__ BL / NL

__ BL / NL

御影 昶  2013-02-02 22:59:20 
通報


男でも女でも、誰でもおいで。

※ロル必須。迷惑行為禁止。


御影 昶 (ミカゲ アキラ)
牡/22歳/176cm/57kg/黒髪ミドル/濃茶瞳/煙草・酒好き/甘党/下ネタ発言多/ただの痛い変人

.

コメントを投稿する

  • No.61 by 柑咲 月愛  2013-02-10 23:34:16 


別にいいよ‐、気にしてないし(へら、と頬緩ませて笑い / 失礼しま‐す、と相手の隣りに腰掛けて)

  • No.62 by 御影 昶  2013-02-11 00:05:59 

それならいい。(相手が座れば空間作るように軽く座り直し、「あんたは煙草苦手だったっけ?」と問い掛け)

(( 返事遅れました…申し訳ない。))

  • No.63 by 柑咲 月愛  2013-02-11 00:08:54 


ん、?大丈夫(相手のが座り直すも特に気に止めず/煙草の匂い嫌いじゃないから、と告げて)

  • No.64 by 御影 昶  2013-02-11 00:12:10 

まじか、…吸っていい?(新たな煙草を口に銜えては目線を相手に遣り尋ねてみて)

  • No.65 by 柑咲 月愛  2013-02-11 00:15:25 


ど‐ぞ、ど‐ぞ、(小さく頷けば許可を出して/自分は相手から顔逸らし辺りを見渡して)

  • No.66 by 御影 昶  2013-02-11 00:22:30 

さんきゅー。(嬉しそうに笑み溢しては火を付けて煙を吐き出し、相手の様子に「何か飲む?」と)

  • No.67 by 柑咲 月愛  2013-02-11 00:31:54 


何かあるの、?(相手の言葉に振り返りみつめれば小さく首傾げて尋ね/あ、私もあるよ。とポケットから飴玉取り出して)

  • No.68 by 涛川 綾  2013-02-11 00:34:04 

んー、珈琲でも紅茶でもココアでも、何でも。(ゆっくり腰を上げて台所に向かえば棚を見詰め乍在る物を挙げていき、「飴、あとでちょーだい。」と笑み溢し)

  • No.69 by 柑咲 月愛  2013-02-11 00:36:22 


..じゃあ、ココアで(相手が次々に挙げていくにつれて考え込み結果上記を告げて/はいはい、と沢山飴玉取り出し)

  • No.70 by 涛川 綾  2013-02-11 00:38:19 

ココアね、ちょいまち。(カップを2つ取り出せば用意を始め、「どんだけ持ってんだよ。」と眉尻を下げて笑い)

  • No.71 by 御影 昶  2013-02-11 00:39:14 

((うわあ、名前違った。))

  • No.72 by 柑咲 月愛  2013-02-11 00:41:04 


早く‐、(相手が作業してるのを見つめれば態と急がせて/いっぱい、と嬉しそうに微笑み)

  • No.73 by 御影 昶  2013-02-11 00:44:03 

んな急かせんなよ。(小さく笑みを溢しては出来上がったカップを両手に持ちソファに戻り、「おまちど。」とカップを差し出して)
飴美味いよなぁ、俺も好き。(テーブルに広がる飴を眺めて乍元居た場所に腰掛けて)

  • No.74 by 柑咲 月愛  2013-02-11 00:53:15 


意外と早かった、(くす、と笑えば片手伸ばして受け取り/どれがいい、?とテーブルの上の飴玉を見つめて)

  • No.75 by 御影 昶  2013-02-11 00:55:12 

誰かさんが急がすからな。(悪戯に口端を上げて述べては「んー、苺か葡萄。」と応え、ソファに身体を沈めてココアを一口啜り)

  • No.76 by 柑咲 月愛  2013-02-11 01:01:24 


ん‐、誰だろ(相手から視線逸らして棒読みし/じゃ、オレンジ。とオレンジの飴玉渡すとくすくす笑い)

  • No.77 by 御影 昶  2013-02-11 01:03:44 

お前だお前。(くしゃくしゃと髪を乱すように撫でては「えー…苺は?」と不満げに眉を寄せて)

  • No.78 by 柑咲 月愛  2013-02-11 01:08:10 


ばれた、(小さく肩竦めては撫でられ少し頬緩み/嘘。此方ね、と苺の飴玉を渡し)

  • No.79 by 御影 昶  2013-02-11 01:12:17 

反省しなさい。(ぽんぽんと頭を撫でて遣れば「おー、さんきゅ。」と嬉しそうに受け取り、カップをテーブルに置いて苺の飴を口に放り込み)

  • No.80 by 柑咲 月愛  2013-02-11 01:18:25 


悪いことしてないし、(べ、と舌出せば頬緩ませ/美味しいでしょ、と相手の顔覗き込み尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック