__ BL / NL

__ BL / NL

御影 昶  2013-02-02 22:59:20 
通報


男でも女でも、誰でもおいで。

※ロル必須。迷惑行為禁止。


御影 昶 (ミカゲ アキラ)
牡/22歳/176cm/57kg/黒髪ミドル/濃茶瞳/煙草・酒好き/甘党/下ネタ発言多/ただの痛い変人

.

コメントを投稿する

  • No.115 by 柑咲 月愛  2013-02-11 23:59:01 


ん、大丈夫。冷え性だからさ‐(へらと笑えば相手見つめて/手招きされると立ち上がり少し足早に近寄り)

  • No.116 by 御影 昶  2013-02-12 00:01:00 

冷え性困るよなー。俺も末端冷え性だわ。(布団に潜り込んでは軽く捲り上げて「どーぞ。」と隣の空間をぽんぽんと軽く叩き)

  • No.117 by 柑咲 月愛  2013-02-12 00:04:44 


でもお風呂上がりだから暖い、(相手の隣に寝転がり布団の中に入り/ちょん、と足先で相手の脚を触れば体温感じてくすくす笑い)

  • No.118 by 御影 昶  2013-02-12 00:08:02 

それならよかった。(相手を軽く抱き寄せて髪に口許を埋め、相手の足の冷たさに「、つめて」と足をぴくり反応させ)

  • No.119 by 柑咲 月愛  2013-02-12 00:10:57 


眠くなる、(相手の胸元に顔を埋めればそっと腕を背中に回して/あ、ごめん。と直ぐに足先を離して)

  • No.120 by 御影 昶  2013-02-12 00:15:51 

…だな、このまま寝るか。(くあ、と欠伸を溢しては相手の額に口付け、「いや、いいよ。」と微笑浮かべて足先を絡め)

(( 明日朝早いのでそろそろ寝ます…御相手ありがとうございました!また逢えるのお待ちしてます。ではでは、おやすみなさい。ノシ ))

  • No.121 by 柑咲 月愛  2013-02-12 00:17:06 


((ん、おやすみー

  • No.122 by 御影 昶  2013-02-15 16:44:55 

ちょっとだけ。(はぁ、と寒そうに吐息溢してはソファに腰掛け背凭れに身体を沈め、「さみぃ、」と呟いては軽く眼を伏せ)

  • No.123 by 柑咲 月愛  2013-02-15 16:56:20 


同じく、ちょっとだけ..(ゆっくりと扉を開ければ中に入って辺見渡し相手を捉えれると頬を緩ませて 久々‐、と片手ひらひら、)

  • No.124 by 御影 昶  2013-02-15 17:02:47 

おー、いらっしゃい。(ひらひらと手を振り返せば「久々だなぁ」と微笑浮かべて)

  • No.125 by 柑咲 月愛  2013-02-15 17:05:22 


ね‐、(相手の言葉に頷けば あ、これ。ど‐ぞ、と小さな箱を相手の胸元に押し当てて)

  • No.126 by 御影 昶  2013-02-15 17:06:44 

んー、…なにこれ。(押し付けられた箱を受け取れば眼を瞬かせ、まじまじと眺め乍首を傾げ)

  • No.127 by 柑咲 月愛  2013-02-15 17:08:19 


バレンタイン、(小さく呟けば相手を通り過ぎてソファに腰掛け 遅れたけどね、と小さく肩竦め)

  • No.128 by 御影 昶  2013-02-15 17:13:44 

…あぁ、そっか、昨日か。(完全に忘れていた様で目を丸くしては「…義理?」と口許に笑みを浮かべ乍尋ね)

  • No.129 by 柑咲 月愛  2013-02-15 17:18:13 


それは想像に任せる、(くす、と笑えば上記告げ チョコ苦手、?と眉下げて恐る恐る尋ね)

  • No.130 by 御影 昶  2013-02-15 17:20:20 

へぇ、じゃあ義理としてもらっとく。(くすりと笑み溢して述べては「いや、超甘党だから好き。」と首を緩く横に振って)
ありがと。(相手の元に近寄ってはぽん、と頭を撫でて上記述べ)

  • No.131 by 柑咲 月愛  2013-02-15 17:22:36 


ん、(相手の言葉に小さく頷けば頬を緩ませて なら良かった。と小さく吐息を吐けば安心して撫でられると大人しく撫で受け)

  • No.132 by 御影 昶  2013-02-15 17:25:37 

お返しは…覚えてたら何かやるよ。(くく、と喉の奥で笑い乍述べて、「そろそろ落ちるか…飲みに行ってくる。」と小さく肩を落として溜め息を吐き)

  • No.133 by 柑咲 月愛  2013-02-15 17:29:24 


覚えててよ、(と眉下げるも口許は微笑み ん。楽しんで‐、と肩落とす相手の頭をくしゃくしゃ撫でて)

  • No.134 by 御影 昶  2013-02-15 17:39:40 

ん、頑張る。(に、と笑み浮かべて頷けば「じゃあ行ってくるわ。」と腰を上げて手をひらひらと揺らし)

(( 御相手感謝。また来てやってね。 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック