ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.41 by まる  2013-01-28 12:50:16 

24才ね!
いいじゃん♪
彼氏の話でも聞かせてもらいなよ~(笑)
生意気小学生笑える(≧∀≦)
入院の先輩だよww

  • No.42 by 夏希  2013-01-28 12:52:31 

まる

うん、また聞かせてもらうわww

クソ生意気男ww可愛いけどw
わーい、先輩(笑)

  • No.43 by まる  2013-01-28 13:09:27 

夏希ちゃん?
生意気小学生は弟なのか(笑)
可愛いナースと遊んでるのかな(笑)
点滴とか治療したの?

  • No.44 by まる  2013-01-28 13:12:39 

たーは今頃頑張ってるかな?
受験は誰も通る道だよ~
緊張は誰もしてるんだよ?
自分を信じて頑張ってね
(^-^)v

  • No.45 by 夏希  2013-01-28 13:23:39 

まる

弟じゃないよー、
今日朝知り合ったww小6だそうw

点滴中なう♪

  • No.46 by まる  2013-01-28 13:33:50 

弟と言ったのは
年下の男子だからよ(笑)
生意気・・・・・可愛いじゃん

点滴は抗生剤だね
菌を死滅させないとね
動くと漏れるからね
安静にして(^_^;)

  • No.47 by 夏希  2013-01-28 13:43:46 

まる

あ、そうゆう意味の弟ねww
まあ可愛いっちゃぁ可愛いねw
年一個しか違わないしw

さっきからおばあちゃんとおじいちゃんが見張ってるからどっちにしろ動いたら怒られそう(笑)

  • No.48 by まる  2013-01-28 13:50:23 

一つ下かww
話も合うかな?
小学校は近くなのかな?

年寄りの話はきくんだよ*****
だてに年取ってないからね(^-^)

  • No.49 by 夏希  2013-01-28 13:58:07 

まる

話合うもなにも言い合いばっかやわww
その子の小学校どこかわかんないw

おじいちゃんとおばあちゃんの言うことは聞いてるよ♪

  • No.50 by まる  2013-01-28 14:07:00 

言い合い出来るのは楽しいねww
小学校を聞いてみなよ~
案外近くかもよ~(笑)

生意気小学生は何で入院してるの?

  • No.51 by 夏希  2013-01-28 14:09:50 

まる

ビンゴだった(笑)病院から近かったよww

よくわかんないけど軽い白血病だってさ〜かわいそうに> <

ご飯落ち

  • No.52 by まる  2013-01-28 14:17:27 

ご飯出たんだ(^-^)
メニューは?
残さず食べるんだよ~

弟君 長く入院してるの?

  • No.53 by 夏希  2013-01-28 14:39:03 


サバの味噌煮みたいなやつとなんか変な野菜とネーブル♪♪♪だったぉ♪

その子のお母さんによると今年で3年目らしいよ?

  • No.54 by たー  2013-01-28 15:06:33 

おわったー

  • No.55 by まる  2013-01-28 16:26:24 

夏希ちゃん

買い物してた(^_^;)
病院の食事は栄養を考えてあるから残さず食べるんだよ~
ネーブル美味しかったかな?
弟君三年もいるんだ(>_<)
早く元気になって欲しいね!
楽しく会話してあげようね



たー

お疲れさまでした
どうだったかな~
20時過ぎにここに顔をだすわ
またその時間に話してね

  • No.56 by たー  2013-01-28 19:44:37 

とりあえず面接はまー話せた!

あとわもーなるようになるって感じ

  • No.57 by まる  2013-01-28 20:32:21 

たー

面接は落ち着いてできたのかな?
取り敢えず話せたなら良かったよ~
今は達成感かな?

  • No.58 by まる  2013-01-28 20:33:44 

夏希ちゃん

夕飯も美味しく食べられたかな?
病院は22時ごろ消灯時間になっちゃうのかな?
弟くんと楽しく会話してるのかな~

  • No.59 by まる  2013-01-28 21:07:18 

夏希ちゃん

もう寝ちゃったかな?
明日はお腹の痛みも消えて たくさんお話しできるといいな~

  • No.60 by たー  2013-01-28 21:18:56 

達成感てか開放感(笑)
終わって速攻遊んできました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック