彪奈 2013-01-27 22:58:28 |
|
通報 |
此だから、マナーの悪い信者は。
ルールやマナー守ってほしいね。
他の信者まで礼儀が成って無さそうに見られるんだよ
先ずは其のアニメとかの知識より人間としての礼儀を勉強しなさい。
もうどうだっていいよ←
最近金の出入り激しい。此も全部PS3の所為だ。←
そろそろイベント代貯めなきゃいけねぇんだよ馬鹿野郎。
もう本当無いわー、何、私にストレスを溜めさせようとしてんの?
ストレスは良いから金貯めさせてくれ。
もう絶対姉とは金銭関係結ばねぇ。
うわあああああああ、
ワークやってないところがあったかも...
やだもう、板書してない部分もあった気がするし
また数学の成績下がる....
うぅぅぅうークソッ!バーカバーカ
もうやだぁぁぁあ
小説メモ。
「レン。いる?」
昼休み、珍しい人がボクの元に来た。入口で佇んでいる彼の近くに小走りで行く。
「何?クオ兄」
「今から時間ある?大事なことなんだけど」
「えっ、あっ、別にいいけど」
大事な、話…か。ミク姉と付き合ったとかそういう話じゃないのか?ふとそんな嫌なことを頭の隅によぎった。ぶんぶんと小さく頭を振る。
一部の女…じゃなかった腐女子がきゃーきゃー騒いでいたのは気のせいにしておこう。
そのままクオ兄についていき人気の少ない所へ行く。やだな。やっぱりそうなのかな。どんどん不安が込み上げてくる。
そこでクオ兄は口を開いた。此方もハッとして相手を見る。
「昨日さ、…リン、から、電話があったんだけど…なんでかわかる…?」
「え」
ぽりぽり、と頬を掻き視線を泳がすクオ兄。なんか意外とどうでもいいことだった。
いやっ、全然どうせも良くないけど!でも、なんかもっと大事なことだと思ったし大体こんな人気のないところではなさなくたっていいだろう。
少し不満げに思うもののミク姉と付き合ったとは言われなくて良かったと安堵の息が洩れる。クオ兄の口からは…聞きたくないから。
リンのことを意識してるっぽく感じ嬉しい気持ちもあった。そうだ、この意気だ。
「分からないけど…クオ兄と話したかったんじゃない?」
「ん、あ、そ、…」
素っ気ない彼の答えに訝しげに思いながら首を捻る。
「なにか突っ掛るの?」
「いや、なんで僕なんだろうな…てさ」
ACT1誕生日おめでとぅぅううううううううううう!!!!!!!
可愛いよ本当リンちゃん可愛いよ、可愛い可愛い可愛い可愛i...(
アクトちゃんはいつもクーデレにしてるけど、普通のリンちゃんでも可愛い!
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!
私、ACT1と2シルエットだけでも見分けられる自信あります!!!←
やべぇわ、病んでる人相手するのまじ大変だわ
うわー、やべー、へのへのもへじさんとほうさんよく私のこと相手してくれたな
ちょうめんどい奴だと思ったことだろう。
遅くなってしまいましたが迷惑おかけしてごめんなさい、有難うございます!
見ているか分からないけど
厭だ、厭だ、厭だ。皆、厭。
こんな世界嫌い、苦しいよ辛いよ
独りにしないで、独りぼっちは寂しいよ、行かないで
何でこんな醜いの?何で?どうしたら妬まなくても良くなるの?
大嫌いだ自分なんか。消えたい、消えちまえ、どっか行け
もう厭だ、厭きた散々だ、どうすれば良いの?
怖いよ、寂しいよ。
行かないで独りにしないで、なんて言えないよ。
終わらないで、まだ。嫌だよ
また独りになるのは厭だよ
もう独りになるのは厭だよ
あー。小説だるーい。
この前更新したばっかだしぃ?
も、いいかなぁ。
でも一応>1390まで考えたし
....1を抜いたらミクオ!!!←
レwwwwンwwwww
レンくんまじレンくんだわwwwwww
ごめっ☆リンちゃん天使だからwwwww
リンちゃん可愛すぎるwwwww
『何で早く風呂に入らないの?』
『そんな遅い時間に勉強するな』
『さっさと寝ろよ気持ち悪い』
何其れ。あたしはあんたの操り人形なの?
あたしのしたいことは全部駄目なの?
何であたしの自由はあんたに奪われるの?
あたしてあんたの何なの?
誰かの言いなりで誰かに従ってたらそれって生きてることになるの?
あんたは何がしたいの?
自分のことは棚に上げて何なの?
そろそろあたしも限界。
| トピック検索 |