デュラララキャラでBL/

デュラララキャラでBL/

折原臨也  2013-01-27 14:05:06 
通報
はいはーい、クリックどうもありがとう←。
ここはデュラララのキャラでBLするところだよ。

BLって何?って子は…帰れー/←神谷ボイス(殴
まぁ後、荒らし、女性キャラは遠慮してもらいたいな。

ロルは必須でよろしく。長さはある程度は欲しいな。
あ、自販機とか標識とかの持ち込みも遠慮してるから。ここ重要(どやっ←←

じゃーまぁ、楽しくやろうね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 折原臨也  2013-01-27 22:18:11 

(ごめんなさい!今日は落ちますね。
 毎回毎回すぐに落ちてすいません;ではまた!)

  • No.62 by 紀田 正臣  2013-01-27 22:19:26 

臨也さん

っ、ん・・・・・・(ぴく、と反応すれば相手の耳を触ってみたり「臨也さんの、っ驚いた顔・・・・面白い、」クス、と笑い呟いて←

  • No.63 by 紀田 正臣  2013-01-27 22:20:11 



((大丈夫ですよー!!
ではまたー!!))

  • No.64 by 平和島静雄  2013-01-27 22:46:58 

…あー、……俺も入って良いんだよな?(キョロキョロと周囲を確認しつつ軽く頭を掻けば、ぼそ、と小さな声で/←)

  • No.65 by 折原臨也  2013-01-29 19:59:06 

シズちゃん
あ…シズちゃん(相手を見て少し警戒しつつもソファに座ったまま
いいよー。どうぞ(軽く手を振り手招きし

  • No.66 by 平和島静雄  2013-01-29 20:28:05 

ノミ蟲

っち、ノミ蟲。
まさか、手前が居たとはなあ。(相手の姿を見るなり、眉間に皺を寄せつつ軽く舌打ちを。)
――、そこ…俺も座って良いか?良いよな?(スッと相手の隣を指差して/←)

  • No.67 by 折原臨也  2013-01-30 18:52:20 

シズちゃん

俺だってまさかシズちゃんが来るなんて思わなかったし…(珍しく嫌悪感を顔に出して←
いいよ、どうせ拒否権なんてないんでしょ?(腕を組み目を伏せてため息をつきながら

  • No.68 by 平和島静雄  2013-01-30 20:46:33 

ノミ蟲

……っ、ンだよ、そんなに嫌だったのか?(面々から嫌悪感を出す相手を、じと、と見つめればガシガシと頭を掻き/←)
はっ、良く分かってんな、ノミ蟲。――…んじゃ、邪魔すんぞ?(ちょこん、と相手の隣に座って。)

  • No.69 by 折原臨也  2013-01-31 17:12:15 

シズちゃん

別に…嫌とは言ってないけどね(相手の視線から逃れるようにそっぽ向き←
…っていうかそのノミ蟲って呼び方やめてよ!(隣に座った相手の背中を思い切り叩き

  • No.70 by 折原臨也  2013-01-31 18:51:21 

んー、誰かいるかい?

  • No.71 by 紀田正臣  2013-01-31 19:01:09 

望也さん

どーも、(相手視界に入れれば頭を軽く下げてはソファーに座り←

  • No.72 by 折原臨也  2013-01-31 19:02:32 

紀田君

やぁ、紀田くん(久しぶりだね、と言いながら普通に隣に座り←

  • No.73 by 紀田正臣  2013-01-31 19:06:48 

望也さん

久しぶり、ですね(隣に座った相手ちら、と見れば視線前に戻し←久しぶりで照れてるらしいww

  • No.74 by 折原臨也   2013-01-31 19:09:02 

紀田くん

どう?俺に会いたかったでしょ(からかう様な口調で聞きあえて相手の顔は見ず←純粋に嬉しがってますwww

  • No.75 by 紀田正臣  2013-01-31 19:14:22 

望也さん

っ、さぁ・・・・?どうでしょうね、?(相手の言葉聞けば少し頬染めてそっぽ向いて←照れちゃったww

  • No.76 by 折原臨也  2013-01-31 19:18:03 

紀田君

フーン?相変わらずつれないねぇ(相手が照れていることに気付きつつも触れずに、どこからかナイフを取り出して弄び始め←

  • No.77 by 紀田正臣  2013-01-31 19:21:11 

望也さん

・・・・・・・そうですかね、?(ソファーに深く凭れながら相手がナイフ弄ぶ様子見つめ←

  • No.78 by 折原臨也  2013-01-31 19:23:40 

紀田くん

まぁそこが君の個性なんだろうけどね(クスリと笑えばナイフをクルリと回し相手の頬に刃先を軽くつけ、「ごめん、手が滑っちゃったよ」と笑顔で謝罪し←

  • No.79 by 紀田正臣  2013-01-31 19:28:21 

臨也さん(←わわ、漢字まちがってました;;すみません!)

はぁ、?(首傾げるも頬にナイフ当たれば相手横目で見て「・・・・・絶対わざと、ですよね・・・・」と呆れ←

  • No.80 by 折原臨也  2013-01-31 19:31:12 

紀田君

そんな事ないよ、俺だってナイフの達人じゃないからねぇ(ナイフを相手の頬から話すと、「怖かったかい?」と楽しそうに相手の反応を待ち

(いえいえ、全然いいですよー^^ 臨也の字打ちにくいですもんねーw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック