[イナGO]成茶[BLのみ]

[イナGO]成茶[BLのみ]

南沢  2013-01-31 21:03:42 
通報
何でもあり。ルール守ればな。

オリは不可。

連投してもいいぜ

コメントを投稿する

  • No.41 by 神童拓人  2013-02-03 23:36:46 

>南沢さん
あ、え…、でも…(申し訳なさそうに相手を見つめ

  • No.42 by 南沢  2013-02-03 23:40:15 

神童、
俺は何もお前に謝られるような事してないからな(むしろ謝らないといけないのは俺の方だしな、と付け足して、前髪を弄る)

  • No.43 by 南沢  2013-02-03 23:44:56 

蹴りごめん、落ちる…

  • No.44 by 南沢  2013-02-05 22:57:13 

あげ。

現在南沢/倉間/浜野/狩屋/神童/霧野がうまってる。

他校、敵関係無くかぶってなければ適当にはいってくれて構わない

  • No.45 by 南沢  2013-02-05 23:01:57 

返し。

倉間、
お腹空いたならお菓子でも食べればいいんじゃないか?(やっぱり行動なんか幼い可愛い…と内心軽く笑っていて)

………(視線戻さず)

  • No.46 by 南沢  2013-02-22 20:02:35 

あげ、募集。
>44

  • No.47 by 倉間典人  2013-02-23 11:45:32 

>>南沢さん
南沢さんなんか買って来て下さいよー・・・(じっと相手を見つめ)



南沢さん好きですよー(棒読みで言い)


あげ!

  • No.48 by 南沢  2013-03-01 22:27:47 

あげ、>44

倉間、
俺先輩だぞ(パシリに使う気か、とだるそうに抗議。行く気なんて、ない。)

んー、ありがとー(棒読みで返し、一向に振り向こうとしない。)

あげ感謝

  • No.49 by 倉間典人  2013-03-01 22:46:40 

>>南沢さん
あ、忘れてました(ニッと笑えば『可愛い後輩のためにも!』と付けたし)


南沢さん、愛してますよ!(次は感情込めて言い

  • No.50 by 南沢  2013-03-01 22:55:26 

倉間、
忘れてたって…(思いっきり不機嫌になり。「ちょっと待ってろ」と何処かへ行き)

嬉しい有り難う(少し吹き出して、顔だけチラッと向き直り)

  • No.51 by 倉間典人  2013-03-01 22:58:29 

>>南沢さん
お、ありがとうございまーす(手をヒラヒラさせながら見送り


まぁ、今の全部冗談ですからね(こちらを見た相手に言い

  • No.52 by 南沢  2013-03-01 23:06:53 

倉間、
全くもってむかつく後輩ちゃんだな(ブチブチ文句をこぼしながら戻ってきて。「ほらよ」と相手にパンと牛乳渡して)

冗談(ふーん、と声だして。

  • No.53 by 倉間典人  2013-03-01 23:10:23 

>>南沢さん
おかえりなさい、南沢さん(戻って来る相手の見れば手をヒラヒラさせ)
ありがとうございます....ってなんで、牛乳...(受け取ればボソッと呟き


あ、かなりショックでしたー?(とニヤニヤしながら聞き

  • No.54 by 南沢  2013-03-01 23:20:39 

倉間、
ただいま(むすっとしたさ表情で返して。)
カルシウムカルシウム(ニヤニヤとした表情で答えて、明らかに嫌味を含んでいる)


いや、言われなれてるし(ふふん、と鼻で笑ってから前髪を弄り)

  • No.55 by 倉間典人  2013-03-01 23:23:54 

>>南沢さん
そう言う南沢さんも飲んだ方がいいですよー?(ジトーと相手を見つめれば牛乳を一口飲み)


うわ....(眉に皺を寄せ『じゃあー、これは?』と言いながら背伸びをしながら相手の耳をパクッとし

  • No.56 by 南沢  2013-03-01 23:33:08 

倉間、
んー(曖昧に返事して、)

それはあまりされないかな(くす、と笑みこぼし「お前は?」と相手に同じことし)

  • No.57 by 倉間典人  2013-03-01 23:35:07 

>>南沢さん
飲みますかー?(牛乳を相手に差し出し


ひゃΣ(耳を真っ赤しさせながら相手を見つめ

  • No.58 by 南沢  2013-03-01 23:47:05 

倉間、
しょうがないから貰ってやるよ(受け取って飲みはじめ)

なに?(クスクスと相手の反応を見て笑い

  • No.59 by 倉間典人  2013-03-01 23:49:12 

>南沢さん
あ、間接キス(飲んでいる相手の見れば言い



べ、別に//(頬を赤く染めながら目を逸らし

  • No.60 by 南沢  2013-03-01 23:59:11 

倉間、
あ、悪い。気にすんの?(ポカンと意外そうな顔して驚き)

へぇ?(少し吐息含ませた声で耳元で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック