついては、「仕方ねえな」と
((過去レス見るのめんどくせえー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック