ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.20892 by まる  2016-02-05 19:13:18 

りおっち♪

まるもサーモン大好き❤

今日も部活でしたか?
今、どんな作品に取り掛かってるのかな?

  • No.20893 by まる  2016-02-05 19:15:51 

フルボッキさん


お疲れ様(*^^*)
今日はどんな一日でしたか?
まるは、初めて職場で泣きました(笑)
あぁ~

  • No.20894 by りおっち  2016-02-05 19:19:24 

まる、サーモン美味しいよね!
今日も部活だった!先生たちの似顔絵を描いてるよ!

  • No.20895 by フルボッキ  2016-02-06 04:52:43 

まるさん、おはよーございます!こちらは、寒さがだいぶ和らいで来ました。昨日は、可もなく不可もなく無事に一日を終えることがてきましたよ!(笑)今日明日連休です!(笑)イエーイ!まるさんは、休みですか?お仕事なら、頑張って下さいね!

えっ!泣いたって、何があったのですか?しんぱいです。良い一日になりますように!

  • No.20896 by ジャパン  2016-02-06 18:57:09 

今晩は。
最近は忙しいのと
疲労で、帰ったら、
直ぐに、寝てしまう
生活であります。

まるさん?
会社で色々と
辛い事がありそうで
敢えて理由は
聞きませんが

頑張って下さい。

  • No.20897 by まる  2016-02-06 23:27:17 

こんばんは(*^^*)


雪でも降りそうな寒い夜です
雨が雪になるかなぁ?
明日は日曜出勤のまるです
降らないでほしいな・・・
仕事終わったら、先輩と焼き肉食べに出掛けます
楽しみだわ(*´▽`)

  • No.20898 by まる  2016-02-06 23:36:38 

りおっち♪


似顔絵ね!
特徴掴むの、難しいよね~
写生とかも、するのかな?
兎に角まるは、絵が下手はだから(笑)



フルボッキさん


連休を如何お過ごしでしょうか?
突然ですが、牛丼屋さんは行ったことありますか?
まるは一度もないんですよー
是非、行きたいと思ってるんです(笑)
職場での事は、明日の先輩との食事で
憂さ晴らししてきますね!
心配かけました\(_ _)



ジャパンさん


まるも毎日、疲れはてて
食べたら寝るの繰り返しですね
たまーぁにrunしてます
太らないように、気を付けますわ(笑)
職場での色々はまるの気持ちの持ちようです
まるの修行が足りないのね

  • No.20899 by りおっち  2016-02-07 07:35:59 

まる、特徴掴むの難しいよね!
まるは今、ハマってることとかある?

  • No.20900 by まる  2016-02-07 12:34:40 

りおっち♪


まるのはまっている事は
ランニングだよー
今日も早く仕事が終れば
3キロrunしてみる(笑)
りおっちはランニングどぅ?

  • No.20901 by りおっち  2016-02-07 12:35:56 

まる、運動音痴で走るの遅いからな~。
ダメだなー!私。

  • No.20902 by フルボッキ  2016-02-07 17:44:03 

まるさん、こんばんは!連休を、ゴロゴロして、満喫していますよ!(笑)焼き肉、美味しく頂いて来ましたか?牛丼屋さんは、しょっちゅう利用していますよ!(笑)昔は、吉野家だったけど、ここ数年は、すき家に嵌まっています!まるさん、すき家は安い、旨い、早いですから、お薦めします!

  • No.20903 by まる  2016-02-07 21:45:16 

焼き肉食べてきました(笑)

先輩の慰労会なのに、先輩に焼いて貰っちゃったわ♪

呑んで、食べて満足です(*^^*)

今日は3キロrun、17分で完走

このペースを10キロ走れたら、目標になるのよね

まぁ、無理ね(笑)

  • No.20904 by まる  2016-02-07 22:52:17 

りおっち♪


体育界系のまるなのだ(笑)
4月のレースに出るから、練習をしてるよ(笑)
10キロマラソンなんだ!
応援してね(*´▽`)



フルボッキさん


焼き肉、美味しく頂いてきました♪
沢山食べたので、今日走ってカロリー消費したのより
多くのカロリー摂取となりました(*T^T)
ざんねーん(笑)

  • No.20905 by ジャパン  2016-02-08 09:33:53 

おはようございます

働けるだけ
幸せかもですね。
だから辛い時もあるし

修行が足りない?

それは…

ただの…
人は人ですからね

  • No.20906 by りおっち  2016-02-08 18:45:34 

まる、体育会系なんだー❗
マラソン頑張ってね!心から応援してるよ!

  • No.20907 by まる  2016-02-08 23:59:19 

こんばんは(*^^*)

職場で使ってるcupを割ってしまい
先輩に100円ショップで買ってきて下さいねと
冗談でラインしたら、買ってきてくれたんですよ!
まるのイメージのcupを(笑)
それと、ランニング様の帽子をプレゼント
してくれました♪
やる気が出てきちゃいましたよ(*´▽`)
水曜日に先輩と15キロrunします
初めての15キロrunはどーかな?

  • No.20908 by まる  2016-02-09 00:08:30 

ジャパンさん


働ける有り難みも感じております
まる自信の気持ちの冷静さを保つ修行中(笑)
職場で喜怒哀楽は要りません



りおっち♪


応援有難う(*^^*)
まる、頑張るよ!
10キロrun70分でゆっくり楽しむから~

  • No.20909 by フルボッキ  2016-02-09 18:48:03 

まるさん、こんばんは!焼き肉を美味しく食べれて良かったですね!(笑)でも、あんまり食べ過ぎるとまるまるしちゃいますよ!(笑)まるさんには、優しい先輩がいて羨ましいです!牛丼屋さんには、是非行ってみて下さいね!笑

  • No.20910 by まる  2016-02-10 19:31:20 

こんばんは(*^^*)


休みのまるでした♪
7時にいつものランニングコースを
先輩と14キロrunしてきました

  • No.20911 by まる  2016-02-10 19:34:42 

フルボッキさん


吉牛、美味しかったです(*^^*)
並盛りセットでした
まるは食べるのが遅いらしく、先輩は
チャッチャと食べ終わりましたから(笑)
まると吉牛は来たくないらしいです(笑)
フルボッキさんは、食べるのが早いほうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック