~学園系BL~

~学園系BL~

学園長  2013-01-26 20:17:17 
通報
ま、不良の多い学園でも頭のいい学園でもいいぞー
生徒会や部活もちゃんとあることにしてくれよ

BLだからもちろん男だけ
自己紹介はしっかりと!(例をのせとく >1
荒らしとかなりとかするようなふざけたやつは完全無視の刑な
入ってイイデスカとか許可は不必要だから勝手に入って
勝手にやっとけー

あ、生徒だけじゃなく教師も募集してるからなー

それじゃ、開校~
どんどん来いよー


コメントを投稿する

  • No.3441 by 裕  2013-02-08 23:25:46 

蔡我先輩

あ、そうなんです、一年…、じゃなくて実は二年なんです!俺、よく間違えられるんですけど、何でなんでしょう…。
( 首傾げ

(すいません、ありがとうございます、)

春川先生

え、じゃあどこまで使えば良いですか?
( と尋ね

  • No.3442 by 蔡我 初  2013-02-08 23:26:48 

春川
驚かそう、ってな。(片方の手を出し己の首元に添えれば目伏せて「...あんたの一番は、俺で良かったのに。」と何処と無く子供が拗ねるかの様な表情を珍しく浮かべっち、と舌打ちし←馬鹿)

  • No.3443 by 遊兎  2013-02-08 23:27:27 

慶李センセ
…?今…子供っぽいって言いかけなかった?(ピクッと片眉動かし


あ、おかえりー(ニヘラ

  • No.3444 by 裕  2013-02-08 23:28:20 

遊兎

宜しく!
( にこっと笑い「あ、飴食べます?」と述べ

  • No.3445 by 春川慶李  2013-02-08 23:29:54 

黒江さん
お帰りなさいっす

咲坂
あ?0でいい(と気を使うな発言をしてはへらりと笑って

蔡我
…いや、残念ながら今迄の一番も蔡我じゃなくてちゃんこ&またさぶろーだから(と悪戯っぽく笑えば、でも俺の家に入れる生徒はお前だけだよ?と笑って

  • No.3446 by 遊兎  2013-02-08 23:30:08 


アメ?!食う食うっ!(素早く反応して目輝かせ

  • No.3447 by 蔡我 初  2013-02-08 23:30:08 

遊兎
あー?俺?...3年の初、(後頭部をくしゃりとかいてはぁ?覚えてねぇのかよこの俺を、とかいいつつも実は己も相手を誰かを知らずにいて←)
http://p.tl/gaEP
↑一応!

  • No.3448 by 春川慶李  2013-02-08 23:30:44 

遊場
ん?幻聴じゃないか?(しれっと言えば、熱か?と額に手をのばして

  • No.3449 by 律  2013-02-08 23:31:36 

遊兎

あぁ、うん(目をこすり

春川

あぁ・・目ェ痛い

  • No.3450 by 春川慶李  2013-02-08 23:33:59 

黒江さん
年っすか?(そう尋ねながら顔をのぞきこみ

  • No.3451 by 律  2013-02-08 23:35:07 

春川

ちげぇよ、テストの丸付けとかしてたらメチャ疲れた(バタッ

  • No.3452 by 蔡我 初  2013-02-08 23:35:28 



今一瞬一年っていったよな?(くく、とおかしげに笑えば相手の頭をぽんっと撫でて「ま、小せぇからだろ?」とさりげなく失礼な事をいって←オイ)

  • No.3453 by 遊兎  2013-02-08 23:36:29 

初センパイ
三年…?……だからそんなに巨大だったんだ…(納得したように頷き←
あっ、俺二年の遊場 遊兎!(ニシシッと笑い

慶李センセ
…ん~?…別に咳出ないけどな…?(不思議そうに首傾げ

  • No.3454 by 春川慶李  2013-02-08 23:37:31 

黒江さん
あ、そーか…お疲れ様っす(イイコイイコするように頭を撫でて
俺もしねぇとやべぇな、(ぽつりと呟けば自分の机に目を向けては溜息をつき

  • No.3455 by 遊兎  2013-02-08 23:38:09 


…?また眠いのか?(キョトンッ

  • No.3456 by 蔡我 初  2013-02-08 23:38:21 

春川
くく、あんたらしい答え。(可笑しげに笑えば後頭部をくしゃりと掻き「...まぁ、あんたの家に行く前に、俺はもうこの学校にいねぇと思うけどな。」と片手をひらりとさせ)にしてもまたさぶろーに会いてぇなぁ。(窓を開け身を乗り出せば空眺め口元に笑み浮かべ)

  • No.3457 by 春川慶李  2013-02-08 23:38:40 

遊場
そ、そうか…無理はすんなよ?(相手の台詞に噴き出しそうになるも耐えては真面目な顔付きでそう言って頭を撫で

  • No.3458 by 律  2013-02-08 23:38:47 

春川

久しぶりに頑張った・・・(グテ~

  • No.3459 by 裕  2013-02-08 23:39:11 


春川先生

じゃあ今から一切気を使わへん。
( 相手の言うとおりに気を使わない発言をし

遊兎

いや、でも俺の食いかけの棒付き飴やけどええ?ちょっとこの味飽きちゃって…。あ、嫌ならええよ。
( 上記述べれば自分の食べている飴を見せ「あ、ちなみにブドウ味やで」と付け足し

  • No.3460 by 律  2013-02-08 23:39:28 

遊兎

だから、俺はいつでもねみぃって(欠伸/目をこすり/今にも寝そうな目で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック