[イナGO]成茶[BLのみ]

[イナGO]成茶[BLのみ]

南沢  2013-01-31 21:03:42 
通報
何でもあり。ルール守ればな。

オリは不可。

連投してもいいぜ

コメントを投稿する

  • No.21 by 倉間  2013-02-01 17:13:20 

南沢さん>
.....そうですか(表情について突っ込もうと思ったがやめ)

へぇー、その割には南沢さん身長低いですよねー...(弄っている前髪を見)




ほいほーい!こちらこそ感謝です(ペコッ

  • No.22 by 倉間  2013-02-01 19:06:06 

あげます!

  • No.23 by 狩屋マサキ  2013-02-01 19:34:36 

俺もあげます!

  • No.24 by 浜野海士  2013-02-01 22:30:56 

倉間>
いやー、ついついw(頭を掻きつつ反省の色はまったくもってみられない

南沢さん>
んー。適当な気がするけどいいやー♪(ポジティブな考えは役に立つ。

狩屋>
あ!狩屋じゃーん!よろしく!!

  • No.25 by 倉間  2013-02-01 23:31:51 

浜野>

いや、大丈夫だよ(『はぁ..全く....』付けたし乍と若干嬉しそうに頬を掻き

  • No.26 by 南沢  2013-02-02 00:26:04 

あげ。

倉間、
突っ込まないんだ?(自分から聞いてみる。Mか)

なんだ?嫌味か?(前髪弄る手を少し止め相手に視線移し)


浜野、
その性格、少し羨ましいな(なんて述べればフッと表情ゆるめて)

  • No.27 by 倉間  2013-02-02 00:32:40 

南沢さん>
なんか突っ込むのめんどくさいなーって思いまして(欠伸し乍答え


んー、まぁ、嫌味っちゃー嫌味ですね(頷き乍言い

  • No.28 by 南沢  2013-02-02 00:37:23 

倉間、
成る程ー(ほぼ興味を失ったようにこちらも答え)

むかつく、この鬼太郎ちび(大人げなく悪口をいい始めて)

  • No.29 by 倉間  2013-02-02 00:40:36 

南沢さん>

え、何..突っ込んでほしかったんすか?(ニヤニヤし乍言い


はい?なんすか?エロみ沢さん(こちらも悪口を言い

  • No.30 by 南沢  2013-02-02 00:47:42 

倉間、
へ、、は?なわけないだろ?(冷静さを一瞬崩してしまったがすぐに戻り)

俺にそれは悪口じゃないから(甘いな、と付け足せば余裕そうに述べ)

  • No.31 by 倉間  2013-02-02 00:51:05 

南沢さん>

あー、突っ込んでほしかったんすか(ニヤニヤし乍頷き


な、んだと...(負けた、と言い乍崩れ

  • No.32 by 南沢  2013-02-02 00:55:20 

倉間、
はっ、ガキじゃあるまいし(嘲笑含むも視線そらし頬杖をつく)

まだまだお子様だな(崩れた相手みてニヤリと笑って)

  • No.33 by 倉間  2013-02-02 01:09:39 

南沢さん>
つまんねーの...(と、小声で呟き


あー、ムカつく..やっぱ、俺南沢さん嫌いですよ(むすっとし乍上を見上げ舌を出し

  • No.34 by 南沢  2013-02-02 01:41:05 

遅れた…

倉間、
つまんなくて結構(すまし顔で言ってツーンとし)

嫌い?(ふぅん、と呟いてから首を傾げた後視線外して)



落ちる、相手感謝/~!

  • No.35 by 倉間  2013-02-02 01:47:57 

南沢さん>
はいはーい、てかお腹空いた...(お腹を擦り)


....(ちらっ、と相手を見



こちらこそ感謝です(にこ

  • No.36 by 神童  2013-02-02 12:49:23 

入ります\

  • No.37 by 霧野蘭丸  2013-02-02 13:53:10 

入っていいか?(見回し

  • No.38 by 南沢  2013-02-03 22:05:21 

神童、霧野、
対応遅れて悪かったな…入って大丈夫(手をヒラヒラさせて)

  • No.39 by 神童拓人  2013-02-03 23:14:24 

>南沢さん
あ、許可どうもです。
此方こそごめんなさい…(申し訳なさそうに謝れば丁寧に御辞儀して

  • No.40 by 南沢  2013-02-03 23:31:52 

遅れた

神童、
お前が謝る要素ないケド(相手が申し訳なさそうなのをみて手をパタパタして述べる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック