~学園系BL~

~学園系BL~

学園長  2013-01-26 20:17:17 
通報
ま、不良の多い学園でも頭のいい学園でもいいぞー
生徒会や部活もちゃんとあることにしてくれよ

BLだからもちろん男だけ
自己紹介はしっかりと!(例をのせとく >1
荒らしとかなりとかするようなふざけたやつは完全無視の刑な
入ってイイデスカとか許可は不必要だから勝手に入って
勝手にやっとけー

あ、生徒だけじゃなく教師も募集してるからなー

それじゃ、開校~
どんどん来いよー


コメントを投稿する

  • No.3669 by 汐見  2013-02-13 23:07:58 

慶李
少し驚いただけです(抱きついて言い
っ..ふ..っ....仕返し..(ニコッと笑い自分も相手の首筋を甘噛みし

  • No.3670 by 春川 慶李  2013-02-13 23:11:56 


そうか…(くすりと笑いながら抱き止めては頭を撫でて
…はっ、生意気な(くつりと喉の奥で笑えば相手の額にキスして

  • No.3671 by 汐見  2013-02-13 23:20:01 

慶李
生意気ですか?(笑いながら首を傾げ
...(貰ったチョコの欠片を食べようと口にくわえ

  • No.3672 by 春川 慶李  2013-02-13 23:22:40 


だいぶな、(くすりと笑って頷き
…恋人の前でそれはいただけないな(相手を見ては眉を顰めてチョコを食べればそのまま相手にキスして

  • No.3673 by 汐見  2013-02-13 23:24:41 

慶李
ぅん...っ..嫉妬..ですか?(赤い顔で見つめ

  • No.3674 by 春川 慶李  2013-02-13 23:29:50 


…聞くな、(頭をくしゃり、とかけば、…惚れてるからな、と笑って

  • No.3675 by 汐見  2013-02-13 23:33:31 

慶李
...っ(自分で言ったのに真っ赤になり
....これで許してください...っ(目を閉じちゅっと軽くキスをし

  • No.3676 by 春川 慶李  2013-02-13 23:39:14 


…可愛いな、お前は(優しく微笑めば頭を撫でて
…ん、よし…あとちゃんと告白は断ったんだろうな?(満足げに笑うも相手をじっと見つめながら問いかけて

  • No.3677 by 汐見  2013-02-13 23:44:48 

慶李
勿論断りましたよ(微笑み
少し手こずりましたが

  • No.3678 by 春川 慶李  2013-02-13 23:49:55 


よしよし…あ?なんかされたのか?(手こずったと聞けば首をかしげて

  • No.3679 by 汐見  2013-02-13 23:51:12 

慶李
手首、結構強く掴まれたんですよ(困ったように笑い

  • No.3680 by 春川 慶李  2013-02-13 23:55:46 


…見して?跡とかついてないといいな、(手を差し出しては眉を顰めながら

  • No.3681 by 汐見  2013-02-13 23:58:00 

慶李
...あー...薄く痣っぽくなってますね(右手を差し出し

  • No.3682 by 春川 慶李  2013-02-14 00:01:47 


…チッ、(痣をみては明らかに不機嫌そうな顔で舌打ちしては、俺のなのに…と呟き

  • No.3683 by 汐見  2013-02-14 00:03:07 

慶李
...すいません(すまなそうに謝り抱きつき

  • No.3684 by 春川 慶李  2013-02-14 00:06:49 


ん、しゃーねぇよ…それより傷は痛くないか?(ギュッと抱きしめ返しては心配そうに問いかけて

  • No.3685 by 汐見  2013-02-14 00:08:58 

慶李
大丈夫だと思います(相手の胸元にスリスリし

  • No.3686 by 春川 慶李  2013-02-14 00:11:48 


そうか、…なら、良かった(安心したように息を吐けば擦り寄ってくる相手に頬を緩ませて

  • No.3687 by 汐見  2013-02-14 00:19:36 

慶李
暖かい....(ぴったりと、くっつき

  • No.3688 by 春川 慶李  2013-02-14 00:21:20 


そうか?(くすりとわらえば相手の頭を撫でては指先で首筋を撫でたりしてみて

  • No.3689 by 汐見  2013-02-14 15:51:37 

廊下
また増えてしまいました...(チョコを抱え職員室に向かい

(寝落ちすいません!)

  • No.3690 by 汐見  2013-02-14 20:33:11 

廊下
...っと..わっ!(階段でバランスを崩し

  • No.3691 by 春川慶李  2013-02-14 21:10:43 


ふぅーん、(機嫌良さげに鼻歌を歌いながら廊下を歩いて

  • No.3692 by 汐見  2013-02-15 16:38:19 

職員室
いたたた....(足に湿布を貼り

  • No.3693 by 汐見  2013-02-17 22:10:33 

廊下
...(書類をもって移動中

  • No.3694 by 春川慶李  2013-02-17 22:14:49 


あ、透ー(手をひらひらふるも書類に気がつけば相手の手から書類をしょいと奪えば笑って

  • No.3695 by 汐見  2013-02-17 22:20:56 

慶李
あ..慶李(相手に気付き
..!ありがとうございます(お礼を言い微笑み

  • No.3696 by 春川慶李  2013-02-17 22:24:15 


よ、…どーいたしまして、(微笑んでは、これどこに持って行くんだ?と問いかけて

  • No.3697 by 汐見  2013-02-17 22:29:10 

慶李
職員室です
半分貸してください(手を差し出し

  • No.3698 by 春川慶李  2013-02-17 22:35:49 


ん、職員室な…いや、ここはかっこつけさしてくれる?(相手を見つめては首かしげて笑い

  • No.3699 by 汐見  2013-02-17 22:41:05 

慶李
...分かりました(仄かに赤くなり微笑む

  • No.3700 by 春川慶李  2013-02-17 22:42:53 


ありがと、…あと赤いぞ?(クスクス笑いながら職員室向かい

  • No.3701 by 汐見  2013-02-17 22:47:47 

慶李
いえ
?!本当ですかっ?(手で顔を覆い

  • No.3702 by 春川慶李  2013-02-17 22:52:33 


おー、赤い、赤い(くすくす笑えば足で職員室のドアをあけて

  • No.3703 by 汐見  2013-02-17 23:00:45 

慶李
....~っ(真っ赤になり
ありがとうございました...っ(プリントを奪い逃げ

  • No.3704 by 春川慶李  2013-02-17 23:03:35 


…あ、こら(逃げた相手を見ては苦笑もらしては仕方なさそうに自分の机に向かって

  • No.3705 by 汐見  2013-02-17 23:05:10 

慶李
....っ(赤い顔のまま書類を整理し始める

  • No.3706 by 春川慶李  2013-02-17 23:09:48 


…んー、(退屈そうに相手を眺めて

  • No.3707 by 汐見  2013-02-17 23:11:17 

慶李
...(ちらっと慶李を見て
何ですか...?(目線に気付き

  • No.3708 by 春川慶李  2013-02-17 23:12:35 


べっつにー?(わざとらしく目を逸らして

  • No.3709 by 汐見  2013-02-17 23:15:28 

慶李
....?(首を傾げながら書類整理を再開し

  • No.3710 by 汐見  2013-02-17 23:55:14 

落ちましたー?

  • No.3711 by 汐見  2013-02-20 16:14:51 

職員室
んー...(書類を書き終わり伸び

  • No.3712 by 汐見  2013-02-23 10:57:02 

上げときます

  • No.3713 by 汐見  2013-02-23 15:15:15 

中庭...(花壇の手入れ中

  • No.3714 by 汐見  2013-02-25 20:56:04 

誰かいますか?

  • No.3715 by 汐見  2013-03-08 14:56:48 

職員室
...っごほっ(辛そうに咳をしながら書類整理し

  • No.3716 by 汐見  2013-03-08 19:56:11 

職員室
誰も居ない...ですね(うとうとしながら呟き

  • No.3717 by 汐見  2013-03-10 11:57:27 

誰も来ませんね

  • No.3718 by 汐見  2013-03-25 10:22:18 

久しぶりですね...

  • No.3719 by 汐見  2013-04-16 20:31:07 

職員室
...(書類整理中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック