ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.161 by たー  2013-01-31 18:02:04 

お、じゃー俺の兄ちゃんだな(笑)
俺11歳差のおねぇがいるー

学校ねー楽しいよー
てか明日推薦発表!

  • No.162 by まる  2013-01-31 18:12:46 

たくま~

そっかぁ年上のねぇちゃんは優しいかぁ?
一緒に住んでるのかな?


明日は大丈夫!
推薦に頼らなくたって 試験受ければ済むことだしね☆
気楽に~気楽に~ww
まるの面接の教えを伝授したんだし・・^^
発表ってどぅやってわかるの?
先生から聞かされるの?

  • No.163 by たー  2013-01-31 18:42:29 

一緒にすんでねーよー
優しいっちゃ優しい!

一般だりーから受かりてぇよ(ー ー;)
受験した高校行ったら
受験番号が張り出されてるらしい

  • No.164 by まる  2013-01-31 19:29:50 

たくま~

年上のおねぇちゃんは結婚してるのかな?
たくまは一人っ子のように育てられたんだね~^^
可愛がられたろうね・・男の子だし・・・ww


勿論合格すると思ってるよ?まるは・・
だってあれだけ面接の極意を伝授したんだもんね!
大丈夫さ・・・
でもね?受験するのもいい経験になるよ?
経験って何事にも勝るものはないからね?
面接も経験したから次は少々楽になるでしょ?
これからいい男になるには色んな経験をしていっぱい遊んで勉強して身体鍛えて・・・
男に磨きをかけないとね!
なんて?まだこんな話は重たい??
たくまには解るとおもってるんだけどな^^

  • No.165 by たー  2013-01-31 19:37:36 

そろそろ結婚してもらわねーとな
って感じ!仕事忙しいみたいでさ(笑)

さんきゅ!やっぱ何事も経験だよな
しかも俺大学いかねーから
受験も高校受験が最初で最後だろーし
どんな結果になっても俺はがんばってやーる
でも落ちたらチャットはこないって決めてんの
意外と寂しいわー(笑)

  • No.166 by まる  2013-01-31 19:47:20 

たくま~

大学行かないって決めてるのは何かあるのかな?
職人を目指してるとか?
美容師 料理人 などなど?

受験落ちたらチャットはこない?
なんで?
その意図は?

  • No.167 by たー  2013-01-31 20:12:19 

俺職人なるからなぁー働く!
力仕事の方

推薦落ちたら一般うけなきゃだから
勉強に専念するため!
いい脳みそもってねーからさ(笑)

  • No.168 by まる  2013-01-31 21:03:12 

たくまー

職人はいいね(^-^)v
これからは職人がいいよOK
推薦落ちたら勉強に専念するから来れないのね?
受験終われば来るでしょう?
てかさー
受かるから('-^*)ok

  • No.169 by たー  2013-01-31 21:15:20 

だろー?♪

受験終わったらくるよ
それまでまるがいるかだな(笑)

じゃ祈ってて

  • No.170 by まる  2013-01-31 21:23:11 

たくま

まるの息子の友達で職人になって頑張っている子は尊敬してるよ(^-^)
親方に従って人生勉強しながら職人になってる
たくまも頑張って職人になって欲しいね!

どちらにせよ まるは たくまと友達だからな~
ここで必ず待ってるよ(≧∀≦)
長く宜しくな(笑)

  • No.171 by たー  2013-01-31 21:33:45 

いーねそーゆう人!
俺も頼られる人になろーっと

お、嬉しいこといってくれんねぇ
じゃ安心して勉強してこれるわ♪

  • No.172 by まる  2013-01-31 21:42:57 

たくま~

ちなみに何の職人になりたいの?
大工?鳶?あとは・・・・?
まるは職人に知り合いがいっぱいいるでの~ww
助言もできるかもよ~♪


たくまがまると仲良くしてくれれば まるはいつまでもお友達でいられるよ~^^
勉強も判らないことがあったら多少は教えられるからね~(笑
次男が家庭教師のバイトしてるし・・(笑)

  • No.173 by たー  2013-01-31 21:49:35 

あー、そこらへん!!!
俺の先輩が今鳶なんだけどお誘いきてんの
だから迷ってる
でもとりあえず高校行くことに決めたし
何になるかわ後回しにして放置してんだけどね(笑)

おおー!俺もまるとわ仲良しだ!
わからないとこあったら頼みます。笑

  • No.174 by まる  2013-01-31 21:58:43 

たくま~

そぅそぅ。。。
今の時代高校は行った方がいいから必ず行ける人は行った方がよいね
高校生活って多分・・人生の学生生活の中で一番楽しいんだよ♪
遊び、部活、勉強、仲間、恋愛・・・
一番多感な頃で高校の三年間の過ごし方で自分が大きく変わるんだ・・・
無駄に過ごして欲しくないんだな・・この三年間・・・
大学とは違う一番いい時期の三年間なんだよ・・
だから高校までは行ける人は(家庭の事情で行けない人も居るが)行った方がいいよ!
まるは高校生活を一番無駄にしたからやり直したいぐらいなんだから~ww
たくまにはそんな想いをしてもらいたくないからな・・・^^

  • No.175 by まる  2013-01-31 22:19:10 

夏希~~

今日は登場してくれないかな?
病院生活・・慣れてきたのかな・・

  • No.176 by たー  2013-01-31 22:38:26 

そっかぁ、
めっちゃ楽しむ!
人生楽しんだもんが勝ちだからな(笑)

高校行ったらバイトしてー
金ためんの!
そんで運命の人みつけるわ(笑)

  • No.177 by まる  2013-01-31 23:12:01 

たくま~

人生楽しみながら 学ぶんだよ・・ww
これからもっともっといい男に成長するには
色んな人とかかわって沢山の経験をするんだよ♪

  • No.178 by まる  2013-01-31 23:14:52 

たくま~

運命の人?
たくまはどんな女性が好きなのかな?ww

  • No.179 by たー  2013-01-31 23:41:41 

おう!

俺はねー周りに気が使えてしっかりしてるやつが好き
あとよく笑うやつ

  • No.180 by まる  2013-02-01 00:31:24 

たくま~

ん(*^_^*)
いいね・・その女性の好み♪
人に気が使える女性はいいよ~
笑いの絶えない人は幸せを呼び込むよ~♪
まるのお眼鏡にかなった女性じゃないとダメだからな~ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック