ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.20952 by まる  2016-02-25 07:19:13 

フルボッキさん


新商品
高価なものは、まるも買いませんよ(笑)
お菓子とか?そんな感じよ~♪

今日は晴れてるまる地方
フルボッキさんはどーですか?

  • No.20953 by まる  2016-02-25 07:34:03 

ぁあー大変(;´゚д゚)ゞ

車中でお財布拾っちゃったわ!
車掌さん探して、渡したわ
落とし主に戻れば良いけど・・・
若い人の好む高級ブランドの財布でしたよ

  • No.20954 by フルボッキ  2016-02-25 07:50:18 

まるさん、おはよーございます!旅行いいですね!(笑)こちらも、晴れていますよ!風は、冷たいですけど。お財布を拾ったんですね!ゲットしませんでしたか❗(爆)桜を見に旅行って、素敵ですね!
楽しんで来てくださいね‼
駅弁は、どんなの食べるのかなあ~⁉(笑)

  • No.20955 by まる  2016-02-26 23:14:07 

こんばんは(*^^*)


八日目の蝉を見ていた、まるです(笑)
皆様、如何お過ごしでしょうか?

  • No.20956 by まる  2016-02-26 23:17:42 

フルボッキさん



河津桜はとても綺麗で、
可愛いピンク色と菜の花の黄色が癒されました♪
駅弁は食べていません(笑)
ランチはホテルのバイキングでしたよ
駅弁もいいですよね(*^^*)

  • No.20957 by ジャパン  2016-02-26 23:20:23 

こんばんは

そうなんですか?
間食などは
太りますね。

ベストを
目指して
頑張って下さい。
runも、気を付けて
続けて下さい。









  • No.20958 by フルボッキ  2016-02-27 18:17:13 

まるさん、こんばんは!
河津桜と菜の花のコラボレーションは、最高ですね!(笑)ランチは、ホテルのバイキングでしたか~‼美味しいものをいっぱい食べて来ましたか?(笑)

  • No.20959 by まる  2016-02-27 20:47:49 

こんばんは(*^^*)


今日は仕事のまるでしたよ~
早く終わったので、先輩とwindowショッピング
してきました
ジャージが欲しくてね(笑)
まる、ジャージ持ってないのよ

  • No.20960 by まる  2016-02-28 08:32:33 

おはよーございます(*^^*)

早朝10キロrunしてきた、まるです
気持ち良かった♪
休みの日曜、晴れて最高なまる地方
皆様の所は如何でしょうか?

  • No.20961 by まる  2016-02-28 08:36:19 

昨晩は寝落ちしたまる
お返事出来なくてのごめんなさいね



ジャパンさん


はぁーぁい( ´Д`)
無理せずにrun、続けますね♪
目標ハーフマラソン!(笑)



フルボッキさん


バイキングは、食べ過ぎちゃうのよね(笑)
ちっちゃいケーキを8個も頂いちゃったわ~
ダイエットしなくちゃ、身体重くて膝に負担
掛かるから~

  • No.20962 by フルボッキ  2016-02-28 09:08:44 

まるさん、おはよーございます!
朝から走って来ましたか~‼偉いですね!少しは、見習わないと、、、(汗)バイキングは、食べ過ぎちゃいますよね!(笑)俺も、そうです!(笑)
今日は、こちらもとても良い天気です!今、お風呂に入りました!(笑)スタバのコーヒー飲みながら❗(笑)
まるさんは、コーヒーは好きですか?俺は、1日に5杯位飲みますよ!
ダイエット頑張って下さいね!(笑)

  • No.20963 by まる  2016-02-28 12:26:53 

ランチは焼きそば(笑)

本当は
たこ焼きが食べたかったのょ

皆様のお宅は?

風が冷たいー
まだ春は遠いのかな?

  • No.20964 by まる  2016-02-28 12:30:05 

フルボッキさん


コーヒー
好きですよ♪
目覚めたら、カフェオレで
まるも一日、3-4杯は飲みますね♪
セブン○レブン、かふぇ
ドーナツと頂く事もあります(笑)
フルボッキさんはドーナツ好きですか?

  • No.20965 by フルボッキ  2016-02-28 13:01:14 

まるさん、こんにちは!
まるさんも、コーヒー好きでしたか❗(笑)目覚めの一杯は、美味しいですよね!カフェオレも、好きですよ!(笑)
ただ、ドーナツは、めったに食べません!甘いものは、基本的にあまり食べませんよ!セブン○レブンのドーナツは、美味しいですか?

  • No.20966 by まる  2016-02-28 21:20:32 

こんばんは(*^^*)


休日、終わったわ~
今度の休みはいつかしら(笑)
皆様、明日からの一週間、頑張りましょうね

  • No.20967 by まる  2016-02-28 21:23:20 

りおっち♪


元気にしてるかな?
インフル、流行ってるけど
大丈夫かな?(´・ω・`)?


フルボッキさん

甘いもの、まるは大好きです(笑)
セブン○レブンのドーナツ、美味しいです(笑)
独り占め常態で食べちゃいますよー!
ぁあーダイエットはどーするのかな(笑)

  • No.20968 by フルボッキ  2016-02-29 22:09:15 

まるさん、こんばんは!
セブンのドーナツ大好きですか~‼(笑)食べ過ぎに注意ですよ!(笑)独り占め状態で、食べちゃうんですね!(笑)甘いものを食べるのも、ゆっくりですか?(笑)

  • No.20969 by まる  2016-02-29 22:41:59 

こんばんは(*^^*)


夕方雹が降った、まる地方
荒れた天気で予報は外れましたよ?(笑)
薄着で出掛けなくて良かったわ~

仕事で他の部から応援要請がきて
まるが、行きました
そこは、評判の恐い部で、まるは不安でしたが
普段無口でお喋りもしたことのない人が
まるを気遣い、助言してくれました
その優しさに、まるは仕事もスムーズで
穏やかに出来ました
嬉しい一日となりまして、先輩との帰宅道も
一人で居たい気分で、まるは別に帰宅しました♪
人の優しさに触れ、誰ともなく、分け隔てなく
優しい人になりたいと、まるは思いました(*^^*)


  • No.20970 by まる  2016-02-29 22:45:51 

フルボッキさん


まるは、基本、早食いではありませんよ(笑)
甘いものも、ゆっくり頂くかな?
戦国時代なら、敵に殺られてます(笑)
フルボッキさんは、早食いなのかしら?


  • No.20971 by フルボッキ  2016-03-01 08:27:42 

まるさん、おはよーございます!
昨日は、こちらも雪こそ降りませんでしたが、大荒れでした!ひえ~ぇ!さぶい~‼(笑)
人の優しさって、嬉しいですよね!俺も、優しい人でありたいと思います!

やっぱり、まるさんは、ゆっくり食べるんですね!(笑)俺は、早食いですよ!(笑)大体、5分位です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック