[イナGO]成茶[BLのみ]

[イナGO]成茶[BLのみ]

南沢  2013-01-31 21:03:42 
通報
何でもあり。ルール守ればな。

オリは不可。

連投してもいいぜ

コメントを投稿する

  • No.123 by 倉間典人  2013-03-03 00:03:57 

>南沢さん
なんですか?(嫌そうに返事をし


そう言う人大嫌いです。(呆れながら言えば相手から目を逸らし

  • No.124 by 南沢  2013-03-03 00:08:19 

倉間、
……何でもない(ビクッと身体揺らして頭下げて)

えー(むつりと抗議の色みせて)

  • No.125 by 倉間典人  2013-03-03 00:11:58 

>南沢さん
・・・・・(機嫌悪そうにし)


誰でもいいって嫌ですよね・・・(ボソッと呟き

  • No.126 by 南沢  2013-03-03 00:15:56 

倉間、
……(チラチラと相手の方を見たりして、落ち着きがなく)

誰でもいいわけじゃない(頬杖ついて抗議して)

  • No.127 by 倉間典人  2013-03-03 00:20:31 

>南沢さん
え、なんですか・・・(呆れながら相手を見つめ



どうせ、皆にもやってるんでしょ・・・(溜め息を吐けば相手をチラッと見

  • No.128 by 南沢  2013-03-03 00:26:01 

倉間、
……何でもない(視線下げて申し訳なさそうにし)

皆、ってわけじゃない(淡々と言い、前髪をくるくるといじり)

  • No.129 by 倉間典人  2013-03-03 00:30:16 

>南沢さん
そうですか・・・(冷たい目線で見れば目を逸らし


・・・・(じっと相手を見つめ

  • No.130 by 南沢  2013-03-03 00:33:44 

倉間、
(溜め息吐いて唇を噛んだりして。携帯を取り出していじり出す)

何か?(視線に気付けばはた、と前髪をいじるのをやめて)

  • No.131 by 倉間典人  2013-03-03 00:37:27 

>南沢さん
・・・(しばらく相手を観察し)


別に何もないです・・・(目を相手から逸らし『南沢さんって好きな人いるんですか?』とさりげなく聞き

  • No.132 by 南沢  2013-03-03 00:40:42 

倉間、
(携帯をカチカチと弄って、少し満足気な表情になり)

ふぇ…。いないし!(間の抜けた声が出てしまい。「特定の相手は作らない主義なんで」と述べ)

  • No.133 by 倉間典人  2013-03-03 00:43:38 

>南沢さん
・・・・どうかしました?(相手の表情を見恐ろしくなり聞き



あ、そうですか・・・(苦笑いをし

  • No.134 by 南沢  2013-03-03 00:47:31 

倉間、
うん、少しな(カチカチと弄る手を止めず答えて)

そういうお前は?(人に聞くときはまず自分から。と指を指して問い)

  • No.135 by 倉間典人  2013-03-03 00:51:46 

>南沢さん
デートのお誘いですか?(こてんと傾げれば相手を見つめ)


俺?俺は・・・どうなんでしょ・・・(うーん、と考え)


お風呂堕ち!

  • No.136 by 南沢  2013-03-03 00:56:48 

倉間、
違っ(頭ブンブン振って否定し)

いないか(くすくすと笑ってから「まだガキだもんな」と)

おちてらノン

俺は寝るから落ちる、お相手感謝。

  • No.137 by 倉間典人  2013-03-03 01:31:16 

>南沢さん
なーんだ、つまらないの・・・(ボソッと呟き


・・い、居ますもん!(居ないのに見栄を張り


おやすみなさい、此方こそ御相手感謝です!

  • No.139 by 倉間典人  2013-03-07 02:03:03 

>南沢さん
どうかしたんですか?(きょとんとしながら相手を見つめ)


居ますよ!つか、付き合ってますから(うんうんと頷きながら相手に述べ)


あげ!

  • No.140 by 南沢  2013-03-07 20:09:45 

あげ。

倉間、
いや、どうもしない(ゆるゆると首を振って)

嘘、意外(相手の言葉に目を丸くして口をポカンとあけて驚きを表し)

あげ感謝。

  • No.141 by 南沢  2013-03-09 19:14:13 

状況。ご自由に入って>44

  • No.142 by 南沢  2013-03-13 20:46:37 

定期的にあげるか、

  • No.143 by 南沢  2013-04-03 12:42:48 

あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック