~学園系BL~

~学園系BL~

学園長  2013-01-26 20:17:17 
通報
ま、不良の多い学園でも頭のいい学園でもいいぞー
生徒会や部活もちゃんとあることにしてくれよ

BLだからもちろん男だけ
自己紹介はしっかりと!(例をのせとく >1
荒らしとかなりとかするようなふざけたやつは完全無視の刑な
入ってイイデスカとか許可は不必要だから勝手に入って
勝手にやっとけー

あ、生徒だけじゃなく教師も募集してるからなー

それじゃ、開校~
どんどん来いよー


コメントを投稿する

  • No.3461 by 蔡我 初  2013-02-08 23:41:45 

遊兎
俺が特別巨大なんじゃくて、あんたらが小せぇんだろー。(また云われたな、とか思いながらもくく、と笑えば肩を竦ませ)ふぅーん、...あんま覚えてなかったな。←コラ

  • No.3462 by 遊兎  2013-02-08 23:43:07 

慶李センセ
ん~……(撫でられ目細め
…ん?センセ、何かドモってませんか?(小首傾げ


ん、アメなら何でもいーよ!(目輝かせながら答え

  • No.3463 by 裕  2013-02-08 23:44:08 

蔡我さん


ち、小さくは無いですよっ。多分…。
( 一応否定はしてみたものの事実に変わりはなく

  • No.3464 by 春川慶李  2013-02-08 23:44:25 

蔡我
だろ?(何処か誇らしげににっと笑えば、なんだ?不祥事でも起こして退学か?とかなり失礼で物騒な事を言っては首をかしげて)あ?だからいつでも来いって(くすくす笑いながら言っては頭を撫でては

黒江さん
はい、糖分補給(くすくす笑いながらチョコを渡して

咲坂
あ、関西弁か…(相手の口調に懐かしげに目を細めては、俺も実はそっちの言葉を話したんだ、と笑って

  • No.3465 by 裕  2013-02-08 23:46:32 

遊兎


え、あ、じゃあはい。
( つい先ほどまでくわえていた棒付き飴を相手に差し出し

  • No.3466 by 律  2013-02-08 23:46:32 

春川

ありがと(チョコを手に取りすぐに食べ

美味い・・・

  • No.3467 by 遊兎  2013-02-08 23:47:47 


……?…あ、そっか(ポンッと手叩き「目、赤くなるよ?」と言い


お、俺は小さくねぇし!
ちょこーっと皆より小柄なだけだっ!←

うん、まぁ…何となく分かってたけどね…(相手の答えに苦笑

  • No.3468 by 春川慶李  2013-02-08 23:47:58 

遊場
モドッてはいない…決して(ぷるぷると小さく肩を震わせながら←

  • No.3469 by 裕  2013-02-08 23:49:17 

春川先生


あ、そうなんやぁ!そんなに懐かしい思い出があるん?

( 同じ関西の仲間が出来たみたいで嬉しく目を輝かせながら問い

  • No.3470 by 律  2013-02-08 23:50:14 

遊兎

寝るわ・・・(横に倒れ込み/寝る

  • No.3471 by 蔡我 初  2013-02-08 23:50:15 


小せぇ小せぇ。見ろよこの俺とあんたの身長差。(相手の顔覗き込みくく、と笑って)

春川
俺、そこまで不良じゃねぇんだけど。...転校だ転校。移動。(はぁ?と吐息零せば片手をひらりとさせ「そーだな。いつか、な。いつか。」と宛てのない事呟き、名で受けて)

  • No.3472 by 遊兎  2013-02-08 23:50:37 


やった!(嬉しそうに受け取ると食べる
ん~、サンキュ!(ニヘラ

  • No.3473 by 春川慶李  2013-02-08 23:50:39 

黒江さん
俺の持ってるお菓子にハズレはないっすよ?(にっと笑って

  • No.3474 by 律  2013-02-08 23:51:47 



今更だけど、はじめまして(欠伸/飴をなめた

  • No.3475 by 律  2013-02-08 23:52:31 

春川

マジで、貰いまくろぉ(寝そうな声で

  • No.3476 by 蔡我 初  2013-02-08 23:52:32 

遊兎
小柄って意味わかってんの?...それを小せぇっていうんだろ?(ぶ、と噴出して可笑しげに笑えばツボったらしく壁をばしばし叩いて)

  • No.3477 by 春川慶李  2013-02-08 23:53:49 

咲坂
おー、ほんまやで?確か小学中学と大阪やってん(久方ぶりに関西弁を使ってみればにっと笑って、アホな事しかしてへんけどな、と笑って

蔡我
あ、そーっすか…はぁ⁉(へらりと笑って謝れば相手の台詞に大声で叫んでしまい。…来ないわけですか?と苦笑しながら問いかけて

  • No.3478 by 裕  2013-02-08 23:54:24 

蔡我さん

そ、そうですか?そんなに変わらない様な気がしますけど。

(明らかに身長差があることは自分でも分かっているが強がってみせ

遊兎

どう?美味いー?
( 相手を見つめながら問い

  • No.3479 by 遊兎  2013-02-08 23:55:29 

慶李センセ
絶対笑い堪えてるっしょ!(ビシィッと指差し


あっ!……パサッ(一応自分のジャケット掛け
……め、面積が足りない……(自分のジャケット見てショック受け←

  • No.3480 by 律  2013-02-08 23:57:07 

遊兎

近くにあった毛布を掴み)Zzzz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック